ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ブラ友さんとハートオブモンマルトルを連れて外撮りに行ってきました♪

バラがもう、ふたごのハートオブモンマルトルために咲いていてくれたんじゃないかって感じでした*^^*←

左のミュージカルのようなポーズをとってるのがうちのマチルダちゃんです

同じモンマルトルでもこんなに髪が違うの!?ってくらいマチルダの方がクルクルボサボサです^^;

モンマルトルの髪ほんっとうに難しいねんーー><








IMG_3572ss.jpg
バラを背負ってこれだけ見劣りせずにいれるのは、このコかマリーアントワネットくらいでしょう・・・

お洋服は買ったばかりのモモリータさんのタイ付きブライスと、同じくモモリータさんのアリススカートです☆










IMG_0527dd.jpg

髪の状態が発ハッキリわかる画像です

ブラ友さんは髪をすごく梳いてあげてるのでサラっとしてるし、わたしのマチルダはどうカールを出そうかあがいてボワって・・・^^;
前髪までこんなに変わるものなのか・・・









IMG_3555ss.jpg

遅めのランチを食べたお店の前で☆

通りすがりに入った美味しいオーガニック料理のお店でした








IMG_3542ss.jpg

わたしが頼んだ本日のプレートランチ
メインを一品頼んで、日替わりのデリと玄米と飲み物がつきます


な、なんてお店だったかな・・・?(もしかしてココ大事だよね・・・)

自由が丘から田園調布に向かっていって、ちょうど間くらいの環八の手前のところです←
田園調布のほうが近いかも







IMG_3543ss.jpg

今日、外に連れていって
改めてモンマルトルってかわいいなーって思いました^^

最近あまり写真撮ってなかったのでどんどん撮ってあげたいです!









IMG_0516dd.jpg







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

これも豪華な双子ですねぇ!!w(°o°)w おおっ!!
前髪はお友達さんの、後ろ髪はマシュマロさんのが好きだなぁ~~~(〃∇〃)

モンマルトルさんってやっぱ可愛いですよね(〃∇〃)

ふわっと、

モンマルトルさんって髪ちょっとふわふわしているのがかわいいですよ^^
マチルダさんはほ~っとしててすごく美人さんですね^^
薔薇が、彼女たちのために咲いているようなかんじです(〃∇〃)ゞ

ごはんもおいしそうですね~^^
玄米ってわたしもすきです^^
マシュマロ*さんのようにいろんなところへ連れてってあげたいな、とおもいますが、なかなかひとりではむずかしいです^^;

双子モンマルトルさん♪

お世話になりました (*^_^*)
薔薇、グッドタイミングで咲いてましたよね〜
薔薇と田園調布と双子モンマルトルさん☆セレブだわ♪

ほんとモンマルトルさんの髪はたいへんですよね!
昨日はかなり頑張って梳かしまくって、中途半端に残ってるウェーブをやっつけちゃいました(笑)

2枚目のpic!これは傑作ですね(≧∇≦)
最近いろんなとこで見たなかで一番魅力的なお写真だと思います!
とても惹きつけられます♡美しいです♪

仰るとおり、ぼくもモンマルトルってやっぱり可愛いなって思いました♡
次回☆双子の会!楽しみでーす (^ー^)ノ

羊さんへ


こんにちは!

ふたり並べると豪華ですよね^^
うちのはなんでこんなクルクル前髪なんでしょうねえ・・・;;
後ろはキレイなくるくるになってほしいんですけど、髪質が細くて多分うちにいるブライスで一番手ごわい髪だと思います><

モンマルトルはちょっとハッピーハーバーのフェイスに似てるんですよ^^
このころのラディエンスの顔が好きだなーって再確認しました♪

尚花さんへ


こんにちは!

ありがとうございます^^
ふわふわしてるけど手触りはそんなによくないんですよ・・・
でも髪の色のミックス具合とかはめちゃいいです♪
バラはほんといいタイミングで咲いていました~!

ここのご飯、ほんと美味しかったですよー
一口食べるごとにおいしいーって言ってました(笑)

ひとりでもあまり人目のないところとか、早朝とかでチャレンジしたら慣れてきますよ^^
わたしもはじめはビクビクしてました*^^*

lemonpunnaさんへ


こちらこそありがとうございました^^
バラはわたしの日ごろの行いの賜物ですね←(え)

バラとモンマルトルは似合いますね☆


モンマルトルの髪は細いんでしょうか?
ちょっとヴィンさんの軟毛のチリつきに似てる気がしました
そんなに梳いたんですか・・・^^;
lemonpunnaさんとこのブライスはみんなサラっとストレートですね(笑)

二枚目の写真誉めてくださってありがとうございます!
バラが奥の方まで続いてていい感じに撮れました(iPhoneで 笑)

モンマルトル、ほんとキレイな顔してますね♪
このくらいのラディエンスが好きなブライス多いかも!って気づきましたー
またよろしくお願いします*^^*
(今度は三つ子、四つ子ですね^^)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
