ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、初ドールショウに行っちゃっいましたブログをUPしたのですが
紹介しきれなかったお洋服や思い出など 続編までUPしてしまいます!


前にジャルダンドゥママンに似合うお洋服が見つからないーーーってブログに書きました
そのブログはこちら→

やっと見つけました!
さすがドールショウ



ひとめぼれしたブライスにぴったりのひとめぼれワンピース!
フンワリしててほんとかわいいんです



あとはこんな感じのも
IMG_20130506_195709_807.jpg

ルージュノワールカスタムのリリィです
髪は実験的にベリーヴィッキーの髪にピンクの染料をいれたものになってますが
髪の色によく似合ってます!





あとはこの鍵のネックレス
IMG_20130506_195956_003.jpg

jyaoさんのアリスちゃんと写真撮る前につけたかったなー


あとはピアスとかブラウスとか そうそうカラコンとかコマゴマしたものを…

カラコンはみついろさんのお店で購入しました!
なんかすごく優しそうなおじさまがいらしたので、ご本人さんですか? とか聞いてしまったら
そうです って(笑

まぶたのグラデーションがきれいですねってお話させていただいたら
イロイロ見せていただきました
やっぱりプロの作品は違う
手に取って見れたなんてラッキーだなって思いました
後ろに彼がいなかったら、買っちゃってました^^; チ


あともう10年近く前から大好きだったモモリータさんのところにも行きました
もうきれいに売り切れだったのですが・・・
勇気をふりしぼって

「も、も、も、もモモリータさん…」って   モが多いです

「あ、あのわたし2004年か2005年かそのくらいの(何言ってんだ…不審なヤツだー)パイレーツシリーズから大ファンで、ダイア柄のスカートもスカルのTシャツもロッキンも全種類持ってますー!」

って、キモイ人みたいになってたのに
「ありがとうございます」って言ってくださって…

「ロッキン底が取れてきませんか?」
って言っていただいたのですが

取れてきてます

このように↓ ^^;

IMG_20130505_161400_167.jpg
ジャーン

でも、もう10年もたつし
しばらくしまい込んでましたカラ・・・

ダイヤ柄のスカートですーーー
IMG_20130505_161238_593.jpg

恥ずかしげもなく 握手してくださいってお願いしたら
笑顔でしてくださいました!

感激ーーー

これからはもっとアルティメットツアーのヴィヴィアンをひいきしまくろう(笑

IMG_20130505_161459_914.jpg


他の方のブログ見てたら
たくさん出展されてたんですね

かわいいお洋服ばかり…

何も下調べもなく jyaoさんのブログでそういう催しがあるのを知って
予定ではなく 旅行から早く戻れたから寄った感じだったので、なにがなにかさっぱりで

時間もなく ちょっと不機嫌な彼を待たせてたので

あと意味なく舞い上がってて  (言い訳なげーー


今度はちゃんと調べて余裕を持って行こうと思います!


最後に・・・☆

以前ブログでセイディスプリンクルの写真UPしたんですけど
下手なわたしが撮ってあまりにひどい写真だったため
ためカワイクないんじゃないか?って思われた方がもしおられたら・・・


リベンジで撮ってきましたよー
IMG_20130505_131524_612.jpg

あんまり変わらないかも…


でも可愛かったんです…



ほんといい思い出ができました
楽しかったー
IMG_20130506_200324_125.jpg






長文読んでくださった方ありがとうございました☆



ブライスリンクです↓
いつもありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。
ドールショレポ、楽しかった感が
とっても伝わってきます。
あたしも実家東京です。次は行きたいな。
かわいい洋服いっぱい(*^^*)
似合ってますね。
「彼が後ろにいなければ買ってたのに …チ」
はあたしもよくあることなので思わず笑ってしまいました(^-^)

yukinonさんへ

こんにちはー☆

楽しかった感が伝わったみたいでうれしいです^^
今度は行きましょう!
って、わたしもまだなにがなんだか…って感じなのでイロイロ下調べしてから行かないと…

なんか他の方のブログ見てたら、うわー行きたかったナーって思うお店ばかりだったからそれがすごい残念です

みついろさんのカスタム、ほんとお安く出されてたので残念でしたー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですね

こんばんは!
ブライスパーラーの前でポンさんと一緒にお話しさせて頂いた、めいかのです♪
素敵なアリス姿のブラちゃん。かわいかったなぁ(≧∇≦)

長くブライスファンなんですね!素敵なこが沢山!!
モモリータさん、雰囲気があるのに、お話しすると気さくな方で私も感激でした。

これからも、お邪魔させてくださいね。

めいかのさんへ


こんばんはー☆

書き込みしてくださってありがとうございます!
すごいうれしいです><

マトリョーシカって白いですね とかって話しかけさせていただいた方ですよね?
髪が丁寧にセットされてて可愛がられてるなーって見てました

ポンさんとお二人のマトリョーシカで…マトリョーシカ本気でほしくなっちゃいましたよ(笑

あんな不審だったわたしのところに書き込みしてくださってうれしいです。

モモリータさんほんと気さくですよね。そして昔見た写真と全然お変わりなく!なんであそこまで変わられないのかすごい方ですね☆

わたしの方こそ遊びに行かせていただきます。
ありがとうございます☆

マシュマロさんへ

昨日は、コメントありがとうございました☆
さっそく、こちらからもリンク張らせて頂きました。
後報告になり、すみません。。

ずっとやってみたかったので、マシュマロさんのおかげで、前に一歩進みましたv-22

よろしくお願いします☆

ポンさんへ

こちらこそありがとうございます。
ポンさんはいろんなことに興味をお持ちみたいでイロイロお話させていただきたいです*^^*

よろしくお願いいたします☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
