ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いいお天気ですねー

先日、自分のブログを見返していて
カテゴリーの中で一人だけ(0)になってるブライスがいる!
しかもすんごい大切なコなのにーーー

って気づいて
写真バンバン撮りました

いっぱいUPしまーす



ご紹介します
フランシスです!



☆種類…1972 kenner vintage brunette 6桁

☆名前…フランシス・ビーン

☆名前の由来…大好きなカート・コバーンの娘さんの名前を拝借しました
(この誰かの娘さんの名前シリーズは10年前にはじめちゃって、恥ずかしいと気づいた時にはもう戻れなくなってます…)


IMG_20130426_111954_217.jpg

☆うちに来た日…2006.3.1 (昔のブログにはそう書いてあった)

☆出会い…当時ヤフオクにはすごいカワイイヴィンがいっぱい出てて、そこで目の保養をするのが日課だったんだけど
このコのちょっと寄り目気味の幼い雰囲気にズキューン!(またかよw)
3日悩みぬいて最終日に震える手で入札しました
自動入札ですごい延長戦の末なんとか落札できて泣きそうだった(笑

IMG_20130426_112649_529.jpg

箱に入って届いたとき、マジで開けるの怖くて
当時のブライス友達と電話しながら実況開封しましたw(いい思い出だー)

キレイに包まれて入ってたフランシスを手にとったとき
ひゃああああ! と叫んで、電話の相手に うるせーw と言われたなー

IMG_20130426_112824_788.jpg


写真で見るよりずっと可愛くて驚きました

アイチェンジの紐をおそるおそる引くと キン って上品な音がして変わって
さらにテンション上がった

もうブライスはこのコのあとにはいらないとまで(この時は)思った

IMG_20130426_112751_296.jpg

その時にもっと写真撮っておけばよかったなー

ずっとしまい込んでて久しぶりに出してあげたとき
やっぱりちょっと、ほんと微妙な感覚なんだけど状態が変わった気がしました

あんなに感動したのに、閉まったままになっちゃって
生活環境が変わったのも大きな要因だったけど、でもすごく後悔しました

IMG_20130426_112911_534.jpg


…って、なんかしめっぽいね

実はこのコ
色んな服を着こなしてくれるんです!

こんなのも↓
IMG_20130426_115326_394.jpg
やっぱりかわいいいいいいいいいい

IMG_20130426_115152_381.jpg

本当に大切にしていきたいなって改めて思ってます

なんだか恥ずかしい紹介になっちゃいましたね^^;


どのブライスにも色々思い出があるから
順次、時間があるときに紹介していきたいなって思います☆


読んでくれてありがとうノノ



ブライスリンクです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー!秘蔵っ子公開ですね。
ほんとにきゃわいいー。
いい出会いがありましたね。
あたしは最近ブライスに出会ったばかりで種類もわからないのが多いけど、いづれ仲間が増えてくとそれぞれに思い入れもできるんだろな。カジュアルな格好も着こなしてる(^-^)

マシュマロさんは、昔からブライスに恋していて…色んな思いでと共にまた復活して…☆
なんだか、そんな風に好きなものが再来するってことが私は羨ましく思えたな。
私がブライスに恋したのはほんの数ヵ月前。
怒濤のごとくお迎えしたい子をお迎えして。中には手放したこもいるし。

思い出がまだまだないし、思い入れも最近やっと出てきた感じ。

病のせいで 感情がなかった私がお花に救われたズキュン! と、マシュマロさんのズキュンは似ているのかな~??

好きなものにたくさん触れ合って、大切にしていきたいね(^-^)/

マシュマロ*さんブラマ二のガクです。
お祝いのコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

やっぱり黒髪ヴィン嬢はいいお顔してますね。
ほれぼれしちゃいます。
うちのヴィン嬢ももう少し構ってあげないと。。。

また遊びにきますー

>yukinonさん


お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><
いつもありがとう~☆

秘蔵っ子というか…最近はヴィンテージはクローゼット保管してるからなかなか写す機会なくて、気づいたらこのコのカテゴリだけ0だったよ^^;

yukinonさんは最近ブライスにハマったんですか?
やっぱり一体一体思い出できますよ

楽しみだね♪



>タイガーあいさん


お返事遅くなってゴメンナサイ><
いつもありがとう☆

恋してって恥ずかしいけど、到着するときのドキドキ感はそれ以上かもしれないね(笑

わたしもはじめはたくさん買っちゃってましたよ
手放したブライスもいます
今から思えば今もずっと手元にいるブライスは、こないだのジャルダンドゥママンの時みたいにズキューンってきたブライスばっかりかもしれないー

やっぱりズキューンは大事ですね☆

花に癒されるって心がきれいなんだなって思います。




>ガクさん


>うわー のぞいて下さってありがとうございます!
ずっと素敵な写真だなって思いながら、なかなかコメントできずにいたんですが
お祝いは伝えたいって思ってコメントさせていただきました☆

このヴィンはブルネットで黒髪ではないんですけど、はじめからブルネットの前髪ありがホシイって思っていたので運命を感じてしまいました(笑

もっといいカメラで撮ってあげないとカワイソウなんですけど、その分かわいがります^^;

わたしもまた癒されに伺いますーノノ






> マシュマロ*さんブラマ二のガクです。
> お祝いのコメントありがとうございました。
> 本当に嬉しかったです。
>
> やっぱり黒髪ヴィン嬢はいいお顔してますね。
> ほれぼれしちゃいます。
> うちのヴィン嬢ももう少し構ってあげないと。。。
>
> また遊びにきますー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
