ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_0485ss.jpg

先週のお休み・・・
コートニーテズバイナイキのコートニーと一緒に、街中をドライブしてたらある公園を見つけました

ちょっと大きめの普通の公園かな?って思って入ったのですが
ものすごく木々が生い茂っていて、曇ってたせいもあってなんかちょっと怖いくらいなんです^^;←ビビリだから(笑)






IMG_3520ss.jpg

都会の中のオアシスって感じです

緑がいっぱいの所だけど、グリーンのワンピは景色に混じりこんでないよー
charm_busさんの昔のワンピースです☆








IMG_3512ss.jpg

大きな池もあったよ

鯉が泳いでました

だけどほんと静かなところだね。怖いくらい









IMG_0488ss.jpg

池を眺めるコートニー(笑)

後姿シリーズは髪の短いブライスの方がいいね^^;
でもこのコートニーの足をちょっと開いて池を眺める姿は凛々しいかも^m^









IMG_0494ss.jpg

塗装された階段になってちょっと安心
どんだけビビリやねん^^;









IMG_0507dd.jpg

グリーンのワンピースと緑の背景がとっても似合ったコートニーでした☆











IMG_3578ss.jpg

田園調布のカフェレピドールさんのフルーツティーです

ハーブティーに詳しい友達がこれならいけるって教えてくれてたので飲んでみました^^



ローズヒップ、ハイビスカス、ブラックカント、アップルの果実、レモン、オレンジ、ローズの花びら
などがブレンドされています

さわやかな酸味とフルーティーフローラルな香りですごく幸せな気分になるお茶でした!オススメ♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます^^







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

グリーン

コートニーさんのグリーンのワンピと自然の緑が重なってすごくきれいです^^
やっぱりこういうところで撮るブライスもいいものですね(〃∇〃)ゞ
スタンドはやはり必需品でしょうか。??なかなかあまり使っていないんですよね^^;

フルーツティー、わたしも以前苺のお茶を飲んだことがあります^^
さっぱりしてておいしかったです^^
あったかいのだとまた味も違ってきそうですよね^^

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
光沢のあるサテンの生地の質感が、木々とは違う緑でいい感じになりました♪

外で撮るブライスはまた違った雰囲気でいいですよ~
スタンドはわたしも苦手だったんですけど、難しいところですよね・・・
使った方が写せる幅はすごく広がると思います☆

スタンド使わずに上手く撮影されてる方もいっぱいいますよ^^

このフルーツティーはすごく香りがよくてホっとさせられる感じでした♪
苺のも美味しそうですね!



No title

マシュマロ*さん こんにちは~!

ブライスさんは 外撮りすると なんだかイキイキして見えますよね♪
コートニーさんも緑いっぱいの中で気持ちよさそうですね(≧∇≦*)
ここの公園 いいですねぇ!!!
静かそうで撮影も ゆっくり楽しめそう。今度教えて~♪(笑)

マシュマロ*さんはアクティヴですねー(*^。^*)
ブライスさんと いろんな所にお出かけされているので
お写真も いつも楽しく拝見していまーす♪

No title

マシュマロさん、こんにちは~

コートニーさんのグリーンのお洋服に
公園の背景がとても素敵です♪

フルーツティーも美味しそう♪
優雅な時間だわぁ~(*´∀`*)

リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします♪

poruko☆さんへ

こんばんはー 外撮り楽しいですねーー^^
poruko☆さんの外撮り写真もいつも楽しませてもらってます♪
コートニーはなんか森の中のような雰囲気がすごく似合って新しい発見ですー
ここの公園の場所書いてないのは、名前忘れちゃったからなんですよ^^;
西麻布から広尾の方に行く途中にあったはずなんですけど、聞いておきます!←
平日の午後とかなら人がいなくていいですよ~☆

ほんとはあまりアクティブじゃないんですけど、ブライスの写真撮るのは好きなので大抵連れて歩いてます(笑)

それから!京都競馬場にも行かれるんですねー 今度その辺りもちょっとお話しましょうよ*^^*ふふふ

マロン*さんへ


こんばんはー

コートニーのグリーンのワンピ、緑に映えていいでしょ*^^*
お気に入りのワンピなんですー

このお茶、本当に美味しかったです!
今度一緒に行きましょう~・・・って、マロン*さんこそいつもすごい美味しそうなの食べてますよね^^
外撮り写真も楽しみです♪

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします(^^)ノ


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
