ポラロイド写真

回り込み解除

  • 広島その1~カープブライスと球場へ☆

    category:☆広島旅行

回り込み解除


先にことわっておくと
わたし自身は阪神ファンなんです←

なんか巻き込まれて広島カープ応援してるし(笑)




じゃーん
流行の(?)カープ女子ならぬカープブライスのプレコーシャスキュンディーズマッシュルームの(長いよ・・)
アップルちゃんです
ちょっとメイク変えてマット肌にしてあります


ユニフォームとか作れたらサイコーなんだけど、なかなかカープカープしてていいぞー♪








IMG_1912ss.jpg

マツダスタジアム!!

練習から見ようと少し早めに来たのですが、もうすでに人がいっぱい







IMG_1920ss.jpg

本来ならヤクルトファンが座る三塁側の席しかとれなかったんですけど、こっちも真っ赤になってました!

さすが広島(笑)







IMG_1929ss.jpg

バックスクリーンの選手紹介です
3番の丸選手と写したかったのですが、ボケボケだったので四番のエルドレッド選手の画面に^^;



この日はお天気もよくて、でも風があって屋外の球場はすごく気持ちいいなーって思いました








IMG_1941ss.jpg

ラッキーセブンの攻撃の風船とばしの時のもの

もうこの時すでに勝っていたし、いい感じの夜空に風船が舞ってきれいでした♪

応援も楽しいし
すごいストレス解消になりました^^(勝ったからかな 笑)





IMG_1949ss.jpg

ヒーローインタビューの會澤選手!

かっこよかったです^^







IMG_1876ss.jpg

そして祝杯はもちろんお好み焼きで♪

二日いて3食お好み焼食べました^^;
めちゃヤバイー!! 食べすぎーーー




これはチーズとコーンとキムチとネギをトッピングしてもらったマシュマロスペシャルです☆

美味しかったですーー







次回は広島の町でショッピング(?)の巻きです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えっと、

野球はあんまりよくわからないんですが、こんなに盛り上がっていると興奮してしまいますね^^
アップルちゃんも球場の雰囲気に髪まで染まっているかんじに^^
愉しかったんだろうなぁ^^

そしてお好み焼き^^!
キムチも入るんですか??^^キムチだいすきなので、こういうのたべてみたいです^^

尚花さんへ


こんばんわー

何万人という人が一斉に喜んだりするのですごい盛り上がりですよ♪
(球場のほとんどがカープファンだったので)
はじめはアップルの撮影もしてたんですけど、すぐにそれどころじゃなくなってブライスなしの画像ばかりになりました^^;

お好み焼きにキムチ入れると甘めのオタフクソースにマッチして美味しいんですよ^^
さらにチーズを入れると美味しいですー☆

No title

こんばんは〜!

おおっ!こんな真っ赤な真っ赤な女の子〜♪が居たんですね!
可愛いな〜!そばかすもイイぞ!
うん。野球観戦にはバッチリなブライスですね〜♡

スタジアムも熱気でMAX状態が伝わって来ますよ〜。
祝杯は広島お好み焼きで、、ビールでぐいっと、、、
う〜ん。たまらんな〜〜!!!


tammymodeさんへ


こんばんはー

そうなんですよ・・・個性が強いブライスなのであまり登場してなかったんですけど
その個性がバッチリ活かせました^^
ソバカスもデフォルトなんですよ
メイクはアイシャドーをブラウンからグリーンに変えてもらってるんです

スタジアム、大盛り上がりで楽しかったですよーーー
これでハマってしまって
この次、横浜スタジアムの席も取ってしまいました^^;
またブライス連れて行ってきます笑


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
