ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



じゃ~ん

これは今日発売されたカデンスマジョレットが入っているジュニームーンの袋ですが

どちらもわたしのものではありません・・・

友達2人が代官山のジュニームーンで予約していて取りに行くというので
チャッカリついて行って来ました^^








IMG_3647ss.jpg


箱入り娘状態のふたり






IMG_3651ss.jpg

うーんと、ここは公園なのかな^^;

この状態で二人ならんでるのってちょっとレアだよね~って言ってました☆








IMG_3662ss.jpg

ということで
友達2人のカデンスマジョレットさんですーー!!
箱から出たばっかりホヤホヤです♪

どっちが誰のかはわたしにはわからない(笑)





わたしもせっかく参加させてもらったんだから




IMG_3658ss.jpg

なんちゃってマジョレットさんを連れて行きました^m^

間違い探しみたいですが
一人違うコがうちのジャルダンドゥママン(アンブロージオ頭皮)のホーリーです☆
よく似た雰囲気の服探し出したでしょ(笑)


ホーリーだけ色が白いーーー

髪の色はあんまり変わらなくて素材が違うから微妙に色も違うかな?って感じです
アンブロージオの方が長いですね



あと、ホーリーの髪がアレなのは
今朝方まで三つ編みになっていたからです←言い訳



IMG_3667dd.jpg

そのあと、同じ代官山でやってる個展に行くために連れてきたブライスも出して勢ぞろい^^

左端が久しぶりに出してきた@naiさんカスタムのアンジーで
右端は友達のバウワウトラッドさん。めっちゃ美人!









IMG_3731ss.jpg

このあと3人で秋の公園で撮影しました

写真が多くなったので次回アップします^^







IMG_3636ss.jpg

この日のランチは代官山のAloha Tableさんで。。。
ハワイ大好きなわたしのお気に入りのお店のひとつになりました☆

写真手前と左奥が、ハワイご飯のポキご飯
ポキはマグロのヅケみたいなものです

写真左はガーリックシュリンプ
ノースショワの名物!!

あ、これ一人で食べたんじゃないですよーーー3人前ですからね^^:








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます♪




最後になってしまいましたが、拍手コメントのお返事です☆
conigliaさんありがとうございます^^
笑っていただけると一番嬉しいです♪
モンドリアンはほんと色んな顔を見せてくれてかわいいですー

また遊びに来てくださいねノノ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おおお♡
野外開封祭りだなんて、むっちゃ楽しそうじゃないですか!

ホーリーちゃんも可愛いですね(*^^)
秋の公園でのお写真も楽しみにしてま~す♪

レア。!

かなりレアですよ~^^
マジョレットさんもナチュラル肌で美人さんですよね^^
めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ
公園での開封祭り愉しそうですね(○´∀`)σ)

グルメコーナーもおいしそう^^
いつもおいしそうなお店入っていますよね^^

史歩さんへ


こんばんはー

野外開封ってちょっと新しいですよね^m^
わたしは見守ってた感じですがなかなか楽しそう(?)でしたよ♪

ホーリーもお気に入りっ子なんですが、並ぶと色白が目立ってました☆
でもなんか馴染んでるでしょ(笑)

公園の写真また見にきてくださいね♪


尚花さんへ


こんばんはー

なかなかレアなショットですよね^^
マジョレットさん、ナチュラル肌でナチュラルメイクで可愛かったですよ♪

公園といってもちょっとしたスペースで人もいなくて良かったです☆

いつも美味しそうなお店に連れて行ってもらってるんですよー
今回のお店も友達が教えてくれたんです☆
美味しいランチのお店リストが増えると楽しみも増えますね*^^*

No title

今回も豪華な画像~~!!!
眼福、眼福!!!!(〃∇〃)

可愛いブライスも気になるけれど、
美味しそうなご飯も気になります~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さんへ


こんばんはー

なかなか無い開封写真でしょ(笑)
わたしは自分は買ってないのに一番はしゃいでたかもしれない^^;

ここのご飯、ほんと美味しかったですよ~♪
テラステーブルもたくさんあってハワイアンな店内もオシャレでした♪
最近はお昼にアルコールの方もおられるので羊さんもぜひよろしく*^^*

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
