ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



少し前ですけど、鎌倉に行ったブログをアップしましたが
その翌週にもこうして鎌倉の駅に降り立ったのでした・・・


今回、わたしが連れて行ったブライスはアンジェリカイヴカスタムのシャイロちゃんです
うちで一番フォトジェニックなブライスです*^^*

(タイトルに出てくるマヌさんは後ほど^m^)









IMG_2695ss.jpg

♪江ノ島が遠くに~ボンヤリ寝~て~るぅ~♪
サザンの夏をあきらめての歌のとおり江ノ島が見えます!

夏はあきらめるというか、もう終わっちゃってる9月なんだけど・・・まだまた行くわよ~








IMG_2707ss.jpg

お友達のマヌヘアリイパラダイスガールさんと水着ショーット!!

うわぁ、マヌさんめちゃめちゃ美しい・・・
こないだドールカルチャー展で見たときは、ヘザースカイさんの方がかわいいかも?って思ってしまったんだけど


でもやっぱりハワイ好きとしては、マヌさん一択☆








IMG_2713ss.jpg

なんて絵になる2人組み!

江ノ島をバックに素敵な写真が撮れました^^








IMG_2688ss.jpg

この日は江ノ島のひとつ前の駅(あ、江ノ電のね)腰越の”しらすや”さんで獲れたてのお魚をいただきましたー

しらす目的で行ったのですが、漁港が近くにあるんだからお魚食べないとね♪

右がわたしが食べた朝とれたてのカワハギの定食(肝としらすもついてます!)
左は友達の大カマス定食


ほんと美味しかったーーー

朝から幸せ*^^* (朝昼兼用のご飯でした♪)






このあと、江ノ島の岩屋洞窟やオシャレカフェなどを回ったのですが次回にアップしますー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑クリックお願いします☆



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

9月の海!!!
人がいなくて、ドール写真撮るにはかえって最適では!!!(≧∇≦)b
アンジェリカさんもマヌさんも素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、今日のグルメも最高です!!!
これ、朝ごはんでも、私は絶対酒も頼んでしまうと思います(*≧m≦*)ププ

キラキラ^^

シャイロさんとマヌさんの二人組、めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ!
ほんとう、すごく絵になりますね~^^
海辺にふたりのブライス、水着姿なのでドツボ(〃∇〃)ゞ

ごはんもおいしそうですね^^
しらすだいすきです^^

羊さんへ


こんばんはー

そうなんです!
人はいないし、日光もカーって照ってないしめちゃめちゃイイですよ*^^*
この2人、海がすごく似合っていい感じに撮れました~
やっぱり海はいいわぁ・・・


朝から、お刺身定食いっちゃいますよね!
だって活造りですよ~ 
お味噌汁も磯の香りがしてすっごい美味しかったです!!!
プププ><

尚花さんへ


こんばんはー

この2人組みいいでしょ~*^^*
人がいなくて気にせず写真撮れてほんとよかったです!
夏の間に、レトロママさんを海に水着で連れていったのですが
すごい風で髪がゴウゴウなってるのしか撮れなかったから、この日はお天気よくてサイコーでした♪

しらすも美味しかったですよ
この辺りの港の名物みたいです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
