ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回からのつづきです

もう2週間くらい前の海の写真がアップできてなくて、涼しくなってあせってるのですが
六本木のドールカルチャー展の写真が多すぎて整理できないので、まとめてドドーンと紹介します




この前紹介した初音ミクブライスの”生”を見て
もう少し追記するとチークはベージュっぽいオレンジで丸くのってるように見えました
あまり明るくないところに展示されてるので、わかりにくかったのですが
髪の毛にメッシュが入ったりしてるようには見えなかったです
もしかしたヴィンターアルデンのようにミックスした色合いなのかもしれないですね
写真見たらなんとなくそんな風にも見えます

顔はテカった感じの透明肌なんだなってわかりました
でもそんなに透明感は感じなかったんですよ
わたしの持ってる透明肌(ノスタル、フィービー、サリー、ペニー・・・レトロママは例外として省く)よりもキレイな色には見えなかったんですよ
それも多分照明のせいなのかもしれないですね
あと色味のないメイクだからかな?

個人的にはフィービーの肌がすごく好きなんですけど、あれはなんか違ったのかな?







またドンドン貼っていきます~
すごい画像多いです。すみません><



IMG_0125dd.jpg

ドールカルチャー展のHPのトップにも載ってたシャルロットデスルールのスタイリングドール





IMG_0116ss.jpg

入って一番に出迎えてくれたラストキスさん








IMG_0118ss.jpg

ホワイトマジック3姉妹
モーニングははじめて見たけど、こんなキラ目のスペシャルアイだったんですね・・・






IMG_0122dd.jpg

前髪は展示中に絶対顔にかかってしまうものなのか!?







IMG_0141ss.jpg

ヴィンテージブライスもいました

リカちゃんたちと並ぶとやっぱり子供には怖く見えるかも?って思った^^;

このコだけならカワイイのにー








IMG_0136ss.jpg

タミーちゃん






IMG_0133ss.jpg

タミーちゃんの妹のペッパーちゃんと・・・誰だったけ?
この表情めっちゃツボったのにー






IMG_0131ss.jpg

ヴィンテージのベッツィー
かわいいなあ*^^*








IMG_0137ss.jpg

初代リカちゃんとワタルくんとお友達

ワタルくんの目がリカちゃんよりキラキラしてる(笑)
しかも下まつげあり・・・









IMG_0187dd.jpg

今回すっごーいって思ったのがバービー!

このパイレーツオブカリビアンには釘付けになりました^^






IMG_0189ss.jpg

007






IMG_0192ss.jpg

風と共に去りぬ






IMG_0193ss.jpg

オードリーヘップバーン






IMG_0153ss.jpg

この顔立ちすごい好き!






IMG_0155ss.jpg



IMG_0157ss.jpg



IMG_0158ss.jpg
タイのバービーめっちゃ美人!






IMG_0120ss.jpg

これ誰だったかな?
ブラピに似てる?






IMG_0185ss.jpg

すみません・・・
もう多すぎてわたしの好みだったドールに偏ってアップしました^^;

あと、ジェニーとSDの写真・・・全く撮ってなかった・・・






長々とお付き合いくださってありがとうございました☆

ほんと素敵なイベントだったので、行ける方はぜひ!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪













スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わわわあ〜!!!
タミーちゃんもいづみちやん(わたる君の左横)も居る〜。
可愛い〜♡

ペパーちゃんの隣の子はペニーブライトといって
アメリカのヴィンテージのドールなんですよ。
家にも2体います。

おおっ!バービーやブロンドvinまで、、、
これは何が何でも行かねばいけませんよね〜〜!

ふぅ~^^

オードリーがすごく美人さんでした^^
ブライスの他にも魅力的なドールがたくさんなんですね^^
タミ―ちゃんやリカちゃん、べッツィーちゃん、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
もうツボ押されまくりです^^

ミクブライス、やっぱりかわいいなぁ~^^
口角ラインがあるんでしたっけ。??^^

また行ってみたくなりました♪

ドールカルチャー展ではたいへんお世話になりました!って、このところ何時もお世話になってますね f^_^;
そう、ミクさんは透明肌って感じではなかったなぁ、
ナチュラルなメイクはとても好みですけど。

今回はぼくはブライスさんばかり撮っていたので、
他のドールをまた見ることが出来てとても楽しいです (⌒▽⌒)
もう一度行ってみたくなりました。
割引券もあることだし♪

tammymodeさんへ


こんばんはー

そうなんですよ!
もうこれ、タミーさんにはもってこいの展覧会ですよ*^^*

このコがペニーブライトさんなんですね!
この笑顔がなんかツボって♪カワイイですね~
これも持ってるなんでさすがとしか(笑)

リカちゃんのお友達も名前も教えてもらえたし、今度ヴィンテージドール口座を開いてもらいたいです☆

尚花さんへ


こんばんはー

オードリーのバービーは美人ですよね^^
もっと小柄で妖精っぽいイメージだけど顔は似てると思いました!
昔のヴィンテージドールや懐かしいお弁当箱なんかが年代ごとにずらーって並んでて、もうドール好きにはテンション上がりまくりですよ♪

ミクブライスは、口角ラインありますね
結構目だってました^^;
すごいヌーディーなリップだったからライン入れたのかもしれないけど、入れないほうがいいなって思いました><

lemonpunnaさんへ


こんばんはー

こちらこそいつも色々とお世話になってます^^
ミクさんやっぱり他の透明っ子となんか違いましたよね?
なんででしょうね?

また行きたくなるところですね!
・・・って、今度は割引券(笑)顔広すぎですよね^^
今度はドール通の方々とも行けるといいですね~♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
