ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回からの続きです↓
ブライスご近所会!?第1回 チキチキ初期ブライスの集い☆


田園調布でお茶を飲んだ後、お昼ごはんを求めて横浜中華街に行くことになりました!
(ykさん&ゴルちゃんは用事のためここまででした。残念)






中華街でlemonpunnnaさんお勧めの中華料理のお店で感動したあと、
横浜媽祖廟に立ち寄りました

わたしが連れていったコージーケープインプパイアードのミアちゃんです☆






IMG_0235ss.jpg

この頃になったらブライスたちもなんか馴染んできた感じ・・・?
相変わらず見る方向はマチマチですが^^;







IMG_3002ss.jpg

ひゃっほーい♪

お参りしたあと本殿の裏でいいスポット発見!!

いい感じで風がパルコさんの髪をゆらしました
パルコさんカッコイイ*^^*

ハリさんのちょっこり具合とミアのおてんばっぷりも可愛いです^^





IMG_0240ss.jpg

パルコさんを外撮りとかなかなか出来ないことだと思う・・・
なんて贅沢><








IMG_3020ss.jpg

見えないナニカと戦っているミアちゃん(笑)

カメハメ派うちそう!って言ってもらいました^^








IMG_3015ss.jpg

ROUROUさんのカフェ発見!
お店の方がブライスの服のデザインもされてるとのことで、いっぱい写真写してくださいって言っていただきました♪


はしゃぎすぎてホッコリする3人^^








0000rouroudd.png

とてもオシャレな店内です~☆

素敵な絵がいっぱい飾られてました

こういうアジアンな世界すごく好きです!








IMG_0254dd.jpg

ミア「え!もう帰るの!!」
パルコさん「え?・・・まだ遊ぶつもりなの・・・?」
ハリさん「・・・」

勝手にせりふ言わせてごめんなさい^^;









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんなで、

愉しい撮影会だったみたいですね^^
パルコさんと一緒にって、ほんとうに贅沢です(○´∀`)σ)
初期っ子たちだけでもじゅうぶん贅沢ですけれどね^^
ミアさんもよい表情していますね^^
正面アイズが好きすぎます(〃∇〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尚花さんへ


こんばんはー

楽しい撮影会でした~
ブライスも一緒に集まると話も盛り上がるしいいですね^^
パルコさんは写真でしか見たことなかったんですけど、去年ブログでお会いした方に見せてもらえて
それと今回なのですごくラッキーです♪
ミアも初期っ子さんたちといるとさらに面白い表情に見えました
正面アイがいいとか通ですね(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
