ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_4454ss.jpg

少し前にカリーブルーベイブさんの開封&撮影会で、有楽町の東京フォーラムに行った後
銀座をブラブラしていたら資生堂パーラーで写真家の荒木さんの個展が開催されてたのでのぞいてきました。








撮影OKだということと、閲覧者がその時はほとんどいらっしゃらなかったので
連れていたミスサリーライスと写してきました!


なんか荒木さんの世界に溶け込んでるサリーライスのポピー・ハニーちゃん。

写真が立体的に浮き出てるように見えます。






IMG_4735ss.jpg

これはちょっとポピーが怖く写ってるのですが、
会場の雰囲気が伝わりそうなので・・・。


上段に空の写真がズラーって並んでて、
下には銀座の風景が並んでました。

どちらもずっと見ていたくなる光景でした。


うちの父がモノクロの写真をずっとしていたので、懐かしい感じもしました。






IMG_4499ss.jpg

特に空の写真は圧巻でした。

色が無い空がこんなに美しいなんて。





IMG_4736ss.jpg

奥にはドールなどを使ったちょっとショッキングな写真が飾られてました。

心なしかポピーの表情もちょっと違うような。。。





IMG_4500ss.jpg

不思議な感覚に陥る写真が、会場からあふれそうな勢いで並んでいました。

全くの無音でもう一度鑑賞したいな。





この日、代官山で食べたランチの写真もアップします^^


IMG_4401ss.jpg

代官山の”メニューの無いイタリアンのお店”Osteria Urara”さんでブラ友さんと3人でいただいたランチです。

これはオードブル。





IMG_4408ss.jpg

わたしが頼んだラザニア。
クリームソースとチーズが好きな方にはぜひオススメしますーーー





IMG_4405ss.jpg

友達が頼んだアラビアータ。
友達が言うにはもっと辛い方がいいそうです^^

お店のお兄さんが言うには、これくらいがベストだそうです。









IMG_4402ss.jpg

もう一人のお友達が頼んだおまかせのアラカルト。
白マツタケが入っていて、イカもぷりぷりで美味しかったです(あ、おすそ分けいただいたんです^^;)




お店の方々も素敵な方でした!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってくださいね^^


いつもありがとうございます☆
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

不思議な写真ですね、モノクロなのに美しいです^^
アーティスティックな方のこころのうちはこんなにも壮大なのですね~^^
なんだかほんとうにミステリアスなかんじがすてきです^^

ラザニアだいすきです(〃∇〃)ゞ
クリームチーズ&チーズ系だいすき!(○´∀`)σ)

尚花さんへ


こんばんはー

モノクロ写真の方が写真をされる方にとったら面白いって聞きますが、ほんと素敵ですね!
空がモノクロが実際の空なんじゃないかって錯覚おこしますね。
脳内で自分が過去に見た色が勝手に反映されちゃうんでしょうか・・・?
ほんと不思議です。

このクリームソースのラザニアはほんと美味しかったです^^
代官山のジュニームーンから近いので、も行かれるときは検索してみてください♪
オススメです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
