ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_7106ss.jpg

23日、ジュニームニーキューティーの発売日。
またまたブラ友さんたちと合同開封してきました^^


カデンスマジョレット、カーリーブルーベイブと同じメンバーで開封会してきたのですが
今回はじめてわたしも本物ドールで参加できましたー♪

(今まではわたしだけなんちゃってカデンスさんとかだったので^^;)








IMG_7025ss.jpg

クリスマスイヴイヴの日だったので、ランチで乾杯したあと

即効開封しましたー!



前髪がなんとなくみんなちょっと違うような・・・?







IMG_7031ss.jpg

うぉ~カワイイ*^^*

ムニーさんを入手するのに大変な思いをしたので(強風雨の代官山大行列のことです;;)
その分感激が大きいです!





IMG_7036ss.jpg

生まれたてのうちのムニーちゃん☆

お肌がきれいでメイクも好みでドッキドキです。








IMG_7043ss.jpg

一番左のソックスのリボンを勝手に前に持ってきちゃってるコがうちのムニーです^^;
リボンななめってるコね。

開封ひとつにもオーナーの性格がでますね(笑)


でも、3人も並ぶとめちゃめちゃカワイイ~~~≧▽≦






IMG_7050ss.jpg

アイドルグループみたい^m^

代官山にマッチしてる?





IMG_7117ss.jpg

この後、はりきって恵比寿まで歩いてクリスマスっぽい写真を撮ってきたんですけど

そのせいか、風邪ひいてしまって鼻ティッシュ状態なので(すみません)
続きは後日アップします☆



コメントのお返事が大幅に遅れていてすみませんm(u_u)m
全部すぐに読んでうれしいコメントばかりなんですが、お返事少しだけお待ちくださいね


いつもありがとうございます^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ジュニムニさんすごくかわいいです~(〃∇〃)ゞ
三体同時に開封っていうのがまたレアですね~^^
やっぱり透明肌っ子かわいいです^^

またペルレさんのドルハでの撮影を愉しみにしています~(〃∇〃)ゞ

わぁ~!三つ子ちゃんめっちゃ可愛いですぅ~~~(≧∇≦*)
そうそう!あの日の代官山は大変でしたよね!
みんなお迎え出来てほんとに良かったですよね♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのクリスマス会楽しかったですね!
またお会いするのを楽しみにしてますね(*´∀`*)

おおお♡
やっぱり可愛い子ですね!
休日出勤でさえなければ、あの後この豪華開封祭りに
混ぜてもらえたのかと思うと悔しいです(>_<)

今度機会があったら、懲りずに誘っていただけると
嬉しいです(*^^)

尚花さんへ


こっちにもありがとうございます^^

すごくカワイイですー
3体同時ってなかなか出来ないですよね(笑)
なんか微妙に前髪の感じが違う?って箱入りのときに思ったりしたので個体差あるの実感しました
透明肌の肌質すごい好きなんですー

ペルレさん←のドルハの飾り、何かいいアイディアあったら教えてくださいね♪

マロン*さんへ


こんにちはー!

三人ならぶと可愛さマシマシですよね*^^*
特にキュートな雰囲気のブライスだからおそろいで並んでるとかわいかったですー

あの代官山はほんと寒いかったし^^;
もうブライスで並ぶのはやめようと思いまし・・・うーん、かわいいブライス出たらどうしよう^^;

クリスマス会も楽しかったですね^^
マロン*さんもドールハウスよかったですね♪

史歩さんへ


こんにちは!

またまたバッタリ出くわしたのに、すごい残念でしたー
今度は今度はまじでよろしくお願いします(笑)

史歩さんもキャンセル分で必ずげっとしてくださいね!

その時は、3人でかけつけて四つ子ごっこさせていただきますーーー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
