ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_2799ss.jpg

先日のブログにアップした羽田空港のときに、ブラ友さんに連れてきてもらったディアレレガールさん
もうほんと可愛くて、いつか欲しいーって思ってたらタイミングよく縁があって・・・きてくれました!!

昨日の記事で即効なので、えー?って感じですが
羽田空港からブログにアップするのに一週間タイムラグがあるんです(それでも早いね^^;)


そんなことよりやっぱりカワイイ~~*^^*







IMG_2809ss.jpg

髪の毛がウェーブしてるんだけど、これどうしたらいいんだろう?
おそるおそるシャンプーしたけど直るかな?

デフォルトのお洋服が似合ってたのでこのまま写したのですが
明日のドールショウで似合うお洋服を買ってあげたいなって思ってます^^









もうすぐビアンカパールもくるのにね^^;


気になるブライスは絶対手に取って見せてもらったらダメですね
わたしのような意志の弱いものは即効でおとされます(笑)


レレちゃん、名前もまだ決まってませんがよろしくーー♪


ドールショウに連れていくかも。。。?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レレちゃん^^

きてくれたんですね~^^
すごくかわいい子ですよね(〃∇〃)ゞほてってしまいます^^
レレちゃんもそうですが、あちゃさんも夢の子です^^
ドルショでかわいいおようふく見つかるといいですね^^

ドルショ、いつか行くぞ~!(くるといいのですが。。)

おっおおぉ!

ついに!マシュマロさんとこに
レレさん、やって来ましたね♪
おめでとうございます(#^.^#)
レレさん、かわいいよねーーーっ
今度、双子ちゃんで、写真撮りましょう。

ビアンカさんは、スルーしてしまってので
是非、ナマで美しさを堪能させて下さいm(__)m

尚花さんへ


こんばんはー

来てくれましたよ(o^^o)
ほんとなんかホワンってしててカワイイです〜
あちゃさんもわたしも欲しいんですけど、ちょっと諦めてきました^_^;

ドールショウでカワイイお洋服いっぱいあったんですけど
スタート遅れて帰りも早かったので全然買えませんでしたT_T
でも楽しかったですよ♪
尚花さんも来れるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

マキ◎マキさんへ

こんばんはー

やってきましたよ(≧∇≦)
すごい嬉しいです!
ほんとメイクのナチュラルな感じとかすごいカワイイですね〜!
ぜひ双子よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ビアンカさんまた連れて行きますね♪
そろそろいい季節なので撮影会しましょう^_^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
