ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



HANONさんカスタムっ子のグレイスちゃんです。
「いってきま~す♪」



先日のオリジナルテキスタイル展の記事の続きに
その後のオフ会の記事をアップしたかったのですが、そうすると東京に帰ってくる記事が先になってしまうので・・・
今日は関西方面に向かった日から二日目までをアップします。

でも!その後はいつものきまぐれでどうなるかは未定です^^;







IMG_3833ss.jpg

さて。京都に着きました。
ソッコーです。

わたしの実家は京都なので、ここでも

「ただいま~♪」なのかな(笑)


この日の東京はドシャ降りだったけど、京都は小雨でした。







IMG_3848ss.jpg

そして翌日・・・。

個人的に京都の好きな場所ベスト3に入る、哲学の道~永観堂~南禅寺コースに出かけたのですが、

思いっきり晴れ!!やほ~い♪






IMG_0599dd.jpg

でも、紅葉には早かった。
わかってたけど、ちょっと早いですね。でもこのくらいも好きだったりします^^






IMG_3968dd.jpg

京都に来る前に染めたグレイスの髪が、
なんかちょうどいい色合いに馴染んでます♪

いや、狙ってたんです←







IMG_0577dd.jpg

こんな時にスタンドを持って出るのを忘れてしまいました。

キワキワな感じで立ってます。






IMG_3871ss.jpg

インスタグラムでプチブームになってる(?)後姿!笑

キワキワな感じで立ってます。






IMG_3956dd.jpg

銀閣寺の方は人が多いけど、ここまで来ると静かだね。

本当は早朝の哲学の道が好きなんです。
2月くらいの寒い朝の早朝。






IMG_3949dd.jpg

ここでゆったりしてると、やさしい気持ちになるね*^^*




この後、南禅寺の方に散策したんですけど、長くなるので・・・
それは、また、別の、お話し。(森本レオ声で)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆









IMG_3960dd.jpg

ここのお店に入りたかったんだけどお休みでした。







IMG_3964dd.jpg

こんな感じの。






いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵なお写真いっぱい見れて嬉しいです♪
京都いいな〜!
一人で京都旅は何回かしたんですけど、ここのところ全然です(笑)
いつかまた京都行きたいなぁ。
秋色のグレイスさんとっても素敵ですね!

京都、哲学の道、行ったことがあります^^
なんだか懐かしいな~^^
グレイスちゃんの髪もいいかんじですね^^
ちょっと紅葉まじかのすこしの紅くらいがいいです^^

mintaさんへ


こんばんはー

ありがとうございます*^^*
一人で京都旅ってしぶいですね!
行きたいところいっぱい周るのには一人でぶらぶらがいいですよね
今度は京都で野外ブライス撮影会しましょう♪

グレイスは、後姿を撮りたくて髪型変えたんですけど、上手く秋の風景にハマっちゃいました(笑)

尚花さんへ


こんばんはー

哲学の道行かれました!?
いいですよね、ここ^^
銀閣寺の方は人がいっぱいだけど、南禅寺からの方は平日はわりと人が少なめでめちゃ好きな場所なんです♪

グレイスの髪もなんかいい感じに染まったみたい(笑)
赤と緑が混じってるのもいいですよね~♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
