ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



マイブライス紹介のコーナーも12になりました

12回目はアルティマットツアーのヴィヴィアンです☆

エクセレント時代からブライスにハマり、スペリオールの時に最盛期をむかえたわたしのブライス熱が
ラディエンスくらいで下降しはじめました
多分ラディエンスの金型のせいではなく、一緒にブライスで盛り上がっていた友達も同時期にさめてきてたので
そうなるとみんなで下がってしまうものなのでしょう

しかし、わたしはずっとモモリータさんの大ファンだったので
モモリータコラボのアルティメットツアーだけはどうしても手にしたかったのです






IMG_1242ss.jpg

アルティメットツアーはその当時の新しい仕様がたくさんありました

まずはムニュっとしたリップと口角のライン
それまでにもちょっと厚めのリップはミルクコラボのリルハートや、ポンポネットコラボのランデブーシュシュやアニバーサリーのダーリングディーバなどがいたけれど、ちょっとふくれっつらっぽくてわたしは好み!



あと、スペシャル仕様のマツゲで、アイラインもひいてあります


4色のアイのうち2色のアイがホロ入りでキラ目になってて、シルバーのアイの黒目部分にスカルがほどこされてめちゃめちゃモモリータワールド!

あごの部分も着色されてて立体感のあるフェースにしてあります




IMG_1254ss.jpg

マツゲはこんな感じ



IMG_1246ss.jpg

見えにくいけど、向かって右のアイの瞳孔にスカルがいます




個人的にあまりデフォルトから変えたブライスより普通のブライスが好きなんですけど、このコだけは特別です

メイクの色合いが抑えてあって、しかも単色で上手くまとめられてるから
逆に遊びの部分がアクセントになっていいんじゃないかと思っちゃう



個性的でちょっとふくれっつらなモモリータワールド満載なアルティメットツアーのヴィヴィアン!めっちゃお気に入りっ子です*^^*







IMG_1240ss.jpg

・名前…ヴィヴィアン
・名前の由来…ジゼル・ブンチェンの娘さんから
・種類…アルティメットツアー
・うちに来た日…2007年3月23日







P1000163.jpg

ぶら房さんの眼帯がすっごい似合う~!!

そうそう、さっき着せてたお洋服も(靴も)これも全部モモリータさんのものです

やっぱりヴィヴィアンにはモモリータさんの服を着てもらわないとっていう気持ちがあります^^







P1030438ss.jpg

友達のジェントルリバーさんと
ジェントルさんは全身レオニダスさんのWSのお洋服で
ヴィヴィアンはモモリータさんの^m^








ドールショウでモモリータさんのブライスと写してもらったときの写真です!
なんと偶然同じシリーズの時の服でビックリされました
だってこれ10年くらい前の服だから・・・







P1000922.jpg

同じドールショウでTammy modeさんのブースにちょっこり紛れ込ませてもらった時のです

改めてタミーさんの世界観ってすごいね~








P1040428ss.jpg

また外撮りにも連れて行きたいです^^

アルティメットツアーのヴィヴィアンでした☆




他のブライスの紹介はこちらから↓

My Blythe 紹介のまとめページ☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え ∑o(*'o'*)o
アルティメットツアーさん、というかヴィヴィアンちゃんって
あごにもお化粧がされてる子だったのですね!

前に実物見せて頂いた時、普通の子よりどこかメイクに立体感があって
可愛いな~♡、と思いましたが、そこには全く気がつきませんでした
自分、まだまだッスね(苦笑)

ヴィヴィアンちゃん、どのお洋服もすんごく似合ってて可愛いです(*^^)v

ヴィヴィアン、

アルティメットさんって、すごくすごく魅力的な子ですよね^^
唇がなんともむにゅっとしててかわいいです^^
スカルの入った瞳も恰好いいですね^^
やはりすてきです^^
ヴィヴィアンさん、これからもマシュマロ*さんのところで可愛がってもらえるといいですね^^

タミ―さんの世界観も憧れます^^

史歩さんへ


こんばんはー

そうなんですよ、わたしも持ってて最近知ったんです^^;
モモリータさんがおっしゃっててそうなんだーって・・・モモリータさんのお知り合いのカスタマーさんがメイクとかのプロデュースされたって言われてました♪
あごにお化粧されてるのはアルティメットだけみたいですよー

でも見せてもらっただけで立体感があるって気づくのすごいですよー!
わたしは持ってても気づいてなかったし^^;

誉めてくださってありがとうございます^^
モモリータさんの服を着せたらピカイチです!笑

尚花さんへ


こんばんはー

そうなんですー!アルティメットさん魅力的なんですよ^^
他のブライスと違うところがあって
リップもプックリしてて可愛いですよね♪
あと、背中に黒い羽のプリントがしてあるうんですよ!

髪のカールがとれてきてしまったのでそれをどうしようかなーって思ってるところなんです
ヴィヴィアンは秘蔵っ子なんです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
