ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近、いろんな髪型を試されてたジャルダンドゥママンのホーリーですが

やっとしっくりくる髪に落着きました^^


アンブロージオヘアのホーリーです!








IMG_1764ss.jpg

前に悩んでたとき羊さんのお友達がパリの髪型をしてたって聞いて
それいいなーって思ってました

そんな時、マロン*さんのレイチェルがアンブロージオヘアーなのを見てコレだと(笑)







IMG_1771ss.jpg

色が白くてキレイな肌のジャルダンに、アンブロージオの真っ白なヘアはなかなかいい感じです♪


ちょっとまだ髪がよれてるので、きれいにしてあげないとね


お洋服はmoondogさんのもので
靴はmomokoのです☆






IMG_1758ss.jpg

ジャルダンドゥママンのホーリーでした^^






久々グルメコーナー♪

0000butagumiss.jpg

数日前に暑すぎて食欲ないとかいいながら、わたし的に日本で一番美味しいと思うとんかつを食べてきました(笑)

西麻布の豚組というお店です

町屋っぽい建物をリノベーションしたお店なんですけど、とんかつは本当に美味しい!
胃もたれとかせずに食べれます

一緒についてくるしじみの赤出汁やお漬物、キャベツのドレッシング、白ご飯まで全部いい感じですー

オススメの豚は東京X、南の島豚、イベリコです♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お。!

ホーリーさんとってもかわいいですね^^
ジャルダンさんのままでもすてきですが、アンブロージオさんのヘアーでもなかなかすてきです^^
ホワイトの髪ってお洒落なかんじがしますよね^^
雰囲気的にもだいすきです^^

イベリコ豚っておいしいらしいですよね^^
とんかついいなぁ~^^
夏なのでお肉食べてスタミナをつけておかないとね、ですね^^

No title

わぁ!アンブロちゃん頭皮はジャルダンドゥママンさんのものになったんですね♪
すっごく可愛いですよぉ~(≧∇≦*)

おぉ!とんかつ美味しそう♪
夕食食べたのに、食べたくなっちゃう!!

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
インスタグラムでもすごい評判が良かったので嬉しいです~♪
そうなんですよ、ジャルダンはデフォのままがいいよって友達も言ってくれてるのですが、ちょっとしばらくはこれで^^;
色白で白い髪だからなんだか神秘的ですよー

普通、暑さでバテてるときにとんかつとか無理だけど、ここのは美味しく食べられます^^
豚肉ってこんなに美味しかったんだーって思い直しました(笑)

マロン*さんへ


こんばんはー

アンブロヘアのことお知らせに行こうと思ってたのに、見つけてくださってありがとうございます^^
ずっとジャルダンの髪で悩んでたんですけど、すっごいいいヒントをいただきましたー!
・・・でも真似しちゃってすみません^^;
あまりにあのコ可愛かったので><

ここのとんかつイチオシです!
ランチが行き易い価格でやってるので今度みなさんで行きましょうー♪

No title

w(°o°)w おおっ!!
これは可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このままの仕様の子発売してくれたら絶対買います!!!(*´Д`)ハァハァ

トンカツ、美味しそうですね!!
暑いときに焼肉とか揚げ物がっつり!!ってのもいいですよね!!!( ^▽^)

羊さんへ


こんばんはー

いいヒントくださってありがとうございます^^
バニラのボブっ子とはまたイメージ違うかもですが、色的にはいい感じですー
このままの仕様のコは人気でそうですね(笑)

焼肉もいいですね~
わたしは浅草のホルモンのお店に行ってみたいです*^^*


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
