ポラロイド写真

回り込み解除

  • 手放したブライスの写真が出てきました(ナイキ、ロージー、FAOハリ、カスタムetc)

    category:マイブライス紹介

回り込み解除

過去に手放したブライスの写真が出てきました



わたしのうちには今、2体のヴィンテージと16体のネオ、複数のプチがいます
これはちょっとわたし的には多いんです

場所的なものももちろんあるけど、一番はお洋服代がきつくなります
デフォルトの服はナイキのジャージとハッピーエブリデイのベストくらいしか使わないので
ショップとかで購入するんだけど、たくさんいるとブライス代より使うんじゃないか?って思ったことある

帽子とか靴とか小物入れてね

あのコずっと同じ服だなーとか、あのコ着せ替えたけどこのコは?とかなっちゃって大変;;

だからわたしにはヴィン2体ネオ10体前後がギリの範囲です

でも昔から
いっぱいホシイブライスってついついゲットしてしまうんですよね(ゲットってw)


それで、一度思い切って手放した時がありました

手放す前に可愛がってた時の写真が出てきて懐かしいので残しておきます


過去のブログのマイブライス紹介に使ってた写真です






☆コートニーデスバイナイキ

今だから言うと、このコは手放しちゃったことめっちゃ後悔しています^^;
キレイなブロンドでブラウンのアイとソバカスがとってもチャーミングでした
ネットで知り合ったブライス大好きさんのところへ行きました。この方のところには何体か行ってます。感謝




☆ロージーレッド
0000000023.jpg
このコもすんごい可愛かった!初期ブライスが増えたために、仲良くしてたブラ友さんに相談したらロージーを可愛がってくれるってことでお願いしました。
この友人のところへ何体かお願いしています。感謝☆


☆ルージュノアール
00000015.jpg
うちにいるカスタムのルージュではなくデフォのルージュもいました。
メイクがすごくキレイで美人さんだったので
わたしが上手く写真撮ってあげれなかったので、写真の上手いブログ友達のところへ行きました。感謝



☆FAOハリウッド
000000003.jpg
幼い雰囲気ですごい可愛がっていたんだけど、当時小学校3年生の友人の娘さんがすごく気にいってくれたので、思い切ってお譲りしました。感謝☆


☆ベルベットメヌエット
00000000010.jpg
今うちにいるメヌエットとは別のコです。
当時メヌエットがすんごいすきだったので^^;
ロージーを引き受けてくれた友人のところに行きました。感謝☆


☆ラブミッション
000000019.jpg
スプラッシュ&サミーのドレッドを植毛してます。
ナイキの方のところへ行きました。感謝☆


☆マドモアゼルローズバド
0000000018.jpg
マット肌、パチ目、まつげ変更でイメージ変わってます。
ロージーと同じの友人のところへ行きました。感謝☆



☆アシュトンドレイクアメリカ復刻ブライス
000000024.jpg
すごい大人っぽい雰囲気で髪がとってもサラサラです。
わたしにブライスを教えてくれた香水友達(なんと男性!)のところへ行きました。感謝☆



☆フルーツパンチ
0000000006.jpg
フルーツパンチはすごくカワイイと思います。デフォもメイクとかすごくいいし、カスタムしてもカワイイ。
このカスタムしたフルパンはオークションに出しました。



☆サンデーズベリーベスト
000000020.jpg
ボーイッシュな感じにカスタムしています。
ロージーの友人のところへ行きました。










ここからはは今もうちにいるブライスたちです

☆アジアンバラフライ(伽羅)
0000000009.jpg


☆初期ハリウッド(ケリー)
000000011.jpg

☆コージーケープインスパイアード(ミア)
00000000014.jpg

☆ハッピーエブリデイ(ヘイリー)
000000008.jpg

☆パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア)
000000005.jpg

☆アートアタック(アイビー・ブルー)
000000007.jpg

☆ルージュノアワール(リリィ・ローズ・メロディ)※このあとカスタムしてます
000000004.jpg

☆初期スケートデート(アイリス)
0000000016.jpg

☆トミーフェブラリー(ヘヴン)※このあとカスタムしています
000000021.jpg

☆サムディマルシェ(リヴ)
0000000017.jpg




なんかどんどん自己満足度があがっていくね…

読んでくださってありがとうー☆



ブライスライキングです↓
よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

数々のコレクションを興味深く拝見していました。お顔が変わっていくブライス、たしかに日々進化していますが、過去の子には圧倒的な個性がありますね。

手放した子達のそうそうたる顔ぶれ・・・。恐れ入りました。私がはまった頃の子達ばかりで懐かしく思いました。みんなそれぞれ魅力的ですね。

ブライスにも 歴史があるように。

ブライスに対する自分の気持ちにも変化ってあるよね。

私は、短期間でも 自分の気持ちの変化に
最近気づき始めてる。


私は手離したこの写真はとってないの。
きっと 今 私よりも可愛がってもらえる
素敵な里親さまのところで 元気にしてるだろうな・・・って☆

ブライスに対する思いが
本当に人それぞれ違うことも
ブログを見ていて最近は楽しい発見だわ!
( ´ ▽ ` )

O先生へ

O先生ってお呼びしていいんでしょうか?
O先生さん…って変ですよね

初期のコの個性はかなり強いですね
もう手元にいないから忘れていたけど、ロージーレッドの赤いリップ あれは彼女だからOKな色ですね
アンコールはもうロージーじゃなかった…

その頃にはまった方が今も変わらずブライスを大切にさせてるって知って嬉しくなりました

あの頃のブライスも今のブライスもわたしにはすごく魅力的です

コメントありがとうございます☆

タイガーあいさんへ


こんにちは

あいさんの気持ちの変化ってどんなのだろう すごく聞きたいです☆

わたしは昔も今もブライスに対して変わっていないように思ってたけど、変わったのかな?
そう感じますか?

この写真を撮ったときはもちろん手放すなんて微塵も考えてなくて
マイブライスに載せるために、どのコも同じように写してました

全部同じ時に撮ってるはずなんだけど
みんな服が全部違うのね・・・靴は一緒のあるんだけど
これだけの服買ってたら、ブライス維持できないわなってこの記事UPして改めて思いました^^;






初めてコメントさせていただきました。
私も、二年ほど前に一度、ブライスの数を減らした事があったので、なんだか自分の事の様に感じてしまいました…(図々)。
私の場合は写真もろくに残せなかったので、マシュマロ*さんの様に大切に記録されているのが本当に素敵だと思います。
せめて今いる子たちは可愛がってあげたいなあ…。

急に感傷的なコメントを、失礼しました。
また遊びにまいりますねっ!

雨さんへ


こんばんは☆
コメントありがとうございます。
同じような気持ちの方がおられてうれしいです^^

わたしの場合はそのときもたまたまブログをしていて、写真を撮ってたのが昔の携帯から出てきたので(汗)たまたまなんですが;;

わたしも今いるブライスを可愛がっていこうと思ってます
でも
またほしいブライスとかの誘惑が激しくて・・・

わたしも遊びに行かせていただきますねノノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
