ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日、大急ぎで写真を撮ったHANONさんカスタムっ子の写真を撮ってきました!
そうそう、このコの名前はグレイスちゃんにしようと思います♪


まずはお台場海浜公園にやってきました~

そんなにカンカン照りじゃなかったのに、すっごいムシ暑くて~~~><;







IMG_1336ss.jpg

遠くにフジテレビのビルが見えますー

お台場じたいには夏休みでたくさん人がいたのに、これだけ暑いとここは人もマバラです

絶好の撮影チャンス!?と思いきや・・・暑くてカメラ代わりにしているiPhoneがめっちゃ熱くなってきて・・・

やっぱカメラ買わないとダメみたいだなあー







IMG_1365ss.jpg

でもグレイスはなんだか気持ちよさそうです^^

ヴェロニカレースの髪って本当にきれいなんですねー!
光が当たるとキラキラして*^^*







IMG_1372ss.jpg

歩いて渡れる橋があったので、そこから芝浦ルートの方面を望んで散策することに!





IMG_1380ss.jpg

なんかね

もうこの辺りで暑くて意識がハッキリしてなかった感じなのよ^^;
もうナニ写したいのかわからないーー(笑)





IMG_1388ss.jpg

とりあえず芝浦の方の眺めだけ写してUターンしました・・・(体力ねえええ)

曇っててすっごい残念な画像になってますが、肉眼では東京タワーもスカイツリーも見えたよ♪







IMG_1434ss.jpg

このあと池のある公園にも行ったんですけど、それは次回紹介しますね☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪





前回の記事に拍手コメントくださったMさま

ありがとうございますー^^
嬉しいです!
パッチリ目で可愛いんですー(すみません^^;
今日はお休みだったのでいっぱい遊べましたー♪
また覗いてくださいね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

愛らしい^^

グレイスさん、すごくすごくかわいいです^^!
やっぱりヴェロニカさんの髪ってすてきなんですね^^
おちついているかんじなのにふんわりした印象をのこします^^
HANONさんカスタムなのでその優しさ、みたいなのがあるんでしょうね^^

暑いですからね、撮影もたいへんですよね^^;
あんまり無理されないでくださいね。!
スマホで写真撮ってるとやっぱり熱くなります^^;怖くってあんまり撮れていません^^;

No title

あら~、私も一昨日お台場に遊びに行ってたんだよー。
遊びというか、ショッピングだけど。
なんか、お台場方面行くと、いつもニアミスだね。なぜ?

でも、マシュマロ*ちゃんみたいに、ちゃんとドールを連れて歩いていなかったから、ドール写真撮れなかった~。
だって、重くて暑いんだもん(言い訳)
グレイスちゃん、すごい美人だね!
お目目もぱっちりだし、メイクの色味もナチュラルでイイ!
お洋服のコーディネートもいつもどおりぴったりだし。
マシュマロ*ちゃんのブライス愛を感じるわ~。

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
ほんとヴェロニカさんの髪、すっごいキレイな色ですよー
多分デフォルトのメイクだったら気品のあるお嬢様っぽい雰囲気で素敵だったんですけど、HANONさんのナチュラルなメイクもすごい可愛いですー!

やっぱりスマホで撮ってると熱くなってきますよね?
コンデジで外で撮影しても景色じゃなくてドールにピントが合うのってどういうの使ったらいいんでしょう^^;←ドシロウト
暑いと撮影する気失せちゃいますねー
春はすごいハリキッテたんですけどね(笑)

OS-1さんへ


こんばんはー

あらー
前もお台場でニアミスでしたよね^^;
最近、お仕事でもコッソリブライス忍ばせていってるからもう病気(笑)
でもかさばるし、傷とか気になるもんね・・・

グレイス、すごい写真可愛いんですよー*^^*
写真写りもいいと思う!
OS-1さんとこにヴェロニカレースいたかな?モンマルトルは記憶になるんだけど・・・
このお洋服はHANONさんのキットのものらいいです^^

No title

iPhoneもホカホカするのですね!!!w(°o°)w おおっ!!

うちも旧カメラはホカホカとかなかったんですが、
ニューカメラは、わりとすぐホカホカするので、
小さいボディに機能が詰まったものの宿命なのかもですよ(;^_^ A

ってわけで、カメラもホカホカするみたいですよ(;^_^ A

羊さんへ


こんばんはー

今日はカメラのこと根掘り葉掘り聞いちゃってありがとうございました^^

カメラちょっと見に行ってみたりもしようかなと^m^ふっふっふ


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
