ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は早めに終わったので、青山&渋谷に旅行の買い物に行ってきました


・・・正確には、青山は歩いただけで青山では何も買ってない。ちょっと言ってみたかっただけ←







渋谷に行ったらレレジュニームーンにも寄っておかないとね

8月発売のディディーユリーカさんと発売が遅れてるらしいミディちゃんがいましたよ♪



ユリーカさんは写真で見て髪の毛すっごい多いのかと思ったら、そうでもないって店員さんが言ってました
みつあみの束みてもそんなに太くはない感じ

このセンターのブラウンのアイがかわいいんですよーって言われてました^^


確かにかわいい~
メイクも好みだな*^^*






IMG_1797ss.jpg

なぜかバックに入っていた(←)うちのミスサリーライスのポピーも一緒に写させてもらいました

ポピーはリップリペしててデフォのサリーさんのリップよりちょっと濃い目なので参考になりません。ごめんなさい



ふんわりしたナチュラルメイクでカワイイんだけど
9月発売のブライスがちょっと気になるから・・・


ビアンカパールはマット肌っぽいですね?
まぶたも着色っぽいし、マツゲも特殊っぽいし、もしこれに追加でアイにホロが入るとこまできたら悲しいけどガマンすることになりそうだー
髪とメイクの感じはすごい好みなんです
これでツヤ肌でまぶた普通、マツゲ普通、アイ普通がさらに好み(まあ、わたしの好みはどうでも良い)








IMG_1781ss.jpg


朝、出掛けしなにちょっと雨がぱらついたのでポピーと傘をバックにしのばせてました^m^

この時、蚊にすごい攻撃されてなんか落着いてセッティングできなかったんですーハイ言い訳(笑)



IMG_1793ss.jpg

五箇所刺されながらパチリ

あああ・・・髪の毛が・・・







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お。!

ユリーカさん、髪を結ったところがかわいいですよね^^
モニマニさんに似ているなぁ^^
ドロシーをテーマだからわくわくしていたんです^^
ビアンカさんは今回は見送りになりそうです^^;欲しいんですが、かまってあげられないなぁ、と^^;

サリーさんすごくすてきですね^^
傘もってる姿がかわいすぎます^^
あ、蚊、さされちゃいましたか^^;お薬塗っておきましょうね^^;

No title

おはようございます。。
おお!!
ミディちゃんが気になってたのでUPありがとうございます(*^^*)
ううむ。。
ミディさん、思ってたよりメイクが濃いぞ(@@;)
ユリーカさんはナチュラルメイクのモニマニさんですね。。
うん。。可愛いけど多分スルーできそう(^^;)
それにしても濃い目リップのサリーさんがすごく可愛い!!
色っぽくて可愛い!!
お洋服もすごく可愛いですね。。
最後のお写真、サリーさんが色っぽくてドキッとしました(@@;)

尚花さんへ


こんばんはー

モニークさんをナチュラルメイクにしたような感じなのかもですね^^
尚花さんはドロシーお好きなんですか?
わたしもあのお話しは好きです♪
ビアンカさん見送りされるんですねー
わたしははじめ写真見たときはテンション上がったんですけど、細部が色々スペシャルになっててちょっと下がって来ました(笑)

サリーさん誉めてくださってありがとう☆

ちょこ。さんへ


こんばんはー

ミディちゃんが気になってたんですね!
ああ~もっとアップとかで撮ってくればよかったですねえ・・・
メイクはちょっと濃い目な気がしましたよ
リップがしっかり縫ってある感じでした
ユリーカさんはモニマニさんっぽかったです♪
ちょこ。さんとこにはいたかな?

サリーさん、ちょっとイロッポイ感じになっちゃって^^;
可愛いかな?誉めてもらえて嬉しいです☆
このお洋服とても気に入っているんですー
春のドールショウで買ったchic☆rinさんのものなんです^^

No title

ユリーカさん、税別14800円と、
税別13800円だったカントリーさんと比べ
一段と価格UPしてるのでよほど凝った仕様なんだろうなぁ~~と期待していたんですが、
めっちゃ普通ですね(;^_^ A
ってか、本体は可愛いけど、服はキュート&キュリアスの服、後ろ前にしただけみたいな雰囲気だし・・・('□`;)
キュート&キュリアスはさらにお洋服もう1着、エプロン、傘までついて
10290円だったんだけどなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、サリーさんが断然可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ




羊さんへ


こんばんはー

う~ん、お洋服は確かになんともな感じですね^^;
確かにキュリアスのエプロンの後ろ前だ(笑)
キュリアスはチェックにピンクのエプロンでしたよね
あれの方が可愛いし、もう一つの黒のジャンスカと白のブラウスは未だに重宝してますもん♪
トイザラスで一万きって買った記憶があります^^;

サリーは可愛いですね*^^*

髪がぐちゃぐちゃでゴメンネって感じです・・・



プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
