ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



京都の旅行の最後は、大阪でのオリジナルテキスタイル展の参加でした!

すごい素敵なイベントで、その時の様子を帰ってすぐにアップしています。
コチラです↓
オリジナルテキスタイル展(in 大阪)~ヴェロニカヘアノスポ☆


その後、ブログで仲良くさせていただいてるちょこ。さんやmintaさんの他にも
いっぱいブライス好きの方が集まったのでみんなでどこかでお話ししようということになりました♪
(大阪の方のフレンドリーな雰囲気めっちゃ好きです!)


でも17人もの人が集まった上、会場の前は大阪マラソン現在進行形の状態だったので
機転をきかせてカラオケボックスを取ってくださいました☆

ドールも出せるしめっちゃいいアイディアです^^





IMG_4234ss.jpg

じゃ~ん。
テキスタル展だからドール連れてきてない人もおられたのに、こんなに並んでしまいました*^^*


わたしの連れていってたヴェロニカレースヘアーのノスタルジックポップは、下の段の左から二番目です。
クロエちゃんです。






IMG_0781dd.jpg

途中から一人増えました誰でしょうか?

(答え。ハトオブモンマルトルさん)





IMG_4225ss.jpg

話しに夢中であまり写真撮ってこれなかったのを帰ってから気づいて
すっごい後悔してますーーーーー

ほんと、可愛いブライスやドールばかりだったのに!!


これはその少ない中の一枚。

にゃご。さんのルネちゃヘアのペニーさんと☆
なんと1月の雪の日、ロザリンペルレさんの受注会に来られたそうです。
ロザリンさんのアリス服似合ってますね^^


クロエはHANONさんのお洋服です。






00001111ss.jpg

これは、今回みなさんにお会いできるきっかけをぅださったちょこ。さんのブライスと^^
ランデヴーシュシュさんですーー!

うちにも昔いたんです・・・。冬眠の間に手放して・・・後悔してますT_T←
ちょこ。さんとこのシュシュさんは髪がとてもきれいで、可愛がってあげてるんだなーって感じました☆
シュシュさんはすごく髪が多くて大変だった記憶があります。

お洋服もかわいいですね^^






IMG_4248ss.jpg

右端は遅れて登場のlemonpannnaさんのモンマルトルさん。
ハッピーハーバーさんはインスタグラムで仲良くしていただいてる方のです。

みんな可愛いけど、ハッピーハーバーめちゃ可愛い!!
もう一人ハッピーハーバーいたので並べて写させてもらえばよかったです><







0000oosaka1.jpg

左がちかさんのアーバンさん。
アーバンさんめっちゃ美人でみんなおおおーって言ってました!
なんてナチュラル美人なんだ☆

右の超個性的なカスタムは、今回の大阪イベントのために東京から来てくれたお友達のです^^
シナモンの@naiさんカスタムで、みんなから注目集めてました♪
ハロウィン前なのでモモリータさんのお洋服でさらにハロウィンっぽくなってました!








もっと、他のドールと写真写したかったです。



ここで盛り上がった後、ちかくの心斎橋のまんだらけに連れていってもらいました♪

大阪のまんだらけ、安いんです!!


ほんとに。

うちのサムディマルシェ(初期)はカスタムしちゃってるから、デフォも欲しいなってボンヤリ考えてたら
本体のみで安く置いてありました!

ただ、オリジナルテキスタイル展で散財した直後なので、お得でもガマン。。。

友達のほしがってたブライスも、中野より安かったです。き、気のせい??








IMG_4254ss.jpg


本当は、ミナミでもっと遊んで行きたかったんですけど
大阪マラソンで人がものすごいことになってるから、早めに新大阪に移動してゆっくりして帰ることにしました。

東京に帰る3人でお疲れさま会です^^

わたしはお酒に弱いので、ひとりウーロン茶で乾杯してる写真ですが・・・
大阪のパワーでみんなテンション上がりまくってたので、このあとモヒートを飲みましたー
だってみんなすっごいハイテンション♪

なんか数日の京都での疲れなど混じって?気持ちよーく酔っ払いました^^;


ええねん。友達も酔ってたから(笑)
彼女の方が酔ってたはず!

一人、変わらなかったlemompannnaさんすみませんでした^^;







IMG_4263ss.jpg

新幹線の中で、大阪の方々からもらったおみやげを開けてジーンとしてました。

酔ってるので泣きそうでした(笑)







IMG_4268ss.jpg

新横浜まできたら小雨が降っていました。

クロエ「なんだかさみいしいね・・。」









IMG_4275ss.jpg


本当に楽しい一日でした!

もう3週間もたってるのに、昨日のことのように思い出していっぱい書いてしまいました(笑)

また大阪に遊びに行きますのでよろしくお願いします^^

今度は東京組、人数増えてそうです^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってくださると嬉しいです^^


いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いっぱい笑ったね~(*´∇`*)

にゃごです(*´∇`)
初コメ緊張してます(((・・;)
テキスタイル展からドールオフ会までめっちゃ楽しい時間でしたね♪ありがとうございました。
マシュマロさんが前に京都の桜の記事をブログにアップされてからお会いしてみたいと思ってました。だからお会いできてすご~く嬉しかったのです。
我が家のペニールネやハーバーさんもマシュマロさんのブログに載せてもらって嬉しいな♪おおきに(*^^*)
またお会いできる日を今か今かと待ってます!
私も来年東京行きたいなぁ~(´∀`)

もう3週間もたつんですね〜

先日はありがとうございました!
たくさんの方と知り合えて本当に楽しかったです♪
お喋りに夢中で,写真あまり撮れなかったのが心残りですー。
マシュマロ*さんいっぱい写真撮っていらっしゃって、見れて嬉しいです!
あれから3週間もたっていたのですね;はやい!私、まだ写真全然編集できてないんです(笑)
色々とご迷惑おかけしてしまい申し訳なかったです。またご一緒できたら嬉しいです。

にゃごさんへ


こんばんは!

ワーイ、初コメありがとうございます^^
ほんとすごい楽しい時間でしたー
テキスタイル展並んでる時間も一時間も並んでた気がぜんぜんしないんです。

え!桜の時から見てくださってたんですか@_@
すごい嬉しいー
わたしはインスタからだと思ってました。
声をかけてくださった時、どうしてもはじめての気がしなくてロザリンペルレさんで会った方だと思ってました(笑)
このハーバーさんはにゃごさんの方のハーバーさんだったんですね!
ゴメンナサイー>< ハーバーさんも連れておられたのは覚えてたんですけど、みけさんのお友達のとまざってました;;
このハーバーさんもめちゃオシャレですよね♪こういうの好きです^^

京都にブラ友さんができてめちゃめちゃ嬉しいです。
年に2回くらい帰ってたけど、これからはなんかもっと帰りそうです(笑)
東京にもぜひ♪ロザリンペルレざんにも行きましょう!

mintaさんへ


こんばんは!

こちらこそ本当にありがとうございました^^
ほんとにすごい人数で集まれましたね♪
3週間もたったなんてビックリですよ。
京都の記事の最後に大阪のオフ会と帰りの新幹線をアップしようと思ってたら、なんかノビノビになって^^;
もっと写真撮っておけばよかったです。。。
mintaさんのボブニームさん、めちゃめちゃ可愛かったから一緒に写したあげたかったなあ
まとめ髪もめっちゃ素敵だったから残しておきたかったです☆
ブログのプロフのストキューさん見てたから、ずっと器用な方だなあって思ってました^^

またそちらに行くときはよろしくお願いします^^
今度はもっとゆっくりお話しましょうね♪

楽しかったですね〜🎶

楽しかった想い出が蘇りますね〜🎶
どうも有難うございました!って、いつもですけどf^_^;
ほんと大阪マラソンで大変でしたよね!
自分もボランティアやってたので胸中複雑です、、、しかも遅れての参加(汗)
だけど、大阪の皆さんのフレンドリーさとパワーにめっちゃ感激!さらにさらにブライス愛が深まるオフ会でございました!
モンマルトルさんも心なしか神妙な感じ、、、ブライスさんは繊細な心を持ってるとこも魅力だと思います🎶
新幹線乗車前の反省会もとても楽しかったです!
マシュマロさんが飲んだの初めてみました(*^_^*)
酔うと可愛いらしいですね♡
ぼくはいくら飲んでも二日酔いならないんで、えらいスンマセンな〜f^_^;
また大阪行きましょうね!!!

マシュマロさん、こんばんは☆
大阪のオフ会の盛り上がりの様子がブログから溢れてきました~(*^O^*)
ブライス好きさんドール好きさんと話していると時間があっという間に過ぎますよね~🎵
10年前にブラ友さんがいたら途中やめないで、ずっとはまってたのになあ~なんて思う今日この頃です(*^^*)
ランデブーシュシュさんが登場してて嬉しくなりましたよ~💕💕また大事にしてあげますね✌
そう言えば東京のMANDARAKE高くなりましたね~!昔は新作でも定価より安かったのにね😄だからブロードウェイ通いして整体よってたのに笑
大阪のMANDARAKE行きたくなりましたよ💕
東京ブライス倶楽部も頑張りましょう🎶

lemonpannnaさんへ


こんばんはー

ほんと楽しかったですね~^^
こちらこそありがとうございました!(今日も笑)

大阪マラソンで人いっぱいでしたよね><
いずれにしても日曜日なので、ミナミは混雑してるでしょうけどでもマラソンなかったらもっと大阪気分満喫できましたねー
いやいや、終わってすぐかけつけてくださって感謝です^^

新幹線乗車前のあれは反省会だったんですか!?
買いすぎましたと、はしゃぎすぎましたは反省しなくてはですよですよ
lemonpannnaさんは二日酔いならないけど、イタズラが加速してます(笑)

なんかlemonさんのアレで大阪行きの方が増えて楽しいですね♪
また早いうちに行きたいです^^

marumoさんへ


こんばんはー

ほんとですか^^
話しがつきない感じで楽しかったです♪
ほんとドール好きな方といると時間たつの早いですよね^^;(今日も笑)
めるもさんのブライス冬眠はもったいなかったですね・・・でも、今が楽しいからいいか!^^


そうそう、整体のところ今度また行かないとですー
あそこはほんとお気に入りです

大阪のまんだらけはなんか全体的にお得な感じがしました。
品数は中野の方がぶっちぎりに多いですけどね♪

めるもさんも今度大阪ツアーに参加されると聞いて、今から楽しみですーーー
東京巡りもよろしくです*^^*

17人分のドール壮観ですね!!!w(°o°)w おおっ!!
どの子も可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、大阪のまんだらけ安いんですね!!w(°o°)w おおっ!!
いいなぁ~~~!!!

イベントに、オフ会に、ヲタクショップに、飲み!!!
超充実のおでかけですね!!!(≧∇≦)b

こんばんは~(*^^*)

先日はありがとうございました!!
マシュマロ*さんとお話しできて、ほんとすごい楽しかったです(TT)
またこちらへ戻られる時にお会いできたら嬉しいです(*^^*)
私もオフ会のお写真、編集しなきゃだわ(@@;)
あんまオフ会では撮影してなかったのでもっと色んな方のドールと撮っておけばよかったなあ、とか思ってます(--;)
それにしても、クロエちゃん、すんごい可愛かったです。。
あのなんとも言えない優しげなニュアンスカラーの髪はノスポさんにぴったりでした(@@;)

羊さんへ


こんばんはー

人は17人だったけど、オフ会の予定じゃなかったからドールなしの方もおられてこれですよー
可愛いでしょ*^^*
ワタルくんが大人気でした(笑)

大阪のまんだらけ安かったと思うー
それについ先日、なんかミナミのまんだらけでイベントやってたみたいで
ブライス安売りしてたそうなんです!
大阪のブラ友さんたち、お迎えラッシュでしたーーーー!!

そうそう、羊さん
渋谷のヴィンテージデコのお店のぞかれました?
羊さんのバレリーナとかもあって、ここお好きだろうなーって思ってました^m^

ちょこ。さんへ


こんばんはー

ちょこ。さん本当にありがとうございました^^
ブログでおもいきって言ってみてよかったですー
そちらにブラ友さんがいない時でも年に2回くらい帰ってたので、またすぐにお会いできると思います(笑)

ちょこ。さんのテキスタルデザイン展の写真すごいーって見てて、そのつづき楽しみにしてるんです^^
でもあの時はあまり写真撮ったりしてなかったですもんね^^;
ちょこ。さんのブライスとは写真撮れて本当によかったです☆

クロエは前からお気に入りっ子だったのですが、髪を変えてからさらに気に入ってます!
アイの色もパープルっぽいのとか入れてたので、ちょうど合ったのかも?

これからもよろしくーーー*^^*ノ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
