ポラロイド写真

回り込み解除

  • 蓮の花撮影会~浴衣のラストキス☆

    category:ラストキス 

回り込み解除



友達と不忍池に行ってきましたー

蓮の花は早起きだということで、午前中からの撮影会!

先日ほどの暑さじゃなかったから良かったねー


って、ことで蓮の花見てきましたよーーー





IMG_1495ss.jpg

わたしが連れて行ったのはラストキスのリサマリーちゃん

朝になって思いつきで浴衣を着せてみたんですけど、なんかいい雰囲気*^^*






IMG_1544ss.jpg

ゆきのんちゃんのマンディさんと

ふたり「あっついねー」 って聞こえてきそう(笑)

マンディちゃんは前日の夜に浴衣で撮影してたそうで、ああー一言行っておけばよかったーーーーってなりました^^;

筆不精ってほんとだめね






P1050437ss.jpg

日光を浴びて誇らしげに開いてる蓮の花、やっぱり素敵です!

見れてよかった!!






IMG_1491ss.jpg

リサちゃんも憂いのある表情に撮れました

やっぱりお花と一緒に写すブライスはいいですね^^










IMG_1512ss.jpg

写真がいっぱいなので2回に分けよう


お昼にアメ横で食べたランチは次回アップしま~す♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わおっ!
時間差でしたが行かれたのですね!
広大な池、ピンクの蓮たくさん開花してましたよね。

リサマリーさん、涼しげな浴衣です〜。
不忍池の蓮にはやっぱり浴衣良いですネ。

でもでもお友達のマンディさんの和柄のOFに
髪留めも和のテイストでステキ!

アメ横で何召し上がったのかな〜♪

わ~^^

ラストキスさんと蓮のお花、すごく似合っていますね^^
一緒に撮ると、両方の美点が際立つような気がします^^
そうか、蓮の花は朝起きなんですよね。咲いたところをみたことがないので、うれしい写真でした^^
ラストキスさんって、やっぱりほんとうに美人さんです^^

No title

これもまた仕事早っ!!!!

咲いてるベストショtットばっちりじゃないですか~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドールハウスカフェに私たちも連れて行ってくだされ~~~!!!
生あちゃさんとか、デフォサリーさんで誘惑してしんぜよう!!!( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは~(^^)
蓮の花きれい!
水辺の花ってすごく好きなんです。。
そう言えば蓮の花って数回しか現物を見たことがない気が。。
ちゃんと咲いてるの捉えるのって結構大変そうですねえ。。

三枚目のお写真が可愛すぎです(*^^*)
二人、手をつないで歩いてる感じがすごく可愛い。。
ラストキスさんもマンディさんも気になってるのですごい誘惑(--;)

tammymodeさんへ


こんにちはー

タミーさんはさらに早くに行かれてたんですね!
同じ日に同じ景色を見てたってすごいですねー☆
はじめて行ったんですけど、素晴らしいところで感激しました!

ラストキスに浴衣が似合うと思わなかったのでちょっと意外な発見で嬉しいです^^
なんとなく浴衣のイメージがしたので着せて行ったのですが、外撮りに浴衣は大変ですね^^;

マンディさんの和柄ワンピもなんとなくチャイナっぽくもあって、蓮の花に似合ってましたよ♪

ランチは近々アップしますね^m^

尚花さんへ


こんにちはー

ありがとうございます^^
ラストキスが和風もいけるなんてちょっと嬉しいです♪
蓮の花ともっと大きく撮りたかったんですけど、開いてる花が結構遠くにしかなくて・・・そこが残念
髪の色が光に当たるとキラキラしてきれいでした

蓮の花は午後にはとじてしまうらしいですよ~
池がすごく広いのでほんといい眺めでした^^

羊さんへ


ふひひ^m^

この記事アップする直前直後はぐったりしてたんですけどね^^;

この蓮の花はあのお蔵入りにしようかと思ってるコンデジで撮ったんですよ(笑)

ドールハウスカフェ、わたしはこないだ残念なことに行けなかったので><羊さんが行くときに行きますよ~~
いやいや、あちゃさん禁止で(笑)
羊さんのアレで今年2人増えてるねん><

ちょこさんへ


こんにちはー

蓮の花、きれいでしたー♪

わたしも蓮とか睡蓮とかすごい好きなんです^^
蓮は午後にはしぼんでしまうらしいですよ

3枚目、ほんとが恥ずかしいそうに手をつなごうとしてるみたいに見えますね*^^*
この写真のときかな?外国の観光客っぽい方に写させてくださいって言われましたー

わたしもマンディさんすごいグラグラです(笑)

No title

おおヽ(°▽°)ノ
蓮の花の造形って美しいですね♡

綺麗だな~(●^o^●)
自分も今度散策がてらに行ってみたいです☆
・・・その時まで咲いてくれてるといいな・・・

蓮撮影会お疲れ様でしたぁ。
浴衣も似合っていて素敵です。
マシュマロさんに頂いたお洋服、
蓮と合ってる。ほんとにありがとうございました。
お外撮影楽しいなぁ♡

でもわたしの写真はブレブレばかりで悲しかったわー!


史歩さんへ


こんにちはー

蓮の花きれいですよー
まだもうちょっと咲いてると思いますよ!
ぜひぜひ素敵写真撮ってください*^^*

ありがとうございます☆

ゆきのんちゃんへ


こんにちはー

すっごい楽しかったねー^^
なんかハプニング?みたいなのも楽しく感じるってことはいいことだと思った
今度は水着撮影したいね^m^ふふふ
わたしたちはしっかりジーパンでね(笑)

なんでー?ゆきのんちゃんの写真すごいきれいだったやんー
もしゆきのんちゃんが満足してないとしたら、それは暑さのせいよ!集中できねえ(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
