ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_4546ss.jpg

先日、ブラ友さんにお誘いいただいて
アンティークドールや可愛らしいものがいっぱいの、赤ずきんさんのお店のオフ会にいってきました!

みなさんのブライスも素敵だし、お店の中も赤ずきんさんご夫婦も素敵な方々でした☆


わたしが連れて行ったのはフィービーメイビーのココちゃんです。
上の段の右から二番目にいます^^




IMG_0800ss.jpg

なぜか、この日のカメラで撮った写真は全部こんな風に明るすぎなんですT_Tショック。。。
いっぱい撮って来たのにー





IMG_0789ss.jpg

この左端のマダムアレクサンダーのヴィンテージさん!
ちょっと狙ってます^m^

真ん中はうちのココちゃんです。








IMG_0794dd.jpg

このコもめちゃめちゃカワイイ*^^*

後ろの刺繍は赤ずきんさんのお手製だったかも?
キルトや刺繍などされていて、ワークショップも開催されてるそうです。





IMG_4551ss.jpg

アリスと♪






IMG_0808ss.jpg

タミーちゃんと♪






IMG_0813ss.jpg

めるもさんのカデンスさんと♪

お洋服は小さなお針子さんのだそうです。







IMG_4554ss.jpg

激かわハイホーさんたちと♪

この2人やばいーーー!!
お洋服もかわいいです^^





IMG_0807ss.jpg

lemonpannnaさんのミッドナイトスペルさんは、この日一番人気でした^^







IMG_4557ss.jpg

途中から増えたブライスはだれだ~?

(答え、イチゴヘブンとブラックベリーブッシュさん)









IMG_0799ss.jpg

素敵な空間での楽しい時間ありがとうございました!

次回楽しみにしています^^







IMG_4563ss.jpg

早々にクリスマスプレゼントもらってしまいました^m^

ココのお洋服はロザリンペルレさんのでした☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってくださいね☆

いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ!カワイコちゃんたちがいっぱ~い♫ ♬ ♫
ココちゃんめちゃカワですよぉ!!
ハイホーちゃんは欲しい子のひとりなんです♪

赤ずきんさん素敵ですよね!
keikoさんのベアちゃんもいるぅ~(*´艸`*)
コラボ展の日だったのかな?
毎年楽しみにしているイベントなんですけど、今年は先約があって行けなかったんです(;へ;)
こちらで拝見できて良かったです♪

素敵なお店に可愛こちゃん満載の素敵なオフ会ですね~~~(〃∇〃)

ロザリンペルレさんのお洋服を着たココちゃん、
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)

この間はお会い出来て嬉かったです💟
初期からずっとブライスラブなマシュマロさんと知り合えて光栄です(*^▽^*)
途中下車して違うジャンルに浮気した身としてはマシュマロさんは大先輩、尊敬の眼差し( ☆∀☆)
私、ヴィンテージのアレクサンダーやベッツィも集めてるんですよ~🎵今度インスタにも載せるので見てくださいね。
うちのカデンスさんも可愛く撮ってくれてありがとうございました☆
マシュマロさんのココちゃん、めちゃ可愛いかったですよ~(*^▽^)/★*☆♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

オフ会すごく愉しそうですね^^
アンティークドールってどうしてこんなにかわいいんでしょうね^^
かわいいというか、品がありますよね^^

フィービーさんもかわいいですよ^^
めっちゃ愛らしいです^^

マロン*さんへ


こんにちはー!

もう可愛いドール満載でしたよ^^
ハイホーさん、ほんと可愛いですね!このほっぺたヤバイー

この日はマロン*さんのお話も出てたんですよ
みなさん、マロンさんリスペクトだったのでブログをお知らせしました♪
もちろんブログご存知の方もおられて可愛い写真ばかりだーって話してました☆

この日はイベントという訳ではなかったと思うんです。
ちょっとお誘いいただいてはじめて言ったのでわかってないんですけど、インスタグラムで仲良くされてる方で集まったって感じでした☆
次回のお話もでてたのでぜひマロン*さんも一緒にお話しできたら嬉しいです*^^*

羊さんへ


こんにちはー!

すごい素敵なところでしたーーー♪
写真がアレで残念すぎです・・・
もっといっぱいいろんなドールがいたので今度遊びに行きましょう~

ココちゃんのことありがとです~~*^^*

めるもさんへ


こんにちは!

こちらこそ、ほんとお会いできて嬉しかったです^^
お話しは聞いてたので楽しみだったんです♪
初期からブライスラブだけど、冬眠期間はブライス引越し用の梱包に包まったままでしたからね^^;
ちょっとアレです(最近アレばっかり笑)

ヴィンテージドールの写真どんどん見せてくださいいい!!
もしわたしがブライス以外でドールにハマるとしたらそこしか無いと思ってます^^

カデンスさんとのツーショtット、なんか上手く写せなくてごめんなさい;;
お洋服もすごく可愛くて一人だけで撮ればよかったですー

こちらこそこれからもよろしくお願いします*^^*
色々楽しみですね♪

尚花さんへ


こんにちはー!

すごく楽しかったです^^
ドール持ち寄ってだったら初対面の方もなんか前からお知り合いのような気がして

アンティークドールたちもめちゃかわいかったです!
他にもいろいろいて、写しきれなかったー

フィービー誉めてくださってありがとうございます^^
お気に入りっ子なんで嬉しいです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
