ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



もしかしたら、これが一番はやく撮ったクリスマス写真だったかもしれないです。

なんか今年はクリスマス写真めちゃめちゃ撮ったような^^;


これは11月のある日。
友達と渋谷をぶらぶらした日のものです。






IMG_4946ss.jpg

ヒカリエの下のところこんな風になってましたね!

先の方~にスターダンサーのジェーンがちょっこり立ってるのわかりますか?





IMG_4936ss.jpg

まずはヒカリエの一番上でランチを食べました。




IMG_4939ss.jpg

お店の名前、絶対覚えてる自信なかったので写真撮っておきました。

ヨカッター
さすがに一ヶ月以上たってると、写真に撮っててもどれがお店の名前かわからないし(笑)





IMG_4921ss.jpg

でも、ここのご飯ほんと美味しかったです!

日替わりでいろんな都道府県の郷土料理が食べれるのですが、この日は北海道をチョイスしました。

イカがびっくりするくらい濃厚でした。美味しかったー。







IMG_4996ss.jpg

レレジュニームーンも入っているパルコのツリーです。






IMG_4971ss.jpg





IMG_4952ss.jpg






IMG_4979ss.jpg






IMG_4952ss.jpg






IMG_4985ss.jpg




長々とクリスマス写真にお付き合いくださいましてありがとうございました*^^*


もう今年もあとわずかですね・・・☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スタダンさん、クリスマスの風景にすごくかわいく溶け込んでいますね(〃∇〃)ゞ
今年は外撮影ちょこちょこできたのでうれしいです^^

グルメコーナーめっちゃおいしそう(○´∀`)σ)

パルコのツリーきれいですね。見たかったな。
クリスマスカラーのスタダンさんのコートは
SKIPPERですね!おソロで〜す。

クリスマスツリーはアメリカなんかはNew yearになっても
飾っているし、まだまだ全然OKなんですよ〜!
沢山見せて頂きましたネ。サンキューです〜♪

マシュマロさん
クリスマスの写真を見てたら何だか懐かしいー!って思いました✨
イルミネーションの撮影も撮ることが出来て良かったですね(*´∀`)♪
マシュマロさんのblogはブライスのファッションと美味しいグルメレポがあるから2度美味しいです(*^^*)
来年もまたご一緒できるのを楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪

スタダンさんはやっぱ美人さんですよね~~~(〃∇〃)
クリスマスカラーの帽子とコートが似合ってるぅ~~!!!
マシュマロさんのおうちの子はいつもオサレさんで目の保養です(〃∇〃)

尚花さんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
クリスマスカラーのお洋服をオシャレに着こなしてくれました♪
外での写真はいつもより可愛く見えますね。
外撮りできてよかったですね!

今回のは海の幸好きには大満足のご飯でしたー☆

tammymode さんへ


こんばんは!

パルコのツリーは見る方向によって色々小細工があって面白かったですよー
そうそう、スキッパーのコートです^^
でもベルトはついてなくて・・・。
タミーさんのベルトの付いてるのカワイイなって思ってました♪

アメリカはそんなに長くツリーを飾ってるんですね!?
昨日、新宿に行ったら街からいっせいにクリスマスモードが消えててびっくりしました(笑)

こちらそこそありがとうございます^^

メルモさんへ


こんばんは!

なんかもう、あの寒い六本木がずいぶん前のような気がしますね^^;
ほんとイルミネーションの写真撮れてよかったです♪
結構いろんなツリーで写真撮ってたんだなーって思いました^^

一時、グルメコーナーの方が主流になりかかってたんです←うそです(笑)

美味しいもの食べると楽しいからオッケーですね!
こちらこそ来年も盛りだくさんによろしくお願いします☆

羊さんへ


こんばんはー

スタダンさんほんと美人だわあ*^^*
なんかちょっとイロッポイ気もします^m^
このコートと帽子似合ってるでしょ~
いやいや、羊さんとこのブライスさんこそオシャレさんですよー!

ありがとうございます☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
