ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




IMG_5342ss.jpg

奥多摩での写真です。
一緒に行ったkenner blytheのルビーです。

タイトルに書いた「一番かわいいかも!」というのは、
いろんなブライスを外に連れて行って撮影するたびにどのブライスにも毎回思うことなんですが
今回はほんといつも以上にそう思いながら写真を撮りました☆






IMG_5143ss.jpg

奥多摩湖で。

うちには3体のヴィンテージブライスがいて、ルビー以外は昔からいたので思い入れは違ったんですけど
外で撮影してて、なんだこの可愛さは!!くらいにボルテージ上がりました。

(親バカ危険)

それくらい外で撮影したら違うんだなーって実感しました。







IMG_0837dd.jpg

お洋服はcharm_busさんのものです。
ベレー帽はロザリンペルレさんの。

紅葉の秋の背景によく合いました。







IMG_5088ss.jpg

ルビーはちょっと下目になるのでそこも魅力なのかも?
ヴィンテージのイレギュラーな目線はなんか幼い不思議な魅力があります。
うちにいるブルネットのフランシスも少し寄り目気味なんですけど、そこがわたしのツボだったのもあるし。







IMG_5174ss.jpg

この正面のアイがお気に入りです*^^*

マツゲもくるんと上がってるのがいいですね。


・・・なんか紅葉の記事じゃなくて、ただの親バカ日記(笑)

まあ、タイトルからしておかしいので今日はこんな感じで^^






IMG_5110ss.jpg

めちゃめちゃ可愛いルビーちゃんでした。





IMG_5329ss.jpg







IMG_0834dd.jpg

ついでの紅葉(笑)










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆

いつもありがとうございます^^


次回は奥多摩の鍾乳洞や御岳山のケーブルカーなどで撮った写真を紹介します。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ルビーさん、すごくかわいいですね^^
外撮影するとブライスの可愛さがアップしてくるかんじですが、紅葉と一緒にとってもすてきです(〃∇〃)ゞ

ヴィンさんは下目がちなところがかわいいなぁ、とおもっています^^

確かに!!!vinの中でも可愛いなぁ~~と思います(*´Д`)ハァハァ

基本、私はブルネット、金髪のほうが好きなんですが、
そんな私の目から見ても、この子はめっちゃ可愛いです(〃∇〃)



もっともっと、

のめりこんで~!ブライス様との楽しい時間を!
ディープに盛り上がっている様子、ええわぁー!

こっちまで楽しくなります。
またヨロシクネ!

vinに限らず、よそ様のドールは何て可愛いのだろう〜が口癖ですが
この赤毛さん、本当に可愛いです〜♡

うんうん。そういえば、外撮りすると水を得た魚の様に
可愛さがぐ〜んと増しますが、何ででしょうね〜背景や光の加減もあるけど、、。
いや、その子の本来持ってるオーラが全開するからです〜(親バカ危険)笑

尚花さんへ


こんばんは!

ルビーをほめてくださってありがとうございます^^
ほんと嬉しいです。

わたしも外で写すと可愛さがアップすると信じて、なんか外にどんどん連れ出してます♪
紅葉とか季節の植物とはその時だけのものだから貴重ですね

このコは特に下目っぽいみたいで、ヴィンさんはほんと個体差激しいからなんかもっと欲しくなってきてしまいました・・・><+

羊さんへ


こんばんは!

うわーお!
羊さんにそう言ってもらうとなんかすごい嬉しいです^^
羊さんはブルネットさんやブロンド好きだったんですね
わたしはやっぱり赤毛かなあ・・・黒髪のちょろっけさんも気になるところ・・・^^;

なんかヴィン熱復活したか・・・も?しないでーーー

プチりんごさんへ


こんばんは!

自己満足ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
ヴィンテージブライスは保管してしまうタイプだったのですが、今回で再度熱があがってしまったみたいです^^;

でもまあ、もうヴィンテージは買えないので今いるブライスをいっぱい登場させますね♪
また来てください。

tammymode さんへ


こんばんは!

タミーさんのブログで紅葉とヴィンテージを写そうと思ったら・・・ヴィンさん熱がむくむく上がってしまいましたーー(笑)
うちのコ、誉めてくださってありがとうございます^^
タミーさんところみたいにヴィンさんいっぱいに出来ないけど、これからはヴィンさんの出番をもっと増やしていきたいなって思ってます☆

でもやっぱり親バカくらいが楽しいですよ・・・ね♪←

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
