ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

鎌倉の写真の途中ですが、先にこちらを紹介します☆




ドールワールドリミテッドに行ってきました!(今度は前までじゃなくじっくりみてきました笑)

わたしはこのイベントや6月のドールワールドフェスティバルのようなイベントの方が、楽しみたっだりします。
ほんと色んなドールがいっぱいで、いつもわたしもビスクドールを作れるようになりたい!って思ったりするんです^^;


一枚目に貼った”ちゃおDOLL"さんのこの美しいドールに釘付けになってしまいました・・・。






IMG_5848ss.jpg

こちらはとなりにいらした作家さんのドールです。
生きていますね。
もし目があったら話しかけられそうです。



他の作家さんのは写せてこれなかったんです。


お目当てのマダムアレクサンダーが買えなくてちょっと凹んでたので(笑)



でも!

一緒になった方々と美味しいものを食べて復活しましたー






IMG_5864ss.jpg

お店の近くで記念撮影しました!

わたしの連れていったブライスは左から二番目のヴィンターアルデンのデイジーちゃんです☆
ヴィンテージスキッパーの赤いコートとロザリンペルレさんのベレー帽です。


みんな可愛い^^






IMG_5876ss.jpg

夕暮れが近かったのに、なかなか素敵な写真が撮れました!




IMG_5872ss.jpg

この写真がこの日のヒット写真です^^

めっちゃ手がきれいやん!!






IMG_5896ss.jpg

クリスマスツリーでも☆






IMG_5929ss.jpg

そして、このコが今回迷いまくって購入したベビードールです!
購入してよかったーーー(背中をおしてくださった方々ありがとうございます)

可愛すぎて未だにラッピング開けられない^^;





IMG_5924ss.jpg

うちの赤子も友達ができて喜んでいます(笑)








IMG_5933ss.jpg

後ろのドールは前に買ったものです。

わたしの秘蔵っ子たちでした☆





次回は鎌倉の写真の続きを紹介予定です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロさん こんばんは♪

昨日はご一緒してくださってどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです(≧∇≦)
次回のイベントでお会いするのも楽しみです♪

可愛い集合写真も撮れて良かったです!
うちの子だけ 春っぽいお洋服でしたね^^;
クリスマスツリーとも撮影してきたんですね~
いいなぁ!

ベビちゃん可愛い~
ゲットできて良かったですね(。◠‿◠。✿)
うちの子とも一緒に撮影させてもらえば良かったぁ~~~

ちゃおDOLL本当に美しいですよね!
ウットリしちゃいます!
2枚目のお人形はちゃおさんの作品ではないですよ(*^。^*)

マシュマロさん、こんばんは✨
昨日は1日ありがとうございました(*^.^*)
沢山のドールが見れて楽しい1日でしたねー
私ビスクドールもう5年位習ってるのよ😃10体くらい作りました。一体作るのに半年位かかるから、ゆっくり工程を楽しんでます。マシュマロさんも興味あるなら一緒に習いましょう💓
チャオさんも作家さんになる前から知ってまーす。可愛いいドールを作られますよね😃
昨日はビスクの友達をブライス沼に引きずりこむよう、ブライスの魅力を宣伝してきました。
いろいろなジャンルがあるけど、ドール好きは一緒ですものね(*^.^*)

ではまたよろしくお願いします(*^▽^*)

マロン*さんへ


こんばんは!

こちらこそいきなり声をかけたのにありがとうございました^^
おかげでたくさんでワイワイできてすごく楽しかったです♪
次回のイベント楽しみですね!

ほんと、作家さんのドールの写真は全然撮れなかったからどうしようと思ってたけど
豪華な集合写真が撮れて嬉しかったです^^
ボブっ子のミディちゃんかわいかったです~*^^*
あのあと、トイレを探して館内に戻ったらツリーがあったので撮影しました(笑)

ベビちゃん、ながめてるとニッコリしてきてしまうくらい可愛いんです☆
そうだ!マロン*さんところのベビちゃんと撮影してきたらよかったー
メルモさんもたくさん連れておられたのにーーー

2枚目ちゃおさんの作品じゃないんですか!
すぐに訂正させていただきます;;;

ほんと美しいドールですね・・・
見れただけで幸せです!

メルモさんへ


こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^
ビスクドール、そんなに長く習われてるんですか!?すごい!!
しかも10体も作られたんですね☆
ぜひ写真でもかまわないので見せてください
自分で作ったドールってすごく愛着がわくでしょうね
うらやましいなあ・・・
わたしも興味はものすごくあるのですが、ぶ、ぶ、不器用すぎるんですけど^^;
でもお話し聞かせてください♪

お友達もブライスファンになられるといいですね^^

またよろしくお願いします~☆

1枚目のお人形さんとても綺麗ですね〜惚れ惚れしちゃいます。
本当に生きてるみたいで素敵(*´ω`)♪
だめだ…これ以上新しい扉を開いたら…お金が…お金がぁ…!!(笑)

ええっ〜やはり会場にいらしてたんですね〜。
いや、会場前で廻れ右されたのかと、、笑

本当に可愛いビスク達が勢揃いでしたね〜♪
今回は迷いに迷いましたがスルーしました、、。

可愛いベビ、、良かったですね♡

今回も豪華写真ですね~~~!!!
可愛こちゃんがいっぱいでたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして戦利品も素敵です!!!
開封しちゃえ~~~!!!!!

zonuさんへ


こんばんは!

このドール、ほんときれいでしょ^^
わたしもウットリしてしまいましたー
そ、そうですよ。新しい扉は危険ですよ・・・

うふふ

tammymodeさんへ


こんばんは!

行ってましたよ、行ってましたよ!
いろんな人にタミーさん見なかった?って聞いて回ってましたよ(笑)
タミーさんを見つけられないなんてありえない!とか思ってましたよ~
残念です><

ほんと、可愛いドールばかりでため息でましたね♪
わたしもスルーしかけて出口まで行ったんですけど、
「やっぱり後ろ髪ひかれる・・・」と言ったら、birdさんに連れ戻されました(笑)
感謝です^^

羊さんへ


こんばんは!

羊さんも行かれてたのかな?
タミーさんは聞いてたので探しまくったんですー><

この集合写真なかなかいいでしょ♪
いろんなブライスが集まるとさらにカワイイですよね!

開封したいんですけど・・・わたしの不器用さだと・・・二度と元に戻せない気がして(笑)
でも中に哺乳瓶とか入ってるから開けてあそぼうかな☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
