ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





前回からのつづきです

順番としては鎌倉到着後、即江ノ電に乗って腰越まできて
しらすやさんでお魚食べて
海まで歩いて海で遊んで・・・ここまで前回のところで

このあと、江ノ島に向かうことにしました


歩きながら、わたしが江ノ島の洞窟に行ってみたいって言い出しました

ええーー!っと言いながら付き合いのいい友達は洞窟に行くならこの船がいいかもーっていいものを見つけてくれて・・・






IMG_2755ss.jpg

なんかね、クルーザーみたいな小さな船で岩屋洞窟の方へ出発しました!

これは船が立てる波しぶき^^;
もっと船っぽいの撮れよ!笑







IMG_2726ss.jpg

なんかいいでしょ~*^^*







IMG_2724ss.jpg

釣りをされてる方とかもいました!






IMG_2736ss.jpg

さてさて、問題の洞窟ですが・・・
江ノ島の岩屋洞窟というところです

実はわたし、怖がりで・・・大きな岩とか怖いし、暗いのもビビルし、閉所恐怖症気味だし・・・ってここまで来て告白すると
また えーーーっ!!って言われました^^;そら言うわ



怖いもの見たさでビクビクしながら入ったんですけど(友達も怖がりだった 笑)

もう想像を絶する怖さだった・・・

途中で蝋燭を持ったおばあさんがいて、暗いのでこれを持っていってくださいって渡されました


いやいや、それ余計に怖いし><

恐る恐る進むと・・・狭くて暗いところにたくさんの仏像がズラーーーーって!!

これはアカンやつやーーー!!


もうね、ふたりで無言で引き返しましたよ・・・








IMG_2738ss.jpg

それが洞窟その1でその2もあるらしい・・・
その2に行く前に青空の見える空間で休憩しましたよ

この状況でブライス撮影!笑


でもシャイロちゃん、なかなかいい表情です^^


それで復活して第二の洞窟へ・・・

もうね
なんか奥に龍がいて、太鼓を叩いた時に目が赤く光ったら願いが叶うらしいんですけど
「願いとか叶わなくてもいいから戻ろう!」と意見が一致して戻ってきました;;

いやあ、すっごい楽しかったです~*^^*
冗談じゃなくてマジ楽しかった




そのあと江ノ島駅あたりを散策して、江ノ電に乗り
前回行ったパンの美味しいお店でこの前食べたくてあきらめたフレンチトーストを食べに行こうってことになりました

もう夕方近かったのでお魚も恐怖で消化してしまってますからね^^


でもね、そんな美味しいお店は即効行かんとあきませんね

売り切れてしまっててT_T


トボトボ歩いていたら、この前すっごい行列のできてたテレビでも使われてるお店が!
ラッキーなことに席も開いてました

すっごいオシャレな雰囲気のお店です




IMG_2766ss.jpg

わたしたちの後ろのディスプレイ

ちょっとブライス出せなかったー
多分、洞窟で体力使い切ったんだと思う^^;




IMG_2783ss.jpg

カフェ坂ノ下さんです


そしてなぜここに行列ができてたかわかりました!


IMG_2776ss.jpg

じゃ~ん
わたしが今まで食べた中では一番美味しい~って思ったパンケーキがありました♪

わたしの食べたのはバナナとシナモンとキャラメルのパンケーキで(クリームやばい)




IMG_2775ss.jpg

こっちが友達が食べた抹茶のパンケーキ





ああ・・・
こんなの書いたらまた行列になってしまうんじゃないだろうか・・・

ふ、普通ですよ
普通のお店だったからね><





近々、鎌倉の竹林に潜入予定です^^






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うっほほぉ~

鎌倉は見る、食べる、お買いもの、お散歩などなど
何度、行っても新発見があったり・・・リピートでくつろげたりと
素敵な場所ですよね!
海岸側や江ノ島あたりはあまり行った事がないので
是非、マシュマロさ~ん案内して下さい(*^^)v
それも有名なカフェ坂ノ下さんで、お茶できるなんて!ラッキーでしたね。
パンケーキ、美味しそうです♪

No title

素敵すぎ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o同じ場所でも
海岸の屋台でザザエ焼き食べながら飲んでた私とは偉い違いで~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

うちのブログはvinちゃんや素敵カスタムちゃんもいないので
ヲタク臭いのかなぁ~~~なんて考えてましたが、
ドールがどうこう以前にまず本人の素養が問題なのだなぁ~~~と思いました(;^_^ A

マキ◎マキさんへ


こんにちはー

ほんと!鎌倉は行くたびに今度はここも行きたいねーって話しになって、素敵なところがいっぱいですね^^
いやいや、わたしも友達頼りで行ってるので案内はできないですけど、今度みんなで行っても楽しそうですねー♪

やっぱり坂ノ下さんは有名なところだったんですね!
さすがマキ◎マキさん、チェックが早い(笑)
ほんとラッキーでわたしたちの後にクローズになったので、閉まるギリギリ前に並ばずに入れた感じでした♪
パンケーキは本当に美味しかったですよ*^^*

羊さんへ


こんにちはー

うわー!海岸の屋台でサザエ焼きとかめっちゃいいじゃないですかーーー
もうこの時は屋台も全部撤収されててただの木材になってたけど、あったら絶対食べてます(笑)

羊さんところはめっちゃおしゃれなドールハウスや小物満載で、ヲタクといより乙女心をくすぐるブログだと思いますけど*^^*
透明肌さんも勢ぞろいだし!
本人の素養がアレなのは・・・間違いなくわたしだな・・・


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
