ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



なんか前もこんな感じの開封祭りに参加してきましたブログを書いたような気がするんですけど^^;

今回はブラ友さん2人がカーリーブルーベイブの受け取りに行くのについて行って、またもや開封のドキドキ感を味わわせてもらってきました(笑)

真ん中のミスサリーライスがわたしの連れていったブライスのポピーです。

リップをリペしてもらってるのでなんとなく似てるかな?って思って・・・。
お洋服も頑張って似た雰囲気にしたけど、これはちょっと似てないかも;;







IMG_4413ss.jpg

じゃ~ん。

しつこいようですけど、これは友達ふたりのカーリーさんです。

この双子はちょっと贅沢ですよね♪






IMG_4415ss.jpg

おお~!かわいい*^^*







IMG_4422ss.jpg

なんか真ん中で混じってるけど、うちのポピーはやっぱりそんなに似てなかったかも^^;
髪の色はもちろんだけど、前髪が違うのかな。
カーリーさんは前髪多めで長めな感じです。










IMG_4441ss.jpg

これは有楽町の東京フォーラムの一番上で撮りました。

ここ、ガラス張りで面白いんです!
(高所恐怖症のわたしにはちょっとツライところもあったけど。笑)






IMG_4454ss.jpg

ガラスがあってもビビリました^^;








IMG_4458ss.jpg

「わたしたちは平気だもんねー。」って雰囲気の3人♪







IMG_4480ss.jpg

雨じゃなかったらもっと良かったのにね・・・。

でもここからの眺め、新幹線や在来線も走ってておもしろいです^^









IMG_4468ss.jpg

最近こればっかりだけど、後姿^m^









IMG_4464ss.jpg

ポピーのお洋服はかなり前のキノコジュースさんの帽子とワンピースです☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
良かったらポチってくださいね☆






いつもありがとうございます^^



拍手コメント
マロン*さん。ありがとうございます!
せっかくハロウィンのお洋服あったのに、全然写せなかったT_T
来年はちょっと頑張ってみます(笑)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マシュマロさんもジュニームーン行かれてたんですね(*´∇`*)
自分もカーリーさんを迎えに行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ

ブライスさんの後ろ姿ってホント可愛いですよね(//∇//)

おおっ!何と何とまるで同じシチュの画像が、、
ワタクシもカーリー開封祭りに参加して来たんです〜。

そしてそして、宇宙空間に透明肌っ子の3人、、地球に舞い降りて来た感じでイイですね。特にサリーって宇宙的なブライスって感じです。

こちらの東京フォーラムも以前、ブライス撮影行った事アリですが
近未来的なステキスポットでメチャ楽しいですよね〜♪



カーリーさん、うつくしいですよね^^
サリーさんとも透明肌ということで似ているところもありますよ^^
このおようふくもかわいいですね^^カーリーさんとサリーさん^^

ブライスの後ろ姿はわたしも萌えてしまいます(〃∇〃)ゞ

マシュマロさんもジュニムン行かれてたんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
そしてダブル開封祭り~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
国際フォーラムは写真撮るにはいい場所ですよね~~!!(≧∇≦)b
サリーさんの近未来的写真素敵~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

史歩さんへ


こんばんは!

ワーオ!はじめにお知り合いの方に2人会ったので(ジュニームーンの紙袋でわかりました。笑い)
ここにいたら他にも絶対だれか来られるだろうなって思ってたのに、史歩さんたちもだったとはーーーー><

後ろ姿カワイイですよね*^^*
なんか最近ハマってまして^m^

Tammy modeさんへ


いやー、ホント残念です><
ジュニームーンで待ち伏せしておけばおもしろかったのにー(笑)
更に盛大な開封祭りできたのにね^^;


ここでブライス撮影するの楽しいですよね^^
雨でも撮れるところあるかな~?って相談してたら、ブラ友さんが思いついてくれたんです♪
サリーって確かに宇宙的かもですね!

透明肌3人組みにしてよかったなって思いました。
ありがとうございます☆

羊さんへ


絶対、他にもジュニームーンに撮りに来られる方たんさんおられるだろうなって思ってたんですけど
羊さんたちだったとはーー!!

ダブル開封のダブルとか贅沢だったのにね(笑)
なんかわたしは買ってないのにどうやねんって感じですが^^;

ここはほんと人もあまりいないし、背景もめっちゃいいしバッチリですね!
サリーにスプサミさんの宇宙服着せたらよかった~≧▽≦

尚花さんへ


こんばんはー!
カーリーさん、すごい可愛かったですよ*^^*
ちょっと雰囲気似てますか?
サリーのお洋服はお気に入りのお洋服なんです^^(ちょっとよれよれになってるけど;;)

後ろ姿カワイイですよね!
尚花さんもぜひ後ろ姿アップしてみてくださいよ~♪

おはようございます!!
おおお。。
カーリーさん可愛いなあ、やっぱり(TT)
外れちゃったんですよねえ(--;)
それにしても濃いカーリーさんに囲まれるとサリーさんのデザインの透明感が際立ちますね(*^^*)
同じ透明肌で青系の髪なのに雰囲気が全然違って面白いです。。

ちょこ。さんへ


こんばんは!

カーリーさんカワイイですよね*^^*
ちょこ。さん外れちゃったんや・・・これは、キャンセル分で当てないと!!ですよ~
うちのサリーさんはリップが濃い目?なので似てるかと思ったんですけど、でもちょっと似てたかも??
カーリーさんのネイビーの髪は和風っぽい色なので、また違ったお洋服着せられそうですね^^
透明肌のブライスでも色々違っておもしろいですね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
