ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





今日はレレジュニームーンでビアンカパールの先行予約があったので、渋谷まで行ってきました!
思ったよりすごい列だったのでびっくりしたのですが、なんとか予約できましたー

そのビアンカさんですけど
写真は撮っていいのかわからなかったので撮ってきてないんですけど、
かなりの美人さんでしたー


マット肌でマツゲはブラウンでまぶたもアイシャドウと同じ色みたいでした


わたしが心奪われたのはまず髪の毛です!

ライトの下で見たのでますますそう見えたのかもしれませんが、パープルがかった柔らかいブラウンで
今までにない色合いでとても素敵でした

あとはメイクが品があってリップがちょっとプックリしてて可愛かったです^^






IMG_2062ss.jpg

現場でお会いしたお知り合いの方は、ヴェロニカレースの髪に似てるって言われてました

ヴェロニカさんともう少し明るくしたような・・・ヴェロニカとヴィンターアルデンの間の色なのかな


こういうニュアンスのあるカラーのヘアーのブライスが好みなので、今回は思い切ってよかったです♪


初のラディエンスプラスなので楽しみです*^^*



広島旅行のつづきは次回にアップしますね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆













スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お。!

ビアンカさん、予約できたんですね~^^
おめでとうございます^^!
ヴェロニカさんの髪色に似ていますよね^^それかアルデンさんか^^
わたしはお迎えしないので、マシュマロ*さんのところで見せていただきたいとおもっています^^
ブラウンの睫毛にまだちょっとグラグラきているのですが^^;

No title

w(°o°)w おおっ!! GETおめでとうございます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
渋谷はサンプルいつまで展示なのかなぁ???
とりあえず写真じゃなくて実物見たいなぁ~~~

No title

初ラディエンスプラスがビアンカパールさんなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクですね!
実は私も昨日後ろの方でひっそりと並んでました(笑)
ほんとビアンカさんの髪色キレイですよね!

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
並んでブライス買うの大変ですね・・・買えてよかったです!
髪の色はほんときれいでしたよ♪
最終の後編見てマツゲ気になられたらゴー!ですよ^^ノ

羊さんへ


ひゃっほ~い*^^*
ありがとうございます!

展示はいつまでなんでしょうね?お盆はじまってすぐの旅行行く前に行ったときもいたから
もう長くいるみたいだけど・・・
やっぱり写真ではわからないことありますもんね

amuuさんへ


こんばんはー

そうなんですーラディエンスプラスなかなか買うぞーってとこまで行かなかったんですけど
今回は並んだくらいだからよっぽど欲しかったみたいです^^
並ばれてたんですね!
なんか結構知ってる方がおられてびっくりしました♪

あ、このアルデンの着てるお洋服はamuuさんのですよ^^
夏はファーの襟を外して着せてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


お返事遅くなってごめんなさいいいい

ううん、そんなの気にせずいつでも来てもらったら嬉しいです^^
見てくれてるんだなーって思うとうれしいー

あとミディちゃんと写真撮らせてもらったのはほんと嬉しかったですよーー
自分ではミディまで手をだすと大変なので自重してますが、お友達のドールと写させてもらうのはミディに限らず他のドールも貴重で嬉しいです♪
6月のドールショウではお会いできなかったけど、また今度見かけたら声かけてくださいね^^

ビアンカ予約しましたー
ギリギリまで迷ってたんですけど、実物見て決めました笑

ぜひがんばってくださいねーーー

ドルショでお会いしましょう~
ブログもどんどん書き込んでくださいね♪


はじめまして。

ビアンカさん、
エレガントですね。
ドレスも素敵です。
憧れのブライス、ラストキスのような雰囲気に心奪われます。

Mieeさんへ


こんばんは!
はじめまして^^コメントありがとうございます☆

ビアンカさんエレガントでしたね~
ラストキスも真ん中わけで素敵なドレスですもんね
Mieeさんもビアンカさん予約されました?

また遊びにきてくださいねノ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
