ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

シリーズ②です(笑)

①はコチラ↓
そうだ京都、行こう。~哲学の道 ☆ HANONさんカスタムっ子





IMG_3918ss.jpg

さて、哲学の道をのんびり散策しながら永観堂までやってきました。
門前のところは紅葉はまだかなーって感じなのですが・・・





IMG_0618ss.jpg

門をくぐるとこんな色に!!
空が青くてめちゃめちゃキレイです。

入り口におられた住職さんも
「今年はちょっと早よおす。」っておっしゃってました。

10月23日の話なので今はもっと赤いと思います。






IMG_0626ss.jpg

お庭も緑の中に赤がピリリと効いてとても美しい。






0000eikanndoss.jpg

グレイスもご機嫌です^^

「もみじキレイだねえ・・・」






IMG_3997ss.jpg

お堂の中で。
人が少なかったので、タイトルの”そうだ京都、行こう。”に使ってもらえそうな?感じのも撮ってみました。
雰囲気だけね。雰囲気。





IMG_3907ss.jpg

またまたプチブーム(?)の後姿を撮ってみました。

これはちょっと気に入ってるんです^^
紐が写ってるところがポイントです(笑)






IMG_3898ss.jpg


やすらぎ観音さまと一緒に。
この奥に永観堂幼稚園があるのですが、園児を見守るような優しい表情ですね。








IMG_3908ss.jpg

さてさて、このブルーな表情のグレイスちゃんの写真。
ピントも合ってなくて完全なボツ写真なんですが、なぜアップしたかというと…

この直後にグレイスは後ろに転落してしまったのです!!

幸い池には落ちませんでしたし、グレイスは無事だったんですけど
このブルーな表情のグレイスを思い出して、無茶はだめだよってことで・・・。







IMG_3876ss.jpg

この後、南禅寺にも足をのばしたのですが
またまた長くなりそうなので、それはまた今度・・・。



長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございます*^^*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紅葉がきれいですね^^
今頃はみごろなんでしょうね~^^

え!グレイスちゃん転落しちゃったんですか。!
わたしも昔やったことがあります(汗)無理はよくない、ってことですね^^;

こんな風にラフなかんじに外撮影できると愉しそうです^^

尚花さんへ


こんばんはー

なかなかキレイな色になってるでしょ^^
この日から一週間たつからもうちょっと染まってるかもです。
でもここが一番赤かったから他はどうなんでしょうね?

グレイス落としちゃったんですよー><
びっくりしましたー
無理はだめですね、ほんと^^;

ありがとうございます♪楽しく撮影して遊べましたよ(笑)

マシュマロ*さん こんばんは!

わぁ~っ!!!京都の紅葉 とっても綺麗ですねー!!!
もう こんなに色づいているんですね~♪

京都は先週 行ってきましたが・・・
えへへ・・・菊花賞観戦&撮影で 
またもや淀下車 京都競馬場だけという・・・
せっかく京都に行っているのに観光はナシであります(汗)
26日の京都は めちゃ暑かったです~!

グレイスちゃん・・・転落しちゃったのですかΣ(゚д゚lll)
あぁぁ お怪我がなくて なによりでしたね・・・。
私も浅草寺でニッキーちゃんを柵の上から転落させてしまった経験アリ(^^ゞ
一緒にいたブラ友さんの悲鳴のほうが びっくりでしたが(笑)
うちのニッキーちゃんも無事でした。

お互い無理はしないように 気をつけましょうね~(笑)

poruko☆さんへ


こんばんはー!

えーーー!!ほんとですかーー><
わたしも先週行っていて、菊花賞の日に帰ってきたんですよ・・・
トランスフォーム展に参加したブラ友さんと、大阪マラソンに行っていたブラ友さんと(poruko☆さんも知ってる方です)と3人で、修学旅行みたいに新幹線で帰ってきました!

淀直行はめちゃめちゃ渋いですね(笑)
大阪でまたオフ会があるそうなので、京都か阪神に行かれるときはぜひご一緒に~~≧▽≦

グレイス・・・転落させてしまいました^^;
池の近くだったので、めっちゃびびりました><

ほんともう気をつけます;;
poruko☆さんも経験されてるんですね^^;

ふふふ・・・

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。