ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



コージーケープインスパイアードのミアちゃんです

ミア「今日はお友達と会うんだも~ん」






IMG_2965ss.jpg

先週の土曜日、田園調布集合でブラ友さんたちとカフェレピドールでお茶を飲みました!

わりと家が近いやん♪ってブラ友さんが何人かいて、集まり易いところがココでした

写真のわたしが注文した栗とさつま芋のタルトは、アツアツで上品な甘さですっごいオススメですーーーー

・・・って、いきなり食べ物から入らなくていいですよね^^;


いや、いきなりインパクト大の写真はどうかと思って・・・


じゃあ、いくよ?












0000shokiko.jpg

じゃ~ん

一度これやってみたかったんです!
初期っ子集合で全員オレンジ目!!

ちょっとホラーだわ~*^^*



かわいいいいい><




勝手にタイトルに第一回とか入れてますけど、これはダウンダウンのガキの使いやあらへんでをパクっただけです^^

でもとりあえず初期ブライスで集まってみました♪


パルコリミテッドまでいてめっちゃ豪勢なメンバー*^^*


あと、モンドリアンがいたら初期の目がカッキーンって開いてるタイプがそろったので
もう一人連れていけばよかったなー

それが心残り←









IMG_0230ss.jpg

じゃじゃーん

初期っ子というのはどうしてこんなに好き勝手方々を見るのでしょうか・・・^^;

仲良しなのか微妙なのかわからない感じだけど、なぜか連帯感を感じます(笑)


左からlemonpunnaさんのロージーレッドとパルコリミテッド、わたしのコージー、ykさんのオールゴールドインワン、birdさんのハリウッドです☆


背景に彼岸花を入れたんだけど、わかりにくいなあ~









IMG_0231ss.jpg

右端のハリウッドさんがちょっと怪しい感じでかわいい^^

恥ずかしがってるのか、パルコさんに耳打ちしてるのか、はたまた家政婦は見たゴッコなのか


いやいや、怪しいのはわたしたちですねぇ
駅前でナニしてるん!?って感じですよ^^;





このあと、お昼ご飯を食べに東横線に乗って元町中華街まで行くんですけど
写真が多すぎて一度に載せられそうにないので一旦ここで・・・







次回は横浜で初期っ子たちがイキイキ~♪の巻(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わあ♡
初期っ子さんたちが勢ぞろい~っヽ(^o^)丿♡
パルコさんまで揃うなんて、ほんとすごすぎる豪華メンバーですね!

初期っ子さんたちってほんとどこ見てても不思議な連帯感というか、
可愛いですよね^m^

No title

初期っ子さんってほんとう可愛さがド直球ですよね^^
だいすきです^^正面オレンジ目勢ぞろいするとすごい迫力^^
なんていうんだろう、連帯感みたいなかんじがする不思議な子たちですよね(〃∇〃)ゞ

栗とさつまいものタルトめっちゃおいしそうです(○´∀`)σ)

史歩さんへ


こんばんはー

そうだ!史歩さんがモンドさん連れてきてくれたらよかったんだ^^

パルコさんなんて、なかなか外撮りできないからほんと貴重な時間でしたよ音符

初期っ子って独特のすっとぼけ感というか癒しオーラがありますよね
ほんと可愛いです^m^

尚花さんへ


こんばんはー

初期っ子の可愛さはまた他のブライスと違いますよね^^
ヴィンテージからブライスに入った方にしたら、当初のブライスを見てびっくりだったかもしれないですね^^;
でもまた違った魅力で可愛いです☆
不思議な気がしますね^^

このタルトはほんと美味しかったです~~~

No title

オレンジアイ集合写真はほんとインパクトありますね!
ぼくもモンドリアンさん、連れて行こうかちょっと迷ったんですよ〜
彼岸花のとこのお写真ですけど、やっぱりロージーさんのスカートはやばいっすね f^_^;
駅前のコージーさんのドヤ顔、めっちゃ可愛いです♡
中華街編も楽しみにしています♪
それから第2回チキチキ初期ブライスの集いも是非是非やりましょう!
アズテックアライバルさんをお迎えすることになったので、
連れて行きたいでーす (⌒▽⌒)

No title

ちょ、ちょっと、ちょっと〜!!!
何なんですか蒼々たるメンバーは、、
パ、パ、パルコまで居る〜。おおっ!

家には一体も居ない子ばっかりですぞ〜。
イイなイイな〜♪

ミアチャンのボブカット、、秘かに萌えなんです〜♡

lemonpunnaさんへ


こんにちは!

オレンジアイの集合写真はほんとキョーレツですね^^
この状態で箱に入って並んでたら買うのとまどうのも無理がないかも;;
ロージーさんはどうしてこんなスカートになったんでしょうねえ^^;
セクシー路線なのかなんなのか不思議(笑)

コージー、ドヤ顔してますよね^^
おかしいなあ・・・持ち主は控えめな人なのに・・・←え

中華街偏もアップしました~♪
第二回もやりますか(笑)
って、えええええ!アズさんですか!!@_@
アズさんも生で見たことなかったと思いますーーー
ぜひよろしくお願いしますーーーー!!

tammymodeさんへ


こんにちは!

うふふふふふ^m^
この集まりにタミーさんがいないのが不思議な感じですね
次回はぜひタミーさんもご一緒に♪

パルコが屋外にいるとかほんと事件ですよね^^
やっぱり初期っ子めちゃめちゃかわいいです~~♪

ミアはボブにしてますます可愛くなったと親バカ丸出しに思ってます*^^*

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
