ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回のブログで軽井沢旅行にどのブライスを連れて行こうか
とか書いてましたが
その旅行の帰りにやらかしちゃったことの方がアレなんで先にUPします


帰りに運転とかでクタクタの彼にワガママ行って「ドールショウ37」に連れて行ってもらいましたー

初めてのイベントでキンチョーして舞い上がってました><(なんでわたしが舞い上げる必要があったのかは不明)


結局 旅行に連れて行ったブライスはアンジェリカイヴカスタムのシャイロなんですけど
ドールショウに着く間に車の中でコソコソ着せ替えました


jyaoさんのアリスと写真写してもらうためにアリスっぽい服も持参しいてました…


おそるおそるブライスパーラーに行ってまずはアリスのカードをもらいました!

こでれす↓
IMG_20130505_163557_825.jpg

※jyaoさんとブライスパーラーの方々のブログは本文末にリンクさせていただいていますm(u_u)m




そしてアリスちゃんとの2ショット

じゃ~ん




うちのコがメインみたいに真ん中になってるやん><


これでどうかな…

IMG_20130505_130350_627.jpg

ワーーーイ


アリスちゃん、すごい丁寧にカスタムされていて正直ビビリました(jyaoさんすみません;;)
中央に置いてあったんだけど、パーって花があってほんと思ってた感じじゃなかった(jyaoさんすみません;;)
いい意味でめっちゃ想像を裏切ってくれました

ブライスパーラーのお店のお二人(みぃすけさんときょうこさん)もすごい親切な方でした

写真写すのに列ができてたんですけど、並んでる方もカワイイブライスもっておられて
「イベントはじめてなのでドール出すのはずかしいんですー」とか柄にもないようなこと言ったら
「だいじょうぶだいじょうぶ」って言ってくれました!
ありがとうございます><

そのブライスパーラーで買ったキャミソールを、早速 留守番組だったポンチョのヴィヴィアンに着せてみましたー

IMG_20130505_160803_980.jpg

このインナーに着せてるキャミソールです!


IMG_20130505_160853_600.jpg

チラ見せ

カワイイでしょ^^



ほんと店先でお邪魔させてもらってありがとうございました☆


他にもお洋服買ったり
モモリータさんやみついろさんとお話させていただいたり(はじめてのくせに暴れてやがるぜ…)したんですけど
長くなるのでまた今度ー


というか
軽井沢の旅行の写真はまた今度の今度にでも^^;


jyaoさんのブログ↓
jyaoのアリス計画

みぃすけさんのブログ↓
みぃすけのおもちゃ箱

きょうこさんのブログ↓
きょうこの閃き遊園地




いつもありがとうございますー☆

ブライスリンクです↓よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ!見たかった画像だぁ(*^^*)

こんにちは(^^)マシュマロさん♪

旅行とブライスちゃんも楽しみなのですが、、、

ああ!初のドールイベントだったのですか!
(*^^*)ドッキドキですよねv-19
ジャオさんのアリスちゃんと!!
ブライスパーラーさんでのお買い物もばっちりされたのですねぇ~(*^^*)
カードも、すごく*いいですねv-238

黒のアリス風のOFもすっごくかわいいです♪

こんにちは!

今日はありがとうございました^^

キャミ、お洋服にぴったりですね!
とっても似合ってます♪

アリスちゃん、覚えてますよ。
アリスっぽいかっこさせてきましたっておっしゃってましたね♪

ピッタリなコーディネートでしたよ~(〃▽〃)

Jyaoアリスちゃんも、可愛いかったでしょう?
皆さんに喜んでもらって、私たちも本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました♪

ドールショーでるときには、また遊びにいらして下さいね~^^

たまむしさんへ

こんばんはー☆

コメントありがとうございます!

そうなんか緊張っていうか舞い上がってしまって><;
でもちゃっかり写真写させてもらってきました♪

ブライスパーラーさんのお店の前、すごい混雑してましたよー
ほんとはもっとゆっくりイロイロ見たかったけど、待っててもらってたので…でも短時間ですごい楽しかったんです

ありがとうございます☆

みぃすけさんへ

こんばんはー☆

あー…覚えていただいてしまいましたか^^;
あんなにはしゃいでたら記憶に残ってしまいますよね><

でも光栄ですー

他のお洋服も見たかったんですけど、なんねイキナリではじめてだったので
もうなにがなんだかでパニパニだったから…

次、出られるときはきちんと準備して落ち着いて遊びに行かせていただきます。

本当にありがとうございました☆

おかえりなさーい(^-^)
ドールショいいなぁ。行きたかったけど
仕事でした。
アリスちゃん写真でもすごいインパクトですよねー。おじさまが頑張ってカスタムしたのよね。キャミソールもかわいいねー。

ブライスパーラーにお越しいただきましてありがとうございました。
しかも、旅行の記事を後回しにして、最速のドルショレポートに感激しました。
アリスもお友達と写真が撮れてすごく楽しそうです。というより私が嬉しいです。
アリスのこともお褒め頂き感激です。酷評されなくてよかったです。(汗)
ブライスパーラーも大盛況だったのですね!!
読めば読むほど嬉しくなる記事に大変感激しながら何度も読ませて頂きました。
改めまして、どうもありがとうございました。

ありがとうございます!

マシュマロさーん!!
白キャミを可愛く着せていただいてありがとうございます!!
この白キャミは私とみぃすけちゃんのコラボ作品なので
さすがマシュマロさん!!お目が高いお買い物されていました!!

ブースは少し混雑してしまいましたが
あの時みんなでワイワイ話しながら写真を撮った時間はとっても華やかで楽しかったですね!!
私もお話できて楽しかったです♪

yukinonさんへ


ただいまですー☆

yukinonさんも東京の方でした?
ちょっとの時間しかいれなかったけどすごく楽しかったです!

今度は行けたら行きましょう
アリスちゃんかわいかったです^^ キャミもありがとうー☆




> おかえりなさーい(^-^)
> ドールショいいなぁ。行きたかったけど
> 仕事でした。
> アリスちゃん写真でもすごいインパクトですよねー。おじさまが頑張ってカスタムしたのよね。キャミソールもかわいいねー。

jyaoさんへ

コメントありがとうございます☆

もう旅行よりエキサイトしましたから!(とか言ったら怒られちゃうなw)
スマホで撮った写真だし、わたしのカメラ下手はもう生まれつきみたいなものなのでもっとカワイクとれたのにーって思いますが、大事な一枚になりました

ブライスパーラーももっとゆっくり見たかったのですが、はじめての上に時間があまりなくて
今度は計画的に行きたいって思っています

またのぞいてくださいねノノ

きょうこさんへ



きょうこさーーん!! (真似してみましたw)

白キャミ2色あってわたしすごく悩んでたじゃないですか

ああああ両方買えばよかったーーーーーーーー

オソロイにしたらどんなに可愛かっただろうと思うと後悔してます・・・

コラボ作品だったんですね!いいものを買えてうれしいです^^


時間があまりなかったのと初体験だったので、不審者みたいでしたが今度は計画的に行きたいと思います☆
またよろしくお願いしますーノノ





> マシュマロさーん!!
> 白キャミを可愛く着せていただいてありがとうございます!!
> この白キャミは私とみぃすけちゃんのコラボ作品なので
> さすがマシュマロさん!!お目が高いお買い物されていました!!
>
> ブースは少し混雑してしまいましたが
> あの時みんなでワイワイ話しながら写真を撮った時間はとっても華やかで楽しかったですね!!
> 私もお話できて楽しかったです♪

マシュマロさんへ

こんにちは♪
はじめまして、ポンと申します。
ブライスパーラーのところで、ほんの少しお話させて頂きました。

アンジェリカイブカスタムさん、すごくかわいかったです。

家に帰ってからも、かわいかったな~と忘れられなかったので、ブログで、拝見できて、とてもうれしいですv-22

ポンさんへ


こんんちはー☆
遊びに来てくださってありがとうございます!
あの時お話してくださった方とまたブログででも再会できたなんて感激ですーーー

どのドールをお持ちだった方ですか?

5人くらいいらっしゃった記憶があるんです
マトリョーシカの方と、ラストキスの方と、ユニラブの方と、ユニラブ頭皮でニッキーフェイスの方と、パンカホリックかな?黒いボブのコを連れておられた方と、ミディの方もおられましたね

こうやって書くとすごい並んでましたね(笑

アンジェリカイヴ覚えてていただいて嬉しいです☆
かなりのお気に入りのブライスなので^^

また時々のぞいてください
次は落ち着いて参加しますので、またお話したいです♪

こういうこともあってほんと行ってよかったなーって思ってます
ありがとう*^^*

マシュマロさんへ

また、遊びに来てしまいましたv-254
私は、マトリョーシカとミディを連れてました♪

マシュマロさんちは、ヴィンテージさんも、いるんですね!すごいな~v-253

ポンさんへ

こんにちはー☆

また遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいですーー
ポンさんのブログもわかってうれしいーーー

わたしブライスしばらく(といってもかなり)冬眠してたので、みなさんのブログ全然把握しきれてなくて><
あとで遊びに行かせていただきます♪

ヴィンテージは若気のいたり?で買いました(笑 勢いだけで
もう今は恐ろしくて買えない^^;

でもあのとき買っておいてよかったって思ってます☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
