ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先日、ブラ友さんと4人でランチ&撮影会をしてきました♪

この写真はまだみんな集まってないのに、ツリーがあったのでフライングしてしまった写真です^^

渋谷のヒカリエのツリー前で。

右がわたしの連れていったHANONさんカスタムっ子のアナイスです。
マトリョーシカメイデンのカスタムなので色白のすべすべ美肌です^^

隣はブラ友さんのマラベルメロディさん。
マラベルさん、ほんと美人!
ナチュラルメイクなのにチークがほんわりしてて可愛いです。








IMG_4752ss.jpg

ランチは今回は珍しくマル秘で(笑)

場所は西麻布だったので、六本木のミッドタウンにやってきました。

キラキラしててすごいキレイ☆



左から、さっきのマラベルさん、うちのアナイスちゃん、
ブラ友さんのディディーユリーカさん、もう一人ブラ友さんのカデンスマジョレットさんです!







IMG_4763ss.jpg

キラキラのシャワーをあびているアナイスです^^

アナデミー賞とか受賞したかのようです(笑)







IMG_4780ss.jpg

HARRY WHINSTON前の水のオブジェで。

後ろの光のラインは水なんです。






IMG_4776ss.jpg

下はこんな感じです。

お嬢さん、なにしているの^^;







IMG_4788ss.jpg

わたしが京はやしやファンなので、みなさん寄ってくれました♪

このパフェが東京で食べれるなんて!!
抹茶ゼリーと白玉とお茶の味がしっかりしたソフトクリームがほんと美味しいです^^






IMG_0821dd.jpg

雨がポツポツしてたのに、お茶屋さんでゆっくり話し込んでたらやんでいました






IMG_4808ss.jpg

薄っすらと夕暮れを反射したビルがきれいでした。


めっちゃ楽しかったですー!

またツリー巡りに行きましょう☆











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
良かったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロさん☆
先日はありがとうございました(*^O^*)
お天気が今ひとつぱっとしなかったのが残念でしたね😄
平日のせいかミッドタウンもすいていて撮影しやすかったと思います。
私外撮り馴れてないのでマシュマロ監督のお陰で、ポーズの取り方等勉強になりました~(^o^)v

ミッドタウンのキラキラはダイヤモンドダストをイメージしたそうですよ✨💎🌠🌠
サンタツリー🎄やイルミネーションが見れなくて残念でしたけど、またツリー巡りしましょうね😋😋
マシュマロさんのカスタムっ子ちゃんほんとに色白で美人さんでした💕
会えて良かった~💓💓
では またね👋

アナイスさん、美人さんですね~^^
他のみなさんも同じようにかわいく愛らしく美人さんで(〃∇〃)ゞ
撮影会、おともだちがいるとブライスも堂々と撮れそうでいいですね^^
ひとりだとなかなか、なわたしです^^;

パフェすごくおいしそうです(○´∀`)σ)
グルメコーナーももちろん愉しみにしています^^

めるもさんへ


こんばんはー

こちらこそありがとうございました^^
地元の方と回るとめっちゃ心強いし、いろいろ詳しくなって楽しかったです!!
お天気残念でしたねー
監督ってギャグはだめです(笑)

あのキラキラはダイヤモンドダストだったんですねー☆
確かにそんな感じ!
12月入ったらツリー巡りしましょう~~
すごい楽しみにしています^^

めるもさんのユリーカさんもナチュラルで可愛かったです!
四日市するめ工房さんのお洋服も素敵でした☆

またよろしくお願いします^^

尚花さんへ


こんばんはー

アナイス美人なんですよ^^
他のブライスもみんな可愛いでしょでしょ♪
たくさんで写すと相乗効果(?)なのかさらに可愛く見える気がします

そうですね、友達と撮影してるとはずかしさマシかな?
でも目立つから一人の方がコソっと撮れる場合もあるし色々ですね^^

このパフェ美味しいんですよー
春に京都に行った時のブログにも京都のお店で食べたのをのせたんですけど、
東京にお店が出てるなんて知りませんでしたー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
