ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




小雨の中、白金のお客さまのところへ行くことになりました

・・・なぜ、ブライスがいるのー!?

リカボディのブライスが軽いよって話ししてから、なぜか初期子を連れ歩いてるかも^^;


営業車の窓からコージーケープのミアちゃん♪
髪はオーブリーのヘアに変えてあります






IMG_1220ss.jpg

お洋服はcharm_busさんの2005アニバーサリーのシャツです
このシャツすごい好きで6種類くらい集めました(笑)


2005年くらいまではこういうレトロポップなお洋服が流行ったよね!
ブライスはこういうのが似合うと個人的には思います^^







IMG_1225ss.jpg

こんなタワーマンションで生活するのも憧れますね♪


ミアちゃんもさらにパッチリ目になってます*^^*








IMG_1155ss.jpg

預かっていたキャバリアのラッキーです
実家に帰ってしまってなんかすごく寂しい~

ラッキーもミアくらいパッチリ目でした・・・


毎朝、5時半くらいから散歩に行こうと起こされるので大変だったけど、いなくなったらめちゃめちゃ寂しいですT_T





0000luckey1.jpg

シーツ換えしてる途中にお昼寝とかして、イタズラっ子だったけどね(笑)

今度は海に行こう~!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コージーの、

ミアさん、パッチリ目すごくかわいいですね^^
初期っ子でもオーブリーさんの頭皮がはまるのですね^^
すごくいいかんじです^^

そしてワンちゃん、実家に帰ってしまったのですね;;
でもまた会える日を愉しみにして^^
海に行けるといいですよね^^

No title

うんうん。リカボディは軽くて撮影もしやすくて大好き!
コージーさんは居ないのでいつか来て欲しいな。
リカボディにパチ目って最高の可愛さですよね。
マット肌なら完璧!

そうなんです。特に初期っ子はレトロポップが他のブライスよりも
似合うと確信しています。
マシュマロさんとはその辺のセンスが解り合えていると思うので
とっても嬉しいです〜♡

キャバリアのラッキーさん、又来てくれるといいですね〜!

尚花さんへ


こんばんはー

ミアの頭は「無理だよー」って言われながら、お願いして@naiさんにくっつけていただきました^^;
自分では無理だったんですけどピッタリくっつけてもらいました!
コージーの元の髪と色が似てるので似合っててよかったです^^ありがとう~♪

ワンちゃん帰ったけど近くに住んでるのでまた散歩に行かせてもらったりしようと思います☆
前に子犬の時に一緒に湘南の海に行ったことがあったので、また行きたいナーって^^

tammymodeさんへ


こんばんはー

タミーさんとこの記事でキンチンスケールで計量してるのよんで笑いました^^
さすがタミーさん!って笑
モンちゃんはかなり軽いみたいですね
シルバースノーさんは髪がものすごく多いですからねえ^^;

そうですね!(声を大にして)初期っ子こそレトロポップですよね
ヴィンさんもわたしはレトロ路線が一番好きですよ♪
タミーさんの次回のお洋服も楽しみにしてまーす

ラッキーは近所に住んでるのでいつでも会いにいけるんですよ
ちゃんと写真撮れなかったのが心残りです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
