ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



いろいろ飛びましたが続きです。

右がうちのベイビーズブレスのフェイスちゃん、
真ん中がゆきのんちゃんのカシオペアさん、
右がbirdさんのハイホーさんです。

みんな2人づつ連れてきたので実は6人組なんです^^








IMG_5684ss.jpg

竹林で有名な報国寺さんですが、お庭も素敵なところでした。

東京に来てから訪れたお寺では一番好きになったかもです。







IMG_5676ss.jpg

やっぱりうちのブライスだけあって、フェイスちゃんも石像を怖がってますね←

竹だけじゃなく苔も見事でした!







IMG_5688ss.jpg

お寺はやっぱり着物が合うね^^



でも・・・





IMG_5715ss.jpg

ポンポン帽もイケるんじゃないのー


この写真は近くにおられたオジサマが、暗めにして撮るといいよっていってくれて
暗めで撮ったものです^^;

ズーム使ったからなんだかよくわからない仕上がりになってしまいました・・・







IMG_0909dd.jpg

ここの紅葉も本当にキレイでした!

この次行ったお寺もとてもきれいだったのですが、次回紹介いたします。







IMG_5711ss.jpg

フェイスちゃん、名残惜しいのはわかるけど
お腹すいたからいきますよ~







IMG_5738ss.jpg

お昼は本当は腰越で生しらすを食べたかったのですが、行きたいところがいっぱいなのと
なんだかお腹がものすごくすいたのでここにしよう!って入ったお店”かまかま”さん。

釜飯のお店なんですけど、これが予想外の大ヒットでみんなでおいしい~の大合唱♪

オコゲも美味しいし、お出汁を入れてお茶漬けにしても美味しいんです!

運悪く生しらすが品切れになっちゃったので、ウニとイクラをお願いしました。

贅沢なくらいたっぷりのってましたー^^








まだまだ鎌倉続きます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロさん、こんばんは✨
鎌倉ツアー楽しい様子が伝わって来ました✌
やっぱり着物にはお寺が似合いますね。あ、お寺には着物が似合うかな?
お着物の中にバードさんのカッコいい子が混じって、なかなか面白い写真が撮れましたねー
撮影上手なゆきのんさんに指導されて、更に撮影技術がアップしましたね📷🌠
今度私にも教えて下さいね、フフフ

「かまかま」さんの釜飯、私もウニイクラ丼食べましたー🎵おこげお茶漬けも美味ですね

秋の鎌倉も良いですね~(´∇`)
また来年企画してくださいね💕

ウニイクラ~~~!!!!!
可愛いブライスにうっとりしていたのに、
こっちに鼻息荒くなりました!!!!!
マシュマロさんのグルメレポはいつもヤバいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鎌倉撮影愉しそうですね^^
お着物が似合いますよ^^撮影しているとよくデジイチもったおじさんがアドバイスくれたりしますよね^^;
綺麗に撮れてるとおもいます^^

うにイクラ釜。!めっちゃおいしそう(〃∇〃)ゞ!
おこげもおいしいのわかります^^いいですよね~^^

メルモさんへ


こんばんは!

鎌倉ツアー楽しかったです^^
ブライスに着物ってあまり着せたりしないんですけど、鎌倉の雰囲気に合ってて楽しい~♪
ポンポンニット帽もなんとなく揃ってしまったんですよ。

ゆきのんさんはほんと写真のセンスあると思いますー
あと情熱が違うー!(笑)
わたしはまだまだカメラの使い方がよくわかってないという・・・もうほんと恥ずかしい^^;

かまかまさん美味しいですね!
もう、鎌倉行く度に、またここに来ようねって言ってるので行っても行っても追いつかないー

また来年の秋も行きたいですね^^

羊さんへ


こんばんは!

羊さんもウニイクラ好きですか??
ここのは結構たっぷり乗っていたのでウニイクラ好きには満足いく一品だと思いますよ~(誰やねん笑)

なんか鎌倉行く度に美味しいお店ばかり増えてほんとヤバイです^^;
鎌倉まで定期買おうかと思ってます(笑)

尚花さんへ


こんばんは!

すごく楽しかったです^^
ブライスに着物っておもしろいんですね!

デジイチのおじさん、いろいろ言ってこられますよね^^;
この後、友達はモデルまでやらされちゃってました;;

釜飯ってあまり食べたことなかったんですけど、すごく美味しいですねー
もうおこげやみつきです(笑)
美味しいものがあるとまたそこに行きたくなりますね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
