ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ここ数日ビアンカパールを一日一回着せ替えゴッコしてました
はじめ今までうちにいたブライスと雰囲気が違うからどうしよう~って思ってたけど、着せ替え続けてるうちにすごい馴染んできて
お気に入りっ子のひとりになりました^^





IMG_3395ss.jpg
@gehaさんの12年くらい前のワンピースにcharm_busさんの帽子です


サイケなお洋服からレトロなもの、パンキッシュなものまで着こなしてくれる気がします
可愛い感じのはわたしは上手く合わせられなかったんです・・・





IMG_3380ss.jpg

去年のドールショウで購入したお洋服
おそろいの布のヘアーバンドもセットになってるのですが、サングラスにしてみました





IMG_3369ss.jpg

※全部同じ場所で同じポーズで写してます^^;

しかも色合いがいつも紫系だった!

他の色も絶対似合うけど、なぜか手にしたのがこういう感じになってしまいました・・・髪の色を活かしたかったからかも







IMG_3363ss.jpg

髪の色が似ているヴェロニカレースのカスタムっ子と☆

髪の色はカッパーが入ってる分ヴェロニカの方がブラウンよりです







IMG_3362ss.jpg

@gehaさんの12年くらい前のお洋服とモモリータさんのソックスとロッキンバレリーナ

和柄もパンクっぽく着こなしますー








IMG_3228ss.jpg
これは届いた日に迷いながら一番に着せた服で一回アップしてるものです

kinokottiさんのハロウィンセットです☆
これはちょっと可愛い雰囲気も感じられるかな??



IMG_3248ss.jpg

同じような写真ばかりでごめんなさい><

今度ビアンカの外撮り会をするので、日の光をあびた髪を撮ってきたいです☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

意外に、

ビアンカさんって花嫁衣裳がツボでしたが、
結構ポップなものやパンクなもの、和風も似合うんですね~^^
ヴェロニカさんと一緒だと尚更かわいいです^^

自然光のなかで撮ってみたら、またすてきに写りそうですね(○´∀`)σ)

No title

ビアンカさん、パープル系は素敵に着こなしますねぇ~~~(〃∇〃)
和柄にロッキンホーズって斬新で素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
12年って凄いな!!w(°o°)w おおっ!!

No title

おはようございます!!
おおお!!
マシュマロ*さんの手にかかるとビアンカさんが一味違う感じに仕上がってる(*^^*)
ビアンカさん、こういうお洋服も似合うとは思いませんでした。。
すっごい可愛いです!!
マシュマロ*さんはブライスの魅力を引き出すのがすっごくお上手ですよね。
デフォルト服のイメージとは違うタイプのお洋服を着せて可愛くしちゃえるのが凄い(@@;)
去年のドルショのお洋服のビアンカさんが特に好きです。。

尚花さんへ


こんばんはー

ビアンカさんのドレス、すごい豪華ですよねー
わたしはまだ着せてないんですけど、色々着せ替えてたらドレスじゃなくてもいけるーって安心しました^^
ヴェロニカのカスタムっ子と並べるとかわいいですよね♪

今日、外で撮影したので時間あったらアップしますね☆

羊さんへ


こんばんはー

パープル系似合うでしょー*^^*
昔は和柄にロッキンで、和柄のテンガロンハットまでかぶせてました(笑)
なんか昔のお洋服がまだ残ってて…人間だったら12年前の服は着れないですもんね;;
でもブライス服の流行も変わりましたねー

ちょこ。さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
ドレスとは違う雰囲気にしたかったんですよー
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです≧▽≦

ブライスの魅力を引き出すとかそんな大それたことは出来ないですけど、いろいろ着せ替えするのは大好きなんです♪
自分で作ったりできないけど、素敵なお洋服を色々コーディネートして遊んでると時間を忘れます(笑)

このドルショのお洋服のコーデはインスタでも好評だったんですよ
ありがとう~☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
