ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




他にいろいろアップしたい写真があるんですけど
先日のブログでビアンカパールを外撮りしたいって書いたので、旬なこちらを先にアップします♪

今日のおでかけはビアンカさん
名前はパール・ミニィちゃんになりました☆

お洋服はスカートだけモモリータさんで、あとはcharm_busさんのものです






IMG_0424ss.jpg

ブラ友さんのビアンカさんとふたごゴッコしてきました^m^
こちらのビアンカさんは赤のチェックとベレー帽がめっちゃ似合ってます!
色んな色着こなすんだーって感心しました

人のブライスを見せてもらうとこういうの勉強になっていいですね♪


品川インターシティにて☆







IMG_3405ss.jpg

思ったとおり、日光をあびると透き通るような髪の色になっていい感じです!

メガネをかけたビアンカさんカワイイ~*^^*


(この2人はグリコをやっているところです。・・・今考えました)






IMG_3412ss.jpg

ブラ友さんのビアンカさんはツヤツヤしたストレートっぽくなってます
すごく梳いてあげてるそうです^^

わたしはオイルでカールを残そうと思ってちょっと乱れ気味^^;





IMG_0452dd.jpg

表情もなんだか違うような・・・
ブラ友さんのビアンカは清純派って感じ!
じゃあ、うちのパールちゃんは・・・?^^:






IMG_3419ss.jpg

ゆっくりお茶でも飲みましょう・・・☆









IMG_3415ss.jpg

リカちゃんキャッスルに寄りました

これは限定の日本橋リカちゃん!

リカちゃんってめっちゃ進化してるんですね@_@





IMG_0431dd.jpg

はじめて外に出かけたパールちゃんでした☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やっぱり自然光のなかで撮るとビアンカさんもより一層きれいにみえますね^^
グリコやってるところがかわいい(〃∇〃)ゞ
双子ってところがまたツボですね^^

あぁ、外撮影すごく憧れです^^秋空の下だときもちがよさそうですよね^^

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
外で撮影するとやっぱり少し違いますよね♪
グリコはなんか改めて写真見てジャンケンしてるのかなーって思って(笑)
ふたりいるとオーラがなんだか倍増してる気がします*^^*

これから外で撮影するの楽しくなりそうですね!
でもあっという間に冬になってしまうんだろうなあ・・・


No title

双子ちゃん素敵ですね^m^
おんなじ子でも、お洋服や角度によってガラッと印象が変わるのが
ブライスさんの魅力でもありますよね(*^^)

史歩さんへ


こんにちはー

双子で撮るとなんかオアーラが倍になった気がします^m^
やっぱりこの2人イメージ違いますよね!?
でもそうういう個性が楽しめるのもいいですよね♪

トレビアンカーニバル☆

先日はまたまたお世話になりました〜
今回もとても楽しかったです♪
ありがとうございました (*^^*)

パールミニィちゃんとは可愛らしいお名前ですね♡
うちのはとりあえずパカール(カパールではありません!笑)ちゃんて呼んでます♪
双子ちゃんはお衣装のテイストこそ違っていても
色が黒×赤で相性ぴったりだったですね!
パカールちゃん、黒縁メガネの影がお髭みたいで可笑しいですww
ほんと!グリコやってるみたい♪

パールミニィちゃんは大人フェミニンなカッコ良さがとても魅力的ですね!
それに比べてパカールはなんだか幼い、、、
保護者に似るんですかね f^_^;

またトレビアンカーニバル(笑)開催できたらいいな〜 (^ー^)ノ

lemonpunnaさんへ


こんばんはー

こちらこそありがとうございました^^
いつも穴場的スポットを教えてもらえて助かります!

実はお恥ずかしいんですが、うちのブライスはもう12年前から有名人の娘さんの名前をつけるしばりがありまして^^;もういい加減、名前もわからないしやめたいんですけどどこでやめるかがまた難しくて^^;
それで新しいブライスがくるたびに検索してるんです;;;
パール・ミニィはなんとかっていう女優さんの娘さんの名前なんです
でもこのコにぴったりなので使わせてもらうことになりました☆

カパールじゃなくてパカールになったんですね(笑)
このネーミングの方がセンスあっていいっすよ≧▽≦

トレビアンカーニバルはlemonpunnnaさんのお友達の命名でしたね♪
また開催しましょう~
今度は大阪におじゃましないといけませんねー^^

No title

なんちゅ~~ゴーカな双子ですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度うちのビアンカさんも混ぜてください!!( ^▽^)

マシュマロさんのおうちのビアンカさんはクールビューティーって感じかな!!(≧∇≦)b

日本橋の小さなお店も行かれたんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
私も行きたいと思ってるんですが、場所はわかりやすいですか??

羊さんへ


こんばんはー

並べてみると豪華なオーラ出てますよね^^
ぜひぜひ羊さんもご一緒してください♪
羊さんはまだ開封してないのかなって勝手に思ってました^^;すみません;;

クールビューティー!!って、持ち主には似てないわねってことですね(笑)
まだ可愛い系を着せてないのでますますそういう顔つきになってきました^m^

日本橋のお店行ってきましたよー
多分わたりにくいんだと思います^^;(連れてってくださった方は何回か行ってるけど、通り過ぎたかな?とか言ってました笑)
わたしも人形町駅からだったらなんとなくわかります!
よかったら今度みつごのビアンカでもしましょう♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
