ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回からのつづきです↓
天国の海にドライブ!!~ハッピーハーバー偏☆

波がザブンザブン打ち寄せる堤防で、波の音と潮の香りをいっぱい吸い込んだ後
はじめの予定の白浜めざして出発しました!


途中の休憩スポットで撮影に時間を費やしすぎたせいもあって、到着したのは夕暮れ近く・・・






IMG_0396ss.jpg

水着に着替えたミスサリーライスのポピーちゃん
(この日はめっちゃ暑い日で日焼けしてしまったほどなんです)

東の方角の海はまだ青いね







IMG_0409dd.jpg

でも西の方を見ると・・・

こ~んな景色が広がってました!

黄金色の波が寄せてくるんです!!

もうここは天国なんだと思いました☆









IMG_0401dd.jpg

ゆきのんちゃんとこのマンディコットンキャンディさんと
マンディさんの眼差しがイロッポイ*^^*









IMG_0418dd.jpg

ポピーちゃん、すっごい気持ちよさそうに佇んでますが・・・
水着の肩が・・・!ごめんね^^;

めっちゃイイ表情してるのにー










IMG_3353ss.jpg



どんどん太陽が低くなっていきます・・・






IMG_3345ss.jpg

夕日を見ながら何を考えているのかな?








IMG_0381dd.jpg

ちょっと寂しげな表情のふたり・・・

波の音を貝殻に詰めて持って帰れたらいいのにね
(うっわー柄にもないこと言ってしまった!う、海のせいよ><)







IMG_3357ss.jpg

帰りの車の中から見た夕焼けがまた本当に美しくて・・・

宇宙から見たらわたしたちの悩みなんてって思うくらい素敵な一日でした!


ゆきのんちゃん、本当にありがとうーーーーー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夕暮れビーチいいね。
あの時間は最高だ^_^
サリーさんの表情たまらなくいいよ!

海見た時のわたしのリアクション!やばかったね。叫んだ(笑)

貝殻に閉じこめて、、、ロマンチックだなぁ。でもいつまでもあの雰囲気のなかいたかった^_^

海。

すごくフォトジェニックですね^^
サリーさんってこういう場も似合うんですね~^^
ブライスの水着姿ってなんでこんなにかわいいんだろう。。(〃∇〃)ゞ

そして海が美しすぎますね^^
黄金の海に久しく行ってないような気がします。
行ってみたいですね~^^

ゆきのんちゃんへ


こんばんはー

夕暮れのビーチ、ほんっっっとうによかったねー≧▽≦
あの時間に到着がサイコーだったんじゃないかな?
ゆきのんのニクイ演出だったりして^m^

叫んでたねー(笑)
わたしも大概オーバーリアクションだけどゆきのんには負けるわ^^

また寒くならないうちに海に行ってはしゃごうよーー

尚花さんへ


こんばんはー

サリーさん、ほんと海がぴったりでびっくりしました^^
水着になるとバランスがさらに強調されるけど、可愛いですよね!
ありがとうございます☆

ほんとにこの海はすごくきれいな海でしたー
時間的にもちょうどピッタリだった感じです♪
尚花さんの方は海があるのですか?
わたしは生まれ育ったところも海から遠かったので、海にはすごい憧れがあります☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
