ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



わたしのお気に入りっ子のパラディバイモノコムサのルルド・マリアことルルちゃんです!

なんと、となりにいるリラックマのユニフォームを貸してもらってますます進化したカープブライスになりました(帽子はなんとかしないとね^^;)

これは応援に行かないとー!

タイミングよくお休みの日に横浜スタジアムでいい席が取れたので行ってきました♪







IMG_2072ss.jpg

まずは腹ごしらえだよね☆

近くの中華街のお気に入りの重慶飯店へ・・・・






IMG_2071ss.jpg

いっつもココなんですけど、ここのニラまんじゅうとフカヒレ餃子、ゴマ団子がすごく美味しいんです^^








IMG_2087ss.jpg

横浜スタジアムの近くで撮ったこの写真をみてください!

すっごい後光が差してるでしょ?
わたしはもうこの時点で今日は勝つな。って思いました☆

ルルドは勝利の女神になるのか!?






IMG_2095ss.jpg

横浜スタジアム着~♪

うーん、まだまだ暑いですね・・・







0000carp1.jpg


ルルドもユニフォームに着替えて・・・

早めに入場して練習から見ました
エキサイティングシートだったので、すぐ目の前で選手がキャッチボールしたり歩いていったり・・・
隣の女の人は選手に握手してもらってました!
この席はじめてでどきまぎしたわたしはイイナーって見てるだけ^^;






IMG_2100ss.jpg

遠くの人だかりは前田健太投手がサインをしてるところです

本気でルルドにサインしてもらおうか迷ったけど、ちびっ子もたくさんいたので自重しました^^;







IMG_2147ss.jpg

という訳で。(どういう訳だよ・・・)

わたしが一番好きな丸選手が満塁ホームラン打って勝ちました!!

ヒーローインタビュー*^^*


楽しかったですーーーー




なんか野球ブログになってるね笑





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ニラまんじゅうとフカヒレ餃子、ゴマ団子
どれも大好物です~~~!!!!
今度横浜ぶらぶらツアーお願いします!!!!

カープは大学の友人が高橋慶彦のファンだったので
その頃までのことしか知らないのですが、
1番、8番、5番とか名前からして日本人じゃないっすよね(;^_^ A
こんなラインナップだと、9番すら「なかひがし」ではなく
「ちゅうとう」という選手に見えてきてしまいますが、実際はなんと読むのでしょうか??

観戦^^

おいしそうですね、中華物^^
フカヒレってたべたことがないんですよね^^;たべてみたいです^^

野球観戦ってきもちよさそうですね^^
やっぱり生はちがいますよね^^
わたしもスポーツはテニス観戦によく行ってました^^
松岡修三さんにもお会いしたことがあるんですが、すごく日常では物静かな方でした^^

ルルちゃんも応援席に居て、とっても愉しそうですね^^

No title

おおおっ、コムサは夏がやっぱり似合いますね〜!
ホントだ。後光が射してるよ〜♫

横スタは良くコンサートに行ったな〜〜。
真夏の野球観戦は盛り上がりそうですね〜
うんうん。その後はもちろん中華街へと足が行きますよね〜!
こちらのニラ饅頭美味しそうです〜。

秋にぜひぜひ、横浜ブライスツアー行きたいです〜♥
行きたい所ばっかりで困ります、、汗

羊さんへ


こんばんはー

美味しいですよねーーー
シュウロウポウも好きなんですけど、その3点がベスト3です^^
横浜ぶらぶらツアーいいですね♪
横浜は絵になるところが多いし、撮影も楽しいですよーー

高橋慶彦とか懐かしいですねーーー!!笑
いとこのお姉ちゃんも熱狂的なファンだったので覚えてますー*^^*
確かマツコデラックスも好きだって行ってた^^;

1,8,5の数字は名前の横の数字ですよね?
1のミコライオは外国人選手だけど、丸と梵は日本人ですよ^^
丸はそのまんまマルで、梵はソヨギと読むんですけど、ソヨギは読めなかったわー

尚花さんへ


こんばんはー

中華街で飲茶するの好きなんです^m^
ここはお茶も美味しいんですよー

こないだ行ったマツダスタジアムもそうなんですけど、横浜もドームみたいになってないのですごい開放感があって気持ちいいですよー
(蒸し暑いけど^^;)
テニス観戦とかオシャレですね!
物静かな松岡さん・・・想像できない笑

ルルちゃんは試合がはじまるとずっとバックの中でした^^;


タミーさんへ


こんばんはー

コムサは夏っこですよねー
海にも連れて行きたかったんですけどね・・・もう夏終わりますね(さみしい)

タミーさんはどんなコンサート行かれるんですか?
わたしは直近だと東京ドームのエアロスミス(笑)

ここのお店は点心もお茶ももちろんビールも美味しいので行きましょう!
横浜ツアーも行きたいですね^^
涼しくなったら外撮りの季節だからばんばん出かけましょう~♪


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
