ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_5506ss.jpg

浜松町のアイドールの会場前です!

友達が連れてきてくれたテンハッピーメモリーさんと(なんだかツレナイそぶり・・・笑)
わたしの連れて行ったトミーフェブラリーの@naiさんカスタムっ子です。

実は、
もうひとりの友達にアイドールあるよーって誘ってもらって来たのですが、
その友達とは別になり、わたしたちふたりは・・・なんとなく来てしまった感じなので
(大阪でのドールイベントで買いすぎてドール服規制中のためもあって)


というか。
一刻も早くテンさんと遊びたいため。


アイドールはここまでで、遊びに行ってしまいました・・・^^;

はあ?ですよね・・・

中には他の友達も行かれてたみたいで、後で入るべきだったと後悔しました;;







IMG_5538ss.jpg

そんな魔性の(?)テンさんです!

上品なメイク、上品な肌色、上品な髪色、柔らかな表情・・・かわいいー*^^*







IMG_5534ss.jpg

@naiさんにトミーの写真をいっぱい送ってカスタムしてもらったヘブンちゃん。

この花は”じゅうがつさくら”というそうです。

珍しい花が咲いていたね♪








IMG_5545ss.jpg

微妙な紅葉の大きな木で。

トミーのお洋服は、Tammymodeさんのニットにモモリータさんのスカートです。








IMG_5590ss.jpg

テンさん「こちらがわたしたちの進む道ですよ・・・」
と指南してくれているマリアさまみたいだ~☆







IMG_5523ss.jpg

トミーとテンさんでした♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆

いつもありがとうございます^^



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワタシも今回、アイドールはスルーしましたが
会場前でスルーですか、、笑

ホントだ〜テンさん、可愛い〜♡
やだ〜又欲しくなってしまう〜汗、、

トミーさん、家にもデフォがいますが
トミーカスタムさん、りんごホッペが可愛い〜♡
そして青い帽子にニットスタイルもスゴ〜く似合ってますよ〜!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって入場しなかったってことですか!!??
それはすごいな!!!w(°o°)w おおっ!!

緊縮財政で行かない!!!行っても買わない!!!という選択はあっても、
素敵空間を目の前に、引き返す心の強さは私にはないです(*≧m≦*)ププ

でもこれって、会場の素敵さより、テンハッピーさんの素敵さにやられた!!ってことですよね!!
テンハッピーさん魔性のブライスですね!!(≧∇≦)b
確かに可愛いです(*´Д`)ハァハァ

tammymodeさんへ


こんばんはー!
会場前まできてなんやねん(笑)って感じですが、何してるんでしょうね^^;

テンさん可愛いですよね♪
おすすめおすすめ!
いろんなお洋服着こなしてくれると思いますよ~

トミーさんは背中に羽が描いてあるのもいいですよね^^
アルティメットツアーは同じところにコウモリの羽が描いてあります。

このニット、インスタグラムで評判でしたよ♪
ありがとうございます*^^*

鍵コメzさんへ


こんばんは!

昨日は本当にありがとうございました^^
友達と帰りにお会いできてよかったねーって言ってたんです。

テンさんやばいでしょ・・・美人オーラです。
トミーは@naiさんにブリグリ時代のトミーっぽくしてくださいって無理なお願いをしてカスタムしてもらったものです^^;

アイドール、ほんと入ったらよかったです・・・
色々お知り合いも行かれてたみたいで;;

移転のことはまだよくわからないので、また教えてくださいね^^
今度お会いできるの楽しみにしています☆

羊さんへ


こんばんは!

はい・・・。
ちょっとすごいですよね^^;
何しに来たんだって感じです・・・。

入ると欲しいものできちゃうじゃないっすか・・・。

そうそう!
羊さん、フォローうまい!(え?)
テンさんの素敵さにやられて、素敵空間どころじゃなくなったんです!
魔性のブライス(笑)
清楚な雰囲気で魔性ですよー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
