ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先日、少し紹介したユキノナミダヒメのHANONさんカスタムです。

ものすごい溺愛中です。

名前はレニちゃんにしようかと思っています。


この前のお休みは国立新美術館でやっているチューリヒ美術館展に行ったのですが、
レニちゃんも一緒に連れて行きました。






IMG_6029ss.jpg

風の冷たい日だったので、ニットのケープをはおらせてあげました。
HANONさんの靴は無くしたら立ち直れないので持ち歩き禁止で、この日はmomokoの靴で^^;






IMG_6061ss.jpg

紅葉も少し残っていました。






IMG_6075ss.jpg

美術館の中でこんな可愛いムンクの叫び人形が売っていたのでレニちゃんに買ってあげました^^

他にもモネ人形や、ゴッホ人形、ピカソ人形なんかもありました。
他のも買ってきたらよかったな・・・







IMG_6210ss.jpg

これは指人形になっているんです。
めちゃ可愛い~

横に置いているのは今回の展覧会でツボった絵の絵ハガキ。
大好きなアンリ・ルソーの「ピエール・ロティ」

ピエールさんの背景の工場の煙突や、びっしり描かれた家の屋根がすごい小さいことろがキュンときます(笑)







IMG_6215ss.jpg

こうやって持つとさらに可愛いかも*^^*


絵ハガキでは色合いが全然違うのですが、見たかったモネの絵です。
左の陽の当たる積み藁の色がものすごく優しい色で、家にいてほしいと思ってしまいました←








IMG_6212ss.jpg

左がシャガール。愛し合う2人がいない絵は珍しいのでしょうか?
この方が好きです。

右は大ファンのゴッホ。血をぬったかのような赤が美しかったです。


あとは、あのモンドリアンの絵も観てきました!
今度、うちのモンさんと絵ハガキで写真とってみます^^




IMG_6040ss.jpg

風にふかれたレニちゃん。

外で写した方がやっぱりさらに可愛いです*^^*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い〜っ!

カスタムさん、あまりに可愛くて勇気を出してコメントさせて頂きました(*´艸`*)我が家にはまだビアンカさん1人しかいないのですが…いつかこんな可愛いカスタムさんもお迎えしたいものです(*´ω`*)いつもブログ楽しみにしています。またお邪魔させて頂きますねっ(*´ェ`*)♡

新美術館の広大なガラス面、キラキラ光が当たった美しい背景に
色白の美しいレニさん、絵になりマス〜♡
ケープもオサレ〜!

ムンクの人形Goodですね。
他の画家さんのも見てみたい〜。
絵はがきもステキステキ!芸術の冬ですネ!

AtelierMYRさんへ


こんばんは!
コメントありがとうございます^^
カスタムさん誉めてくださって嬉しいです♪
ほんと今溺愛中なんです(笑)
ビアンカさんも美人ですよね!
最近ブライスにハマられたんですか?
これからどんどん可愛いコが増えていっちゃうんでしょうね~
楽しみですね*^^*

また遊びにきてくださいね☆

tammymode さんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
なんか美術館の雰囲気にすごいマッチして♪
HANONさんのレースのドレスだけでは寒そうだったのでケープはおらせたら、なんかまたピッタリきました。

ムンクの人形なかなか面白いでしょ^^
他の画家のはご本人の自画像の人物の人形でしたよ
だからムンクが一番面白かったです♪

絵ハガキは気にいった絵のは集める趣味があってすごいいっぱいあります(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
