ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



うちにはディディーユリーカさんは来なかったんですけど
他の方のブログやインスタ画像を見てたら、なんかうちのクロエちゃんっぽいかも?って思って・・・
それっぽい服を着せてみました!

プレーリーポージーヘアのノスタルジックポップのクロエです☆
センターのアイをブラウンに変えてるのでなんかちょっと似てるような・・・?


来週の外撮りに備えてカメラに慣れようといきなり思い立ち
クロエをモデルに色々触ってみました♪

↑の画像はノーマルモードで撮ったものです







IMG_2368kaiga.jpg

これは絵画標準モードで撮りました

おおー!なんか楽しい*^^*


カメラの設定だけ変えて試したので、ちょっと同じポーズが続きます







IMG_2370abu.jpg

これは油絵モード

確かになんかコッテリした色調ですね







IMG_2371vin.jpg

ヴィンテージモード

ちょっと怖いかも^^;






IMG_2346ss.jpg

これは再度ノーマルモード







IMG_2365nos.jpg

これはノスタルジック

屋内で撮るならこれとかいいかもね^^







IMG_2361gio.jpg

ジオラマ風

なんか上と下をぼかしてミニチュア模型のような効果があるらしいので、縦長で撮ったら顔がボケボケ^^;

でもこれ上手く使えば面白そうですね!







IMG_2362toy.jpg

トイカメラ風

四隅を黒くぼかして色調を変えたものらしいです

こやって並べてみるとこれも屋内で上手く使えばいいかも!

なんかわたし一人で楽しんでますね^^;

比較したものを残したかったので同じポーズばかりでごめんなさい







IMG_2363goku.jpg

極彩色

油絵とはまた違うコッテリ感がありますね





IMG_2364mono.jpg

モノクロ




他にもソフトフォーカスやオールドポスター、ハイダイナミックレンジなどあったんですけど
どれがどれかわからなくなってきた感じ><



なんか頼りないけど・・・外で撮るぞーーーー!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆

















  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほ~^^

クロエさん、すごくかわいいです^^
ユリーカさんっぽいですよ~^^ジオラマモードが、なんだかすきです^^

いろんな設定があると色々遊べて愉しいですよね^^
そういうところもすきかも^^
ユリーカさん自身ずーっとみてたらかわいさがなんだかムクムクと湧いてきて、ドキドキしながら廻ってみています^^

No title

こんばんは~(^^)
お久しぶりです。。
クロエさん可愛い!!
雰囲気ユーリカさんっぽいです。。
でも幼い可愛さはユーリカさんよりクロエさんのが上かも。。
ユーリカさんの正面ブラウンはけっこう大人っぽいです。。
頭が良い優等生って感じがします(^^;)
値下げされてたのでユーリカさん、結局お迎えしてしまい実物が家にあるんですが、ロリータチックなデザインでもやっぱラディエンスの面々より結構大人っぽい気がしました(^^;)
それにしてもノスポさんの赤毛最強ですね(--;)
うーむ。。
うちのノスポさんに赤毛のミャウジーさん頭皮を乗せたくなりました(--;)

カメラ設定楽しいですね(^^)!!
絵画標準モードのポップな感じがすごい好きです。。

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
クロエちゃんはわたしの好きな感じに変えてるのですごい好みのブライスなんです!
ユリーカさんにちょっと似てますよね?
ジオラマモードは上手く使えばおもしろいと思うんです♪
もっといろいろ研究しないとね・・・

尚花さんは一眼レフ使われてるんでしたよね?
そそほうがすごいですー!
やっぱり違うなって思います*^^*

ちょこ。さんへ


こんばんはー
お久しぶりです^^

もう戻られたんですね!
また遊びに行きますね♪
クロエは自分の好きなアイにして好きな赤毛にしてるのでお気に入りっ子です*^^*

ユリーカさんもナチュラルメイクで幼い雰囲気に見えたけど、言われてみたら優等生っぽいかもですね
クロエは前髪切りすぎたのもあるんですよ^^;
ユリーカさんはもっと長めで落着いた色ですもんね

もしかしてちょこ。さんもあんまりラディエンスプラスいなかったかな?
わたしはまだ全然機会がなくて(過去の冬眠中のブライスに欲しいのいろいろいて)+にのコはひとりもいないんです^^;
ビアンカパールがはじめてなんですけど、ちょっと特殊な雰囲気だから初+って実感なくて

ミャウジーの髪もかわいい赤毛ですよね!
ぜひやってあげてください~☆


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
