ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドールショウ41行ってきました♪

イマイチしゃっきりしなかったのとすごい人出であまり買い物もできなかったのですが
何枚か素敵写真を撮ってきたので紹介します


IMG_2835ss.jpg

これは5階の撮影スペースで撮った物です^^
秋っぽくてなかなかいい一枚になりましたー

一番右がわたしが連れて行ったヴェロニカレースのHANONさんカスタムっ子のグレイスちゃんです
前回のドールショウで購入したジーネマーマさんのお洋服を着せてきました☆

真ん中のマーゴさんの双子(すげー)はブラ友さんの
このマーゴさんたちめちゃ髪の毛キレイ!

左も別のブラ友さんのアートアタックさん
なつかしのお洋服だそうですよー







IMG_2812ss.jpg

こちらは人気のMayrinさんのブースです!
わたしも欲しかったんだけど、朝並んだりできなかったのでもちろん買えなかったT_T
ほんと素敵なお洋服ばかり♪








IMG_2828ss.jpg

そして大ファンのモモリータさんのブースです!

今回は展示のみだったそうなんですけど、この赤いドレスめっちゃ可愛くて☆





IMG_2829ss.jpg

こちらもモモリータさん
頭に手のアクセがついてるお洋服!すごいイイですよね(≧▽≦)
10月の展示会のものだそうです
ドールのカスタムはあの椛さんなんだって♪

10月にはモモリータさんのJMコラボ服も出るし楽しみだなあ*^^*









IMG_2818ss.jpg

すっごい賑やかで華やかなTammy modeさんのブースです!

こちらもわたしが来るのが遅かったのでほとんどお洋服なくなってましたT_T
タミーちゃんやペッパーちゃんなど素敵なヴィンテージドールも見られました




IMG_2823ss.jpg

同じくタミーさんのブース
後ろの3人はタミーさんのところのブライスですが、この独特な雰囲気どうです!
アジアンバタフライの良さに再度気がつかされました☆
あと赤いリップのヴィンさんもカスタムさんもめちゃ素敵です*^^*









IMG_2826ss.jpg

そして、思わずただいまって行ってしまいたくなるほど柔らかい雰囲気のみぃすけさんのブースです!

みぃすけさんのところもほとんど売れてしまってました><

みんな早いよ!(オマエが遅いよ・・・)

きょうこちゃんもお手伝いしてて楽しいブースでした*^^*







IMG_2817ss.jpg


そしてatelier *MARIONさんのブースです!

初めてお会いしたのにすごく気さくにお話ししてくださって嬉しかったです*^^*

でもお洋服もわたしが欲しいお色はもうなくなってて、ネットショップで販売されるそうです
しばらくネットショップで買い物したことなかったけど、頑張るぞ♪







IMG_2840ss.jpg

他にも行きたいブースさんはたくさーーんあったんだけど
早々にひきあげてしまいました・・・


この日のお買い物は2点 合計1500円
でもこの2点はすごい濃い内容なんです!

またの機会にご紹介しまーす♪


お疲れさまでした!
ありがとうございました*^^*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
タミーさんのブースを撮影しそこなっちゃったので
こちらで拝見できてうれし~い♪
こちらがウワサのマーゴちゃんですね!
豪華だわぁ~(≧∇≦*)
今度はご一緒したいですっ!

No title

こんばんは~☆
マシュマロさんとは、なぜかどこかでバッタリお会いできそうな
気がしてましたが、今回残念ながらニアミスでしたね(>_<)

HANONさんのカスタムのグレイスちゃんと、双子マーゴちゃんに
お会いしたかったです(p_-)
お写真めちゃ可愛い♡

それでは今度どこかでお会いできた時はよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

No title

マシュマロ*さ〜ん♪
昨日はありがとうございました〜
いつもこっそりこちらにお邪魔してるので初めてお会いした気がしなくて
いきなり懐いてしまってごめんなさい (〃ω〃)
グレイスちゃんもじっくり見せて頂きたかったのに
舞い上がっちゃて落ち着きがなく失礼しました〜(笑)
またゆっくりお話したいです♪

お会い出来て本当に嬉しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)

おぉ~^^

愉しそうでよかったです^^
めいりんさんのブース、すごく憧れなんです^^一度行ってみたいなぁ^^
他にもいろんなブースさんがたくさんあってよかったですね^^
マーゴちゃん双子も、アートアタックさんともかわいかったですよね^^

戦利品はなんなのかすごく愉しみです(〃∇〃)ゞ

ありがとうです〜♪

ステキなブラ友さんとヴィエロニカさんとお越し頂きありがとうでした!
そしてそして豪華なツインズマーゴを見れてホントに大感激でしたよ〜♡

今回は3Fも5Fも行かれなかったので欲求不満でした。
ステキディーラーさんやこんな秋の背景の撮影ブースがあったのですね〜。
ドールショウに足を踏み入れてしまったら誰でもテンションMAX〜〜!!
もうもう、逃れられない麻薬イベントですよね〜〜笑

マロン*さんへ

こんばんはー

またお会いできましたね^^
ドールショウでは毎回お顔を見てるような気がします♪
タミーさんのブースは一人一人写真写してきたらよかったーって思うくらいみんな可愛かったですね*^^*

マーゴさんの方はあちこちで「Wマーゴ」と呼ばれておられました(笑)
ちょっとした有名人になられてました
今度はゆっくりお話したいですね☆

史歩さんへ


こんばんはー

史歩さんとバッタリ会えなかったからイマイチお買い物の調子が上がらなかったんだー(←
タミーさんに史歩さんとまこ丸さんも来てますよって教えてもらたのに・・・
今度こそゆっくりお話したいですね^^

史歩さんところをチラリとのぞいてきたんですけど(あとでゆっくりおじゃまします)サンデーさんと来てたんですね!
一緒に撮りたかったですねー
実はネコのお洋服わたしも持ってます^m^

今度、タミーさんとネコ服でトリプルモンドでもしましょう~♪

MARIONさんへ


こんばんはー

こちらからお邪魔しようと思っていたのに来てくださってありがとうございます*^^*
いえいえ、こちらこそなんだか図々しく色々触らせていただいてすみませんでした^^;
素敵なお洋服ばかりでテンション上がりました!
お写真でもカワイイですけど、実物はもっとかわいくって・・・☆

のとほどお邪魔させていただきます^^
ありがとうございました

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます!
楽しかったです^^
めいりんさんのブースはお洋服も素敵ですし、ご本人も優しい雰囲気の方で憧れておられるとおりだと思いますよ♪

もっと行きたいところがたくさんあったのに、回りきれなくて><
購入したものは少ないですけど、かわいいのでまた紹介しますね☆

Tammymode


こんばんはー

こちらこそありがとうございました!
もう一回タミーさんのところに戻ろうと思ってたんですけど、人によっちゃって・・・
相変わらず素敵なブース&オシャレなドールたちで感激しました^^
ツインズマーゴは迫力でしたよねー

今回はあまり見て回れなかったんですね
わたしも5階はこの秋の背景のところとmomoko靴探ししかいけませんでした
3階もいってない(そういえば3階って行ったことないな)
今度の1月のときにはMAX状態で並ぶくらいの気持ちで挑みます(笑)
またよろしくですーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~~( ^▽^)
お会いできて楽しかったです。
カスタムヴェロニカさんやWマーゴさん眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ

凄い戦利品も気になります!!!

鍵コメさんへ


お返事遅くなってすみませんんんん><

最近めちゃバタバタしてました!!

多分わたしが入場するのが遅すぎるんだと思います・・・^^;
今度はもっと早く行けるようにしますのでぜひ声かけてくださいね♪

マーゴの持ち主は一階でどなたかに声かけられて写真撮られてたのでそうかもしれませんね
ブログはされてないけど、インスタグラムはされてると思いますよ☆

また遊びにきてくださいね~

羊さんへ


こんばんはー

おつかれさまでしたー!
例によってあわただしくってすみません^^;
でもめいりんさんのお洋服見せてもらえて嬉しかったー

すごい戦利品っていうか、気に入ったっていう感じですよーーー☆

No title

ブログ更新のために高値になっても意地でも落札する方
あなた様だったのですね!

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
