ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先週の水曜日から京都に帰省していたんですけど
一番の理由は日曜日に大阪のなんばで開催された
オリジナル テキスタイル展『transform』を見に行きたかったからなんですーー^^

素敵な作家さんがいっぱいで
中でも山下早紀さんは、もう10年以上前からサイト(当時はブログはなかったので)を毎日のぞきに行く大ファンだったので
どうしてもお会いしたくて・・・

山下さんは今まであまりイベントではお見かけすることできなかったので、行ってきました!

その山下さんのcerry merry muffinさんのブースです☆

(前に座らせてもらってるのがうちのヴェロニカヘアノスポのクロエちゃんです)







IMG_4219ss.jpg

早紀さんのヴィンさんたちとウサロンちゃん☆

すごく迷ったのですが、わたしは左の2人のおそろいお洋服をオーダーさせていただきましたT_T←また泣いてる

ウサロンの横の今回オリジナルのウサロン柄がめちゃめちゃかわいくてすごい迷ったのですが
わたしの中の早紀さんのお洋服のイメージはパフスリーブだったと、おそろいに出来るのでこちらにしました

でも!って、思って、、、もう一回行ったときにはウサロン柄も売り切れてました・・・






IMG_4215ss.jpg

ウサロンちゃん♪

わたしは今のところブライスしか持ってないのですが、このコは欲しいドールです!

早紀さんご本人もめっちゃ可愛らしい方で、なんか緊張しまくってしまいました><








IMG_4210ss.jpg

そしてHANONさんのブースです
しばらく東京のドールショウではお会いできてなかったので(一月には来てくださるそうです)お会いできて嬉しいです☆

この時は既にこの日のカスタムさんはいなくなってしなってるんですけど、
キャロットブラウンのくるくるヘアに赤いリップの個性的なカスタムさんでした!



詳しくはHANONさんのブログで↓

http://hanonsatomi.blog.fc2.com/blog-entry-1060.html



写ってるブライスは左からうちのクロエ、
大阪のみけさんのブルーミーちゃん、
HANONさんのモデルさんです

クロエもブルーミーちゃんもHANONさんのお洋服着てます*^^*






IMG_4213ss.jpg
モデルさんめちゃめちゃかわいいです!

それに、お洋服
数点の完成品はもうSOLD OUTだったのですが、奇跡的に受注のが3点も残っていました(T_T)←また泣いてる

この前の東京のドールショウではお洋服は買わなかったし、せっかく来たし…とか、いっぱい理由を持ち出してきて

清水の舞台から飛び降りました!!><



HANONさんのも早紀さんのも同じくらいに到着するので、もうソワソワして大変です^^;





この日は同じ難波御堂筋ホールの上の会で”ドールズミズ”も開催されてました

余談ですが、やっぱり大阪すげーって思ったのが
地下鉄の出口と会場が直結してるんです!

前にテレビで改札抜けたらそこがTUTAYAの店内になってるって駅を紹介しててえーって思ったのですが
これもほんとスゴイです
地下鉄の出口に着いたらその階段に列ができているんです!

さすが大阪、無駄がないわー


それでそのドールズミズの方も直後にバーって回ったので、
テキスタルデザイン展での他のディーラーさんは写せませんでした


同じビルの9階と10階で違うドールイベントがあるとか、パラダイスですよ(笑)





IMG_4234ss.jpg

それともう一つ大阪のすごいところは
そのドールイベントが終わったあとに、こんなに人が集まっちゃうところです!笑
(総勢17名でしたー!)

前の日の土曜日に盛大なオフ会を大阪でされてて
行きたかったけど行けなかったので、すっごい嬉しかったですーーー

この日は集まる予定はなかったのに、現地でのノリでこれだけの方で即席オフ会になっちゃう大阪^^
やっぱすっきゃわー(笑)

今度はみんなで阪に遊びに行きましょう~♪


まとめて下さった方々には本当に感謝いたしますm(u_u)m



その時の様子は画像も増えるので、この次紹介します^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

愉しそうですね~^^
特にHANONさん、わたしもだいすきなので気になります^^
最近はETSY?ばかりの販売なので手が出せないでいます(´・ω・`)
その場で購入できるのはやっぱりいいなぁ^^

そしてたくさんのドール。!^^
オフ会ってやっぱり愉しいですね^^
画像でみるだけでも伝わってきます^^

うはぁ!!!楽しそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イベントが終わっても、受注服が届くまでワクワク持続ですね!!!(≧∇≦)b

素敵服を着た可愛こちゃん画像楽しみにしています( ^▽^)

尚花さんへ


こんばんはー

楽しかったですー*^^*
HANONさんのお洋服はほんと素敵ですよね・・・
今回のブラウスとエプロンのセットもすごく可愛かったですー

今度の1月のドールショウに来られるみたいだからぜひ!!^^

この日はオフ会の予定ではなかったからドールを連れて来てなかった方もたくさんいたのですが
それでもこれだけ並べば楽しいですよね~♪
またこの日の写真をアップしますのでのぞいてくださいね☆

羊さんへ


こんばんわっはっは^o^

思ってもいなかった展開ですごく楽しかったですーー
早紀さんのお洋服かHANONさんのお洋服かどちらか一着くらいは買えますように・・・って思ってたら、すごく買えてしまって!!
ドールショウにいつも並んでる友達が、大阪すごい!!って連発してました(笑)

届くの楽しみです~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
日曜日はありがとうございました(^^)
お会いできてすごく嬉しかったです(*^^*)

ああ~。。
サキさんのお洋服、受注しはったのですね(TT)
私散々迷った挙句やめといたのですが今すっごい後悔してます(@@;)
ちなみにピンクのチェリーとウサロンのドレスです(^^;)
ほんとどのドレスも可愛かったですよね!!
着画すごい楽しみにしてます(*^^*)

こんばんは★
「おしゃれなバッグ(?)」です(笑)

何となく、会場でお会い出来るような気がしていました!
明日はうめだ阪急に出陣なさるのですか?なんて尋ねてみたりして。

田舎者の私は初めてのドールイベント参加だったのですが、
作家様と直接お話することが叶い、良い思い出になりました♪

これからもマシュマロさんちのカワイ子ちゃん達が、
ステキ服に身を包んでブログに登場されるのを
楽しみにお待ちしておりますねぇ♪


鍵コメさんへ


こんばんはー!

こちらこそ本当にありがとうございましたー^^
わたしもお会いできてめっちゃ嬉しくて、ほんとちょこ。さんに感謝しています♪
もっと色々お話しいたかったですー
たくさんの方と一度にお知り合いになれたので、個人的にゆっくりお話しする時間があまりなくて残念でした><
でも、またちょくちょく帰りますのでその時またよろしくお願いします^^

えええーー
まとめて下さってめちゃめちゃ感謝してます!!
Mさんのおかげで大阪での思い出が増えました☆
これからもよろしくお願いします*^^*

ちょこ。さんへ


こんばんはー!

こちらこそ本当にありがとうございます^^
ちょこ。さんに関西行きをお話ししてよかったー♪
地元にもブライスのお知り合いがあんなに出来るなんて想像もできなかったのでめちゃ嬉しいです*^^*
ちょこ。さんはブログのイメージから可愛らしい感じはしてましたが、すっごい可愛くてびびりました(笑)

サキさんのお洋服受注しましたよ!!
てか、本来は一番の目的だったんですよですよ(笑)
わたしもウサロンのドレス、迷ってる間になくなったのは悔やまれます・・・
あの生地でパフスリーブだったら双子用にしてました^^

届いたら着せてみますねー

ほんとありがとう~~!!

Yさんへ


こんはんはー!

オシャレなバッグのYさん、来てくださってありがとうございますーー≧▽≦♪
よくあの混雑なところで見つけてくださいましたよね(笑)

え。明日、うめだでなんかあるんですか?
思わず検索してしまいましたやん^^;
なんか過去の事しか出てこなかったので気になる・・・行けないけど^^

作家さんとお話しできてほんと良かったですね!
わたしも山下早紀さんはずっとファンだったので、めっちゃ嬉しかったですー

またお洋服届いたら着せてみますね!
Yさんもまたのぞいてくださいー☆

あ、それから他のドールイベントにもいるかもなので、また発見したら声かけてくださいね(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
