ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ロザリンペルレさんのクリスマスに参加してきました!

このブライスたち!
みんなパーティーのおめかししてて、キラキラしてるんです*^^*

この中に、わたしが連れていったヴィンテージケナーブライスのルビーちゃんがいます。
どこでしょうかー?

ウォーリーより見つけにくいかも(笑)
ヒント。ロザリンさんのブロカントセットを着ています。(あ。服、見えない笑)





IMG_6951ss.jpg

この右側のブライスがうちのルビーです。

左は、もうずっと一年以上もお会いしましょうと言い続けて念願だったkimitanさんのカシオペアさん!

いつも写真でなんでこんなに可愛いんだーって思ってたら、生で見てもめっちゃ可愛かった*^^*
カットがすごくキレイにされてて可愛がられてますね♪








IMG_6910ss.jpg

会場のお料理とか飾り付けがとっても素敵だったので、いっぱい写真撮ったのですが
どこかに誰かか写ってて使えるのなかった^^;

これは切れてしまったのですが、左にヤマケイさんのこの日のための生け花が写ってます。
素敵ですね☆

(肝心のハトとか切れてますね^^;すみません)





IMG_1040ss.jpg

この日は、もう一人ブライスを連れて行きました。

後ろの段の真ん中のHANONさんのカスタムのレニちゃんです。

最近いつも一緒です^^



レニの両サイドがO先生のドロンジョさんとレレちゃん
前列の左からリオンちゃんのビアンカさん、赤ずきんさんのスコッティマムさん、nobuさんのビアンカさんです。


ビアンカさんイロッポイなあ・・・







IMG_6935ss.jpg

右はO先生のところの美人ヴィンさん。
お洋服も靴も海外の作家さんの個性的な赤=クリスマスカラーです。

せっかくなので、うちのヴィンさんと並べて写させてもらいました!







IMG_6946ss.jpg

もう一人ゴージャスなヴィンさんがおられたので、入ってもらいました。

瑠璃にゃんさんのお着物のヴィンさん!これはすごいーーーー

それぞれ個性が違って面白いです^^







IMG_6957ss.jpg

これは左がうちのレニちゃんで

右はkus。usagiさんのキューポッドさん!

このヘアースタイルすごいでしょーーー

お洋服も可愛いし、注目の的でした。








他にもいっぱい一緒に写真撮りたいブライスさんがいたのですが、
わたしタイトルの通りちょっとうかれてて^^;

うかれてた理由は・・・



IMG_6980ss.jpg

だだ~ん

ロザリンペルレさんのドールハウスの抽選で、一番欲しかったのが当たったんです!!

ほんと嬉しくてT_T

この写真、まだロザリンさんで撮ってる感じでしょ?
自宅なんです。うぜー(笑)


大切にします!
ありがとうございましたm(u_u)m


色々飾りとか買ってこないとね。
楽しみが増えました^^








長くなりますが、パーティー後のお茶会の写真も一緒に紹介します☆

IMG_6970ss.jpg

パーティー後にこれはあかんやろ・・・





IMG_6965ss.jpg

メルモさんのスコッティマムさんと(一番右)

さっそく会わせてくれてありがとうございます^^





IMG_6959ss.jpg

京都から来られてたにゃご。さんのマラベルさんと。
にゃご。さんはわたしが大阪に行ったときにもお会いしてたので、再会です!
久々の京都弁での会話で癒されましたー(笑)






IMG_6960ss.jpg

lemonpannnaさんのマーゴさんと

オダニミユキさんのドレスだそうです。めっちゃ素敵!

お着物のマーゴもいたので写させてもらえばよかったーーー


あと、なぜかリオンちゃんとルビさんのブライスと一緒に写した写真がない・・・。
やっぱりうかれてボケてたんだー><



とっても楽しかったです^^

ヤマケイさん、スタッフのみなさん、ご一緒してくださった方々ありがとうございました!!





O先生のヴィンさんほんとキレイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロさん
昨日のクリスマス会楽しかったですねー(*^▽^)/★*☆♪
お料理もすごく美味しくて、抽選や皆さんとのオシャベリも撮影も!この世のパラダイスでした✨
お互いドルハが当たって良かったです(*^▽^*)
マシュマロさんのドルハ素敵過ぎでーす。
これからもドルハの写真楽しみにしてまーす。
来年もドル活よろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

ペルレさんでのクリスマス、すごく愉しそうでよかったです^^
いろいろなブライスさんやお友達の方とお話できていいな~^^
そして、ドールハウスすごいですね。!(〃∇〃)ゞ
これからマシュマロ*さん家でペルレさんみたいな風景がみれるのですね^^愉しみです^^

昨日はお世話様でした♪

やっと会えましたね~(=^・^=)
楽しくお話できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
そしてルビーちゃんにも会えて眼福このうえありませんでした❤
隣のお着物の素敵ヴィンさんは瑠璃にゃん様のコだったのですね^^

HANONさんカスタムのレニちゃんも居たのですね
見たかったなぁ~~~
実は今年、私もHANONさんカスタムオーダーさせて頂いて
ヴェロニカレースのカスタムちゃんが家におります。。
私ってば、どんだけ温存しているのでしょう(*^_^*)

ドールハウスもヨカッタですね!!
確か以前のマシュマロさんのブログでルビーちゃんが
自転車に乗っている写真がありましたが、
当たった同じドルハのところでだったような・・・
とても印象的で可愛い写真だったので、これからのpicも楽しみです♪

本当に昨日は夢のような一日で楽しかったですね♪
私は年末年始 旦那の実家で長男の嫁っ子のお努めがあるので
年始があけて落ち着いたら 
もしよろしければマシュマロさんが時間あるときにでも遊んでくださいマセ^^

可愛いこちゃんがいっぱいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マシュマロさんのお家の子は、マーゴさんとQ様の間の子かな!!(≧∇≦)b

ドールハウスGETおめでとうございます~~~!!!
ってことは、ロザリンさんではもうこのドルハ写真は撮れないんですね~~

マシュマロさん、おはようございます。
先日のクリスマス会、楽しかったですね。

ゴージャスな子から可愛らしい子まで、素敵なお嬢さん達を
大勢見られて、眼福でした(^^*)
ルビーちゃんの、くるんとした目が超可愛いです!

マシュマロさんとは、たまに偶然お会いしたりするのですが、
ゆっくりお話する機会はなかったので、また機会があったら、お話しましょう。
実は、私も、関東よりは西の出身です。
京都は小学校の修学旅行で行きました。

では、またいつかお会いできますように~☆


 


メルモさんへ


こんばんはー!

早々にコメントいただいていたのに、お返事遅くなって本当にすみませんm(u_u)m

クリスマス会、ほんと楽しかったですね~
メルモさんのラッキーさはほんとビックリでしたね♪
一躍時の人になっちゃって^^
わたしもまたドルハの写真とあのドレスの写真撮りますのでまたよろしくお願いします^^

マシュマロ*


こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

ペルレさんってなんか新しいですね(笑)
クリスマス楽しかったですよ~
京都から来てる方もいたから尚花さんも都合がついたら参加されたらどうでしょう♪
ドールハウス嬉しいです^^
まだ何も飾れてないので可愛く飾りつけとかしたいです☆
アドバイスくださいね

kimitanさんへ

こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

ほんとこれこそやっと会えたねですね(笑)
たぶん、セブンのケビンがいい!!っていう日本人はそうそう多くないから、kimitanさんとは他にも色々好みがかぶってる気がします^m^
なのでもっといっぱいお話ししたいですー

瑠璃にゃんさんのヴィンさんすごいオーラでしたよねー

えええ、ヴェロニカさんのHANONさんカスタムめっちゃ会いたいです!
温存やめてくださいよ(笑)
こっそりでも構わないので写真送ってください><

わたしもヴェロニカヘアのHANONさんッコをオークションで落札したのですが、髪を変えてしまって…
でもほんと可愛いですよね♪


そうそう、このドールハウスはたぶんルビーが自転車にまたがってた時のですね!
すっごい覚えていてくださって嬉しいです^^

年明けにkimitanさんもご一緒していただけるって伝えて、新年会の話しをしてますので
また連絡しますね~☆

羊さんへ

こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

うおう!すごいな(笑)
この中から見つけてくれるなんてー
写真じっくり見てくださったんだーってなんか嬉しい*^^*

ドールハウスは今はどうなってるんでしょうね?
このドルハは結構印象的でしたよね

みけさんへ

こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m

コメントしてくださって嬉しいですーー
この日は本当に楽しかったですね^^

みけさんのブライスと写真撮れなかったですね><
みけさんのことだから、去年のクリスマスに出された赤いドレスを着てたんでしょうか♪

ほんと偶然いろんなところでお会いしますよね(笑)
道で会ったときはびっくりしましたね
今度はゆっくりお話いたいです!

みけさんの出身はどこなんでしょう?
修学旅行で京都・・・わたしは修学旅行で伊勢だったので伊勢かな←おい

こんばんは~☆

マシュマロさん、す、するどい鋭いです!!
そのとおり、うちの子は、左前から4番目のベイビーブレ…ん!?
あれ?…うちの子を持ってる時に、「その子、誰ですか?」と聞かれて
「ベイビーズ ブレスです~」と答えた記憶が…
あれは、マシュマロさんだったような…?(笑)
ちなみに、左前から8番目のベアトリーチェもうちの子です。
また、機会があったら、うちの子も撮ってくださいね。

私の出身地は、ここでは秘密ですが、いいとこついてます。
惜しいです!伊勢では、ありませんが、M県の北部です。
うちの方の言葉も、ゆるい関西風のイントネーションがあります。
なので、マシュマロさんの京都弁のイントネーションに、懐かしいものを感じます。
ほっとする感じです。

では、長くなってすみません。
また、いつかお会いしましょう~☆

みけさんへ


こんばんは!

あああああ、あのベイビーズブレスさんだったー!

わたしの頭の中では、みけさんはヤマケイさんの服を全部持ってたはず→だったらクリスマスには去年の赤だろうなって考えたんです^^

ベアトリーチェさんはスペルさんのとなりの?
このコもカワイイお洋服だなあ・・・♪
一緒に撮りたかったです。
めっちゃ人がたくさんいたので、表の撮影スペースで撮ったり話したりしてたからみなさんのドールと撮れてないのが残念です><

出身地もニアミスでした?
みけさんは全然イントネーションに関西っぽさないですよね?
わたしはなんだかいつまでも京都弁ぬけないみたいで^^;

またよろしくお願いします^^ノ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
