ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


0000pancake.jpg


先週のお休みの日
お台場に行ったら、Eggs'n Thingsが出来てました。
しかも空いてました!


ハワイに行ったときも並んでてあきらめて(友人たちの持ち帰りをいただいたけど)、
原宿でも神戸でも長い行列にクラクラきて、一回食べてみたいのに諦めてたのでビックリです。

たぶん、曜日とか時間とか場所とかかな?



果たしてこのようなクリームもりもりは出てくるのでしょうか・・・?







IMG_4572ss.jpg

とりあえず、コナコーヒーをいただきながらドキドキです。

2人で行って2つ頼んだんだけど、どうなのか・・・。


と、





IMG_4576ss.jpg

ででーん

2人で行って2つ頼むのは間違いです^^;

クリームが倒れそうなくらいにのってて、想像以上でした!


甘さが控えめなのが救いですが、お腹すいてる状態でも半分くらいでギブです><

でも、夢がかなって満足です^^









IMG_4592ss.jpg



IMG_4694ss.jpg

同じ建物内にあるちょっとしたアクアリウム前で♪







IMG_4595ss.jpg

撮影してたらいきなりショーみたいなのがはじまりました。

たまたま通っただけなのに、これといいパンケーキといいなんかラッキー^^







IMG_4618ss.jpg

ライトがキラキラ変わってなかなかきれいでしたよ♪









IMG_4612ss.jpg

ベアトリーチェベストのネルちゃんでした☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パンケーキのクリーム、すごすぎですね^^;!
クリーム倒れちゃわないかしら??と要らぬ心配をしてしまいました^^;
食べ方のベストというはどういうかんじなんでしょうね。??

ベアトリーチェさん、なんだかわくわくでうれしそうですね^^
アクアマリンライト、すごくきらきらしててすてきです(〃∇〃)ゞ

おおっ!Eggs'n Things入店出来たんですね〜。
いいなあ〜。原宿は曇りの平日でも行列なんですよ〜。
なるほど、、3人でひとつ頼めばOKなんですね。

この時期のアクアリウムって新鮮ですね。
ネルさんのこちらのOF、髪型、色、秋色のシンプルさが
ステキです〜♪

連続素敵サプライズ!!いいですね!!!(≧∇≦)b

パンケーキもいいですが、コナコーヒー飲みたいです!!

幻想的な空間にいるベアトさん、絵になるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

尚花さんへ


こんばんはー

クリーム、言われてるとおり倒れそうでした^^;
というか、写真とか撮ってたら倒れてきました(笑)
うーん、やっぱり2~3人でシェアするのが一番だと思います。

ベアトリーチェさんは場所選ばずどこでも合うし、お洋服もいろんなタイプを着こなしてくれるので優秀ですね^^
尚花さんのお気に入りっ子だけありますね♪

Tammymodeさんへ


こんばんはー

とうとう入れましたよ~^^
原宿だったら時間とか関係なく厳しいでしょうね・・・
平日の夕方のお台場ってそんなに人いないし、ここはまだあまり知られてないのかも?
席数もすごく多かったのでお台場行くことあったらのぞいてみてください♪

このお洋服は6月のドルショで買ったんですけど、そのまま秋まで寝かしてたら
ネルちゃんがうちに来て可愛く着こなしてくれました^^
秋にもってこいのブライスです!ありがとうございます☆

羊さんへ


こんばんはー

素敵サプライス(笑)
でもここのパンケーキは一回頼みたかったのでほんとラッキーでした!

コナコーヒーは実はわたしはちょっと苦手なんです。
でもすっごいこのコーヒー好きな方多いので羊さんも試してみてください♪

ベアトさん、ほんと写真のモデルもお洋服のモデルもソツなくこないちゃいます!
うふふ(箱だし待ち笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
