ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




六本木ヒルズのドールカルチャー展の招待券をいただいたので行ってきました!

六本木ヒルズの展望台にて☆
右がうちのスケートデートのアイリスちゃんで
左がブラ友さんのスケデさん
アリス服で双子にしました^^





IMG_0173dd.jpg

まずは、」タイトルに入れた初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-さんから・・・

会ってきましたよ!

でも谷原章介さんが撮影されてたことの方が衝撃!ちょっと嬉しい*^^*




ミクブライスは、透明肌でほとんど色味を感じないリップにクリアでツヤ感出したようなリップに・・・口角にラインがありました
ナチュラルなメイクは好きだけど、個人的に苦手なスペシャル仕様が気になるー




IMG_0162ss.jpg

その近くにビアンカパールさんがいました

髪の毛が顔にかかってすっごい気になるんだけど、このコには手が届かないもどかしさ!

そういえばもうそろそろ来るんですよね♪
髪の色、改めて素敵だなーって思いました

近くにいたお客さん2人はずっとビアンカパールの前でカワイイーカワイイーって言ってました^^




わたし的には・・・


↓この抽選で当たらないと買えないというカスタムされたディアレレガールが一番魅力的に思いました♪

IMG_0183ss.jpg

じゃ~ん!
カワイイ*^^*

こないだのレレちゃんが来てなかったら絶対抽選申し込んでたよ><









なんかガラスに写りこんでるけどドンドン貼っていきます☆


IMG_0172ss.jpg
マーゴ


IMG_0159ss.jpg
今一番欲しいマヌヘアリイ







IMG_0148dd.jpg

ミスアニバーサリーと今年のアニバさんたち








IMG_0145dd.jpg

パルコリミテッド!









IMG_0170ss.jpg







IMG_0168ss.jpg



画像多すぎなので次回に分けます^^;


なんか最近アップできてない写真が色々あるので、どの順番でアップするかわからないのですが(気まぐれすぎ)
またのぞいて下さいね☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~^^

ミクブライス、なかなかかわいいですよね^^
色髪さんなのがちょっと気になっちゃっているのですが、かわいいものはかわいい(〃∇〃)ゞ
ビアンカさんやレレさん、マーゴさんなどたくさんいたのですね^^
マヌヘアリイさんはわたしも気になる子です^^

こういう展示会みたいなのが近くにあるといいんですが。。^^

No title

マシュマロさん行動的~~~!!!
私もこのイベントには行きたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ビアンカさん、なんかオカルティで怖いんですが、本当に可愛いですか??
今回実物見ないまま、買っちゃったんですげぇ不安なんですが(;^_^ A

ミクはめっちゃ可愛いですね!!!
透明肌、薄メイク好きのツボおされまくりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

こんにちは!
おお!
ミクさんやはり可愛いですね(*^^*)
エイヤッで予約したので良かった。。
ってか、谷原さんがいてたのですか(@@;)?
いいなあ(@@;)!!
それにしてもどの子も可愛い。。
個人的にはアレクシスさんとパルコさんが気になります。。
パルコさん、写真でもわかるオーラが(@@;)
あ、レレちゃんお迎えしてはりましたね!!
レレちゃんすっごく可愛いですよね!
マシュマロ*さんのお家でレレちゃんが可愛いお洋服に色々着替えてるのを見れるのは楽しみだわ(^^)
それからビアンカさん私は参戦せずだったので、マシュマロ*さんのブログで見れるのをこれまた楽しみにしてますっ!!

尚花さんへ


こんばんはー
お返事遅くなってごめんなさい><;

ミクブライスはかわいいと思いますよ♪
わたしはすっごい欲しい熱が上がらないので買わない予定なんですけどね;;
すごいたくさん展示さてれましたよーブライス
バービーもたくさんいて、リカちゃんジェニー、SDもいましたよ^^
あとはヴィンテージドールたち
ドール好きにはたまらない展示会だと思います!

羊さんへ


こんばんはー

うんうん、このイベントは絶対行くべきですーー≧▽≦
もういろんなドールから懐かしいお弁当箱まであってテンション上がりましたよ!

ビアンカさん・・・う、うーん・・・
カワイイというより美しい感じなんですけど、すっごい個人的に重い感じのマット肌とラディエンスプラスなのが手にしてみないと心配な気はモリモリします^^;
サンプルドールはアイチェンジできない仕様になってたのでマブタの色も確認できなかったし、なのでハッキリ言えることは髪の色はめっちゃ好み!ってことくらいしか・・・
いや、手にしてみないとわからないですよ><

ミクはツボりましたか*^^*
ヌーディーでグロッシーなリップで可愛かったけど、あまり明るくなかったから髪の色がミックスなのかとかわからなかったです;

ちょこ。さんへ


こんばんはー

おお!ミクさん予約できたんですね♪おめでとうございます^^
一緒に行ってたブラ友さんも予約したみたいで、カワイイって喜んではりましたよー

谷原さんがいてビックリ!
と言っても、ドールを見に来てたんじゃなくて何かの撮影をしてました
ビックリですよー 東京って芸能人に遭遇すること多いです!

アレクシスさんはめっちゃ美人オーラ出してたし、パルコさんはもうすごい存在感で☆
いろんなブライスが見れてウキウキしましたよ♪

レレちゃん来たんですよーーー*^^*
もうデレデレですよ(笑)
また着せ替えて登場させますね♪

ビアンカさんはだんだん開封するの怖くなってきました・・・
今まではどのブライスも即効開封してたのですが、時間とともに馴染めるのか心配になってきて^^;
そんなこと言ったらカワイソウだから、もう祈るしかないですね><

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
