ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとだけヴェロニカレースっぽいこのコは誰でしょうか??



答えは
セイディスプリングス(ブラウンシャドー)です。
ビアンカパールの変身を考えていたら、このコが浮かんで変えてみたら・・・

なんかお嬢様っぽくて気にいりました!








IMG_6495ss.jpg

セイディの双子ですが、もう双子には見えないかも。

そうそうセイディ妹もコココレットヘアにしてしまってるし^^;






じゃあ、髪をセイディにもっていかれたビアンカさんはどうなっかたというと・・・


IMG_6500ss.jpg

じゃ~ん


このアンブロージオの髪がものすごく似合ってしまいましたー!

なんか嬉しいT_T
これでやっとビアンカとの距離を縮められました。








IMG_6503ss.jpg

うん、いい!

お気に入りの2人になりました^^




そうすると、このアンブロヘアにしていたジャルダンドゥママンが心配なんですが・・・





IMG_6482ss.jpg

じゃん

プレーリーポージーの赤毛がナチュラルメイクに合っててかわいい!!



ブライスで遊びだすととまらなくなりますよね^^;





うちにはこんな感じで頭皮交換したブライスが他にもいます。




IMG_4117ss.jpg

ノスタルジックポップはヴェロニカレースヘアにしています。

このコの場合はアイも変えてるけど、今回はそこまでできないなあ^^;





IMG_0719ss.jpg

あと、右のペニープレシャスはセイディの髪にしています。

右はさっきも登場したセイディ妹です。




なんかややこしいけど、頭皮交換すると
自分の好みになるっていうのもあるし、変なスペシャル感?のようなものがあって楽しいです^^


でも今回もビアンカパアールを解体するとき大変だったんですけど
なんかくっついてて上手く外れず、割れそうになったりしました。

なので解体される方は気をつけてくださいね・・・

紙一重で割れるところでした><



最近のはどうしてこんなにガッチリついてるのかなあ^^;








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

髪遊び愉しいですね~^^
色々チェンジしてみて、ぴったり合った子が生まれるとうれしくなっちゃいますよね(〃∇〃)ゞ

アンブロージオさんの髪って結構扱いづらいのでしょうか??^^;
ジャルダンさんだときゅっとしててかわいいですね^^

どれも素敵な頭皮交換~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブラウンシャドゥのセィディさん、顔面ちょっちカプチーノさんにも似ていますね( ^▽^)
凄い子のみのタイプです(*´Д`)ハァハァ

着せ替えではなく、もはや頭皮変え遊び人形の新改革ですね!笑
いや〜楽しいなあ。
新ビアンカさまの誕生はスゴイ!黒いOFもステキ。
どの星からやって来たの?という感じ!

最近、ラディの子が欲しい欲しい病で
困ってマス、、。

どの子も可愛いですねρ( ^o^)b_♪♪
特にアンブロージオ頭皮のビアンカさんが
むっちゃツボです(*≧∀≦*)
頭皮交換って、印象が変わって楽しいですよね(//∇//)

・・・だからこそ、今の接着頭部やめて欲しいですよね(T^T)
うちでカーリーさんの頭皮交換しようとしたら、
ヒビが入りビビり、速攻で@nai さんにお願いすることになりましたもん・・・

羊さんへ


こんばんは!

ありがとう~~^^

カプチーノさんはこういう感じのメイクなんですね♪
ヴェロニカさんはシャドーもピンクがかってますもんね

セイディはシャドーの色で随分イメージ変わりましたよ☆

tammymodeさんへ


こんばんは!

頭皮交換遊びですね(笑)
これねえ、連鎖してしまうんですよ・・・
このコはこっちがいいかも?とか次々浮かんで^^;
没頭してると気づいたらすごい時間たってたりします;;

新ビアンカさん、なかなかいいでしょ*^^*
ちょっと冬っぽいので寒い日に連れて出かけたい感じのブライスです。

ラディ欲しい病ですか!!いいじゃないっすか!
でも、初めて会った時はスペリオールラブだって、そのあとエクセっこ好きになって、こないだは初期っ子そろえたいって言ってたのに(笑)

もう全部いってしまいましょう^^

史歩さんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
このビアンカさん、わたしもツボなんです~~
前髪が濃い目のアイシャドウを和らげてくれる感じで顔が違って見えます♪
頭皮交換楽しいですねーーー

そうそう、なんかものすごくベッタリついてますね^^;
前はそんなことなかったのに・・・

@naiさん・・・みんなのお助けマンですね^^

尚花さんへ


こんばんは!

お返事前後しちゃってすみません><

髪遊びはハマってしまうと時間を忘れるからヤバイですね^^;
でも、そうなんです!
可愛くなるとすごく嬉しいのでやめられません☆

アンブロージオさんの髪は少し少なめなのかな?
ジャルダンに使ってた時のほうが似合いますか?
あれも好評だったんですよね・・・迷う・・・
でもしばらくはこれでいこうかと思います♪
ありがとうございます^^

アンブロビアンカさんのスペシャル感半端ないですね♪

頭皮交換って勇気いりますよね、
手だけで簡単に開けられるように改善してくれないかなぁ(汗)

良いものを見させて頂きました(*´ω`)

zonuさんへ


アンブロビアンカさん、なかなかいいでしょ?
ほんとは明日、連れて行くつもりだったんですT_T

頭皮交換は少し前のラディエンスまでは簡単に開けられたんですけどね?

ありがとうございます☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
