ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



鎌倉撮影会のつづきです。

今回はHANONさんカスタムっ子のグレイスも連れて行っていました。


紅葉がものすごく赤かったですーーー(11月28日の写真です)





IMG_0913dd.jpg

今年、深い赤の紅葉を見たのは今回の鎌倉だけかもしれません。







IMG_0939dd.jpg

偶然そろったポンポンニット帽の3人組♪

左からゆきのんちゃんハイホーさん
真ん中うちのグレイスちゃん
右birdさんのハイホーさん

グレイスの髪もハイホーさんヘアにしています。






IMG_0925dd.jpg

このお寺で一番撮りたかった写真なんですが…残念なとこにー







IMG_5770ss.jpg

「誰が頂上まで一番か競争よー!」

さて、誰が一番だったでしょうか?









IMG_0947dd.jpg

いっぱい歩き回ったのでお茶でも飲んで休憩しましょう。。。





IMG_0951ss.jpg

素敵なお庭?のあるお茶屋さんに入りました。








IMG_5781ss.jpg

ここのみたらし団子がわたしの大好きなみたらしとソックリな味でびっくりしました!

メニューにも京風って書いてあったのですが、京風でもいろいろあるけど
ピンポイントで大好きなお店の味でした。

京都の歌舞伎座の向かいにある、老夫婦がされてる一日に1、2時間しか開かないお店。
子供のときから大好きだったのですが店主がご高齢になられて、あまり開けられなくなったんです。

そんなみたらしの味と似たお味が鎌倉で味わえてちょっと感激しました^^







IMG_0943dd.jpg

美味しかったね*^^*










IMG_0916dd.jpg

北鎌倉を色々散策した後は、夕暮れにの江ノ島で水族館にまで行ってきました!


また次回紹介します☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紅葉綺麗~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
緋毛氈のベビブレさんも絵になる~~~!!!!!
そしてはずさぬグルメレポ!!!団子うまそう~~~!!!
ちなみに私はベタですが京都なら団子より下賀茂神社のあぶりもちが好きです(〃∇〃)

羊さんへ


こんばんは!

紅葉いい色してるでしょ^^
このちょっこり座ったベイビーズさんの写真もお気に入りなんです。
ありがとうございます♪

このお団子ほんと美味しかったー
あぶり餅!いいですねー≧▽≦
北野天満宮のですね。
下賀茂神社はまさにみたらし団子ですよ♪

なんかこんな時間に和菓子ほしくなってきました・・・^^;

7枚目のお写真、照明が神々しくてかぐや姫かと思っちゃいました(笑)
鎌倉本当に良いとこですよね〜(*´ω`)
やっぱり人気高くて休日は激混みなんですよね…orz

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
