ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


前回からのつづきです




この日はせっかくのツアーだったのに雨がシトシト降っていました
CAマーゴ「でもこの雨はもうすぐやむ予定です。それまでお茶でも飲んでまったりしましょう」

ブラ友さんのマーゴなのに勝手にセリフ言わせてしまった^^;ゴメンナサイ







0000yhayasiyass.jpg
これは、わたしが4月に京都に帰省したときに食べた
”京はやしや”さんの抹茶パフェです

絶対、行列のできてる抹茶屋さんよりこっちの方が美味しいよ!みたいな事を書きましたが
そこが羽田空港にも支店を出してました♪

残念ながらメニューは京都のお店とは違うのですが・・・







IMG_2632ss.jpg

でも、この抹茶ソフトはやっぱり甘さは控えめでお茶の味はしっかりして美味しかったです*^^*

ココ(フィービー)「・・・マーゴちゃんの方が大きい・・・」
なんかそんな目で見てますね(笑)






IMG_0098dd.jpg

CAレレ「雨やまないかな・・・滑走路で写真撮りたいのにね」
リジー(ジェントル)「飛行機見たいなあ・・・」







IMG_2636ss.jpg

滑走路が見える展望台の近くで整列していたら・・・

やんだかも・・・!


日ごろの行いかな←








IMG_2646ss.jpg

なんちゅー写真やねん^^;

ブライスたちのちょうど上くらいに飛行機が飛んで戻ってきてるんですけど
曇ってて上手く写せません;;
足元のANAで手を打つしかなかったんです(ここまでやって・・・)

みんなのこの表情・・・






IMG_0096dd.jpg

リジー「でも今日は楽しかったよね♪」

ココ「と、とりあえずおろして・・・コワイ・・・」



楽しかった~ありがとう~♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

抹茶ソフト!!これってスタバみたいにサイズがあったりするんですか??
同じの頼んで運によってサイズ違うんでしょうか??(・ω・ )
気になります!!!

それにしてもレレさんゴーゴーさんの衣装がめっちゃ似合いますね(〃∇〃)
こんなCAさんに接客された~~い!!!!!(*´Д`)ハァハァ

わ~^^

おいしそうな抹茶ソフトですね~^^たべてみたいです^^
アメリカにいたときにピンクベリーっていうフローズンソフトのお店があってすごくおいしかったのですが、調べてみたら日本進出していて、東京辺りにあるらしいです。
もしみつけたらたべてみてください^^めちゃウマです(〃∇〃)ゞ

みなさんの表情すごくかわいいですよ~^^
ちょっと曇っちゃってたのが残念でしたがすてきな写真が撮れましたね^^

No title

おお♡
マーゴさんとレレさんがCAだなんて、なんて豪華な旅路なんですかヽ(^o^)丿
リジーちゃんもココちゃんも可愛いですね^m^

抹茶好きとしてはソフトがかなり気になりますヽ(^。^)

ありがとうございました♪

お世話になりましたーo(^▽^)o とても楽しかったです〜!
マーゴさんとレレさん♡可愛らしく紹介してくださってありがとうございます🎶
ぼくはフィービーさんに恋焦がれてしまいました、、、想いはつのるばかりみたいなf^_^;
マシュマロさんの行動の素早さに圧倒しまくられたのと同時にたいへん勉強にもなりました!
またよろしくお願いします(^ー^)ノ

羊さんへ


こんばんはー

抹茶ソフト!その位量に差があるでしょ?^^;
はじめと後でニュルルルって出す人が代わった結果なんです
ちなみに見本の写真はマーゴちゃんのよりさらにデカかったです(笑)

レレちゃんとマーゴさんのCA姿ほんといいですよねーーー
これに落ちてまたブライスが増え(以下省略)

尚花さんへ


こんばんはー

この抹茶ソフトオススメです^^
でもぜひ京都で抹茶パフェを食べてほしいです!紅茶パフェも美味しいです♪

ピンクベリーさん調べてみましたよー
お台場のほうにあるみたいですよ
今度行ってみます!ありがとうございます^^

ちょっと曇ってしまって残念なんですけど、でも楽しく撮影できたからよかったです☆
飛行機とうまく写したかったなあ・・・

史歩さんへ


こんばんはー

ほんとめちゃめちゃ豪華なCAさんでしょ^^
実は会ってみたいブライスを連れてきてもらったんですけど・・・簡単におちました^^;

リジーとココはブラ友さんの方が持ってないブライスをチョイスしたんです♪

抹茶ソフト、空港に行かれることあったらぜひ!
羽田特別価格になってますけどね^^;

lemonpunnaさんへ


こんばんはー

こちらこそありがとうございました!
こちらにまでコメントいただいて嬉しいです^^
マーゴさんとレレちゃん、すごい好評ですよー
雨のあと、宙吊りみたいにしちゃってほんとすみません^^;

フィービーはほんとめちゃめちゃ可愛いと思います!
わたしは肌質もメイクもアイも髪もどれもツボで、フィービーかタルト&ティか最近きたブライスが一番かわいいんじゃないかと思ってます^m^(愛でっこはコムサとコージーとスケデですけどね)

また写真撮りに行きましょう~!

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
