ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



前から買おうか迷っていたカメラをやっと入手しましたー

なんか、新しいブライスがきたときよりもテンション上がっててちょっと恥ずかしくなってきました・・・






IMG_1808ss.jpg

CanonのPower ShotS120

なんでカメラをわざわざiPhoneで撮ってるんだ^^;

わたしのカメラの先生のゆきのんちゃんと
一緒に見に行ってチョイスしてもらったので間違いないと思います^^



ただ!

まだ無線LANの方法がわからなくて(!)まだこれで撮った画像をブログに載せられないんです(!!)

ただいまケーブルを注文中・・・


明日からの旅行に間に合わせようと思ってるのに大丈夫かな^^;;







IMG_1826ss.jpg

ブライスの用意はオッケーです♪

アンブロヘアーのジャルダンのホーリーと、ハッピーハーバーのハーパーと
あと一人、カープ仕様にしたマッシュルームのアップルと行きます!

旅行の一番の目的は広島のマツダスタジアムでの野球観戦なんですけど(彼が昔からのカープファンで・・・)
きょうこちゃんならここでカープのユニフォーム作っちゃうんだろうなーとか思いながら、赤い服探ししました(笑)








IMG_1819ss.jpg

なんか浮かれてるわたしの背中に冷静な視線を感じて
振り向くとフランシスが・・・

「・・・・・。」






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆













スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!! 高級コンデジ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、カメラの写真はそのカメラじゃ撮れないですから!!!(*≧m≦*)ププ

新しいカメラでの旅行記楽しみにしています~~~!!!( ^▽^)

おおう!!

新しいカメラ買ったんだねー!!
すごーい!
F1.8だから背景がキレイにボケていい写真が期待できるよー
赤い衣装あったのかな??
旅行記楽しみにしてまーす。

No title

新しいカメラいいな~!!
写真の先生は無理だけど、カメラの使い方の先生はできると思います。
今使ってるのと使い方一緒だと思うし、説明書熟読派なので(^^)♪
WIFIつながったかな~。最初の設定は面倒だけど、
つながると便利だよね~!!
広島で綺麗な写真いっぱい撮ってきてね~!!

わ~^^

あたらしいカメラ、どんなかんじで写るのか愉しみですね^^
あたらしいのってなんだかとってもワクワクしますよね^^
旅行にブライス、これは絶対に抜かしてはいけませんね^^
愉しいご旅行にしてきてください^^

No title

新しいカメラと来たら、新しいスポットでブライス撮影ですよね〜♪
今からテンションMAXですね!

HIROSIMAですか、、いや、意味なく英語にしてみました。笑
イイなイイな〜♪
楽しみにしていま〜す!

羊さんへ


こんばんはー

もう~、今年に入って羊さんの影響で買ったの3つめだよー(笑)
こないだはタッチパネルのこととか教えてくれてありがとう~
このカメラも羊さんみたくいろんなモードで撮れるっぽいのよ(読んでみるには)
ちょっと頑張って使いこなしてみまーす^^
ありがとう~☆

きょうこちゃんへ


おおおおおう!

買ったのよー
もう一眼レフは絶対無理だと思ったからコンデじでまあまあきれいに撮れそうなのを・・・腕がついていかへんねん><;

ゆきのんちゃんと同じこと言ってる!
F1.8のやつがいいって
別にiPhoneで十分だとも言ってもらってたんだけどね^^;

赤い服あったよ(笑)
次回のためにユミフォームくらいナミヌイでできるようになろうかな><

尚花さんへ


こんばんはー

そうなんですーすごい楽しみなんです^^
わたしも新しいのがくるとなんでもウキウキするタイプなんです(笑)
今回の旅行は長距離ドライブ旅行で走っているのがほとんどになるから、あんまり写真撮れないかもなんですけどね
ありがとうございます☆

tammymodeさんへ


こんばんはー

いきなりぶっつけ本番で旅行っていうのもなんなんですけどね^^;
テンション上がっててお恥ずかしいですー><
でも今のところ新しいの使いこなせてないので微妙です・・・

HIROSHIMAですよ^^
お好み焼き食べてきます(笑)
車で行くので行きと帰りで富士山とか京都とかも寄れたらいいなーって思ってるんですけど、どうなるかなー

ゆきのんちゃんへ


うぉう!
順番が前後してしまったーごめんなさい><

なんか写真の上手い人ばかりコメント下さってるのでプレッシャーになってきた(笑)
ヤバイよ!wifiわからないし、彼もcanonのはめんどくさいとか言ってみてくれないし!ケーブルつなぐしかないよぅ^^;
せ、説明書は読んでるんだけど・・・ゴホンゴホン

旅行から帰ってきたら先生よろしくお願いしますーーーー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
