ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2852ss.jpg

9月の某日、中野の某ブロードウェイの某カフェで
モンドリアンのリヴを撮影していました☆


うーん、室内照明なのにすごいテカるなあ・・・







IMG_2856ss.jpg

これとか、もう大変なことになってますね・・・



でも!わたしはこのテカリこそがモンドリアンの魅力だと思うんです!!

全部のブライスの中でもこれだけテカるのは
パリコリミテッド、モンドリアン、ドッティードットだけですよね?

モンドの次のハリウッドからはマット肌になってるんです(事情でドッティだけ再びテカりましたけど)
なので当時モンドリアンをタカラに入院させたらマット肌で戻ってきた!とか色々聞きました*^^*




そんなモンドリアンの愛しいテカりっぷりが一体どのくらいなのか
外の光の下で撮影してこようと思いました

・・・大げさですけど、歯医者の行きしなにチョロっと撮っただけだけどね(笑)











IMG_3592ss.jpg

じゃ~ん

これは影のところで撮りました
このくらいなら全然大丈夫!かわいい~~~~*^^*






IMG_3609ss.jpg

おおおおーー

やはり日光を浴びると猛烈にテカってます!
ほっぺたまでテカテカです^^



と、その時・・・






IMG_3610ss.jpg

うおーーー!まぶしいいーーーー><


これこそがモンドリアンが本気を出した姿なのです!!


・・・って、ビームだし(笑)








IMG_2851ss.jpg

愛しのモンドリアンのリブでした☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

テカテカ^^

テカっているところがかわいいですよね^^
モンドリアンさんのミリョクなんだとおもいます^^
後光がみえるところがすごすぎです~(〃∇〃)ゞ
それでもやっぱり愛くるしいのですよね(○´∀`)σ)

こんばんは〜♪

うんうん。テカってこそモンドですよ!
おおっ〜!後光ビームカッコいいぜ〜♡
眼力もパない!!!

リヴさん、このレトロなパンツスーツステキですね。
♡のワンピも可愛い〜。
やっぱりモンドはめんこいな〜♪

No title

モンドさん、素晴らしいテカりっぷりですね!!!
後光が~~!!!アマテラスオオミカミみたいで恰好いい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちで一番テカってるのはマヌさんかなぁ~~
色黒っ子のテカり具合もまた格別ですぜ!!(≧∇≦)b

No title

テカってても可愛いモンドさん〜 (*´ω`*) ウットリ…
ってスクロールしてったら!!!
後光がさして危うく
麦茶を吹き出しそうになりました (*´艸`*)

たしかにこれだけテカるのは初期っ子の特権と言うか!
大きな魅力ですよね (*´∀`*)♡

尚花さんへ


こんばんはー

テカってるところもかわいいんですよね*^^*
目がカッキーンてしててカリカリボディでテカテカで薄毛ってすごい個性的なtころがいっぱいあるんですけど
そこがまたかわいいなーって思っちゃう♪

後光(笑)なんかちょっと笑ってしまいました^m^

tammymodeさんへ

こんばんはー

モンちゃんマニアのタミーさんだ*^^*
タミーさんところはテカっ子とマット肌と両方いますからね♪
ぜひパルコさんも集めてもらいたいですーーーーふふふ^^

このパンツスーツはすごい昔のものでReal'60sさんという作家さんのものなんです
リカボディにもピタピタ感があってめちゃイイですよ♪

モンド同盟でも立ち上げてくださいよ、会長!笑

羊さんへ


こんばんはー  って

やーめーてーーー(笑)
また羊さんの影響でごっつい買い物してしまうじゃないっすか><
マヌさんのテカりの話しはヤバイです♪
それから生で見せるとか本気でヤバイですからねー

アマテラスオオミカミとか、羊さんいつも何気に博識(笑)
弟はスサノオノミコトですよね←

まぐさんへ


こんばんはー

ダメですよ、PCに麦茶ブッかけたら(笑)
なんか上手い感じで後光が差してきましたよ^m^
後光がさしてもそのまんまドヤ顔のところもいいでしょ♪

エクセレントのフェイスになってから、随分テカリが抑えられましたもんね・・・
本当はその方が改善されてるんですけどね☆
たまにはテカテカもいいですね^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
